ながかった〜( ´ ▽ ` )ノ




ようやく
期末試験が終わりましたっ

ながかった〜(*_*)☆

最終日前日の夜なんて
泣きながら机に向かっていました。笑


おつかれちゃんりのっ




この時期、テスト期間って方も
多いんじゃないかなっ?

学生ならではの苦悩…

今、頑張っておきたいですねっ(*^^*)




ブログ更新していない間も
ちょこちょこお写真
撮っていました〜♪


テスト期間は
特に激しく動くこともないので
眼鏡ガールっ
いろんなところで、
いろんなお友達に、

テスト期間だから
優等生アピールかぁ〜!
とか
頭良さそうに見える〜!
とか
ちゃんりのめがね!!!
(これはよくわからないけど…笑)

とにかく眼鏡かけてると、
真面目っ子?に
見えるみたいっ( ´ ▽ ` )ノ♪


へへ〜♪

なんだか嬉しかったっ( ̄▽ ̄)


みなさんは
どっちのりのがお好き?♪




今日は
ドライバーのカバーを
プレゼントしてもらった♡
かわいいーーーっ(≧∇≦)♡
ありがとうっ(o^^o)



明日からいよいよ…
今年もアレが始まるよ〜*\(^o^)/*



ぐっばいばいっ(^з^)-☆


いつもコメントやいいね
ありがとうございますっ(*^^*)


コメント

りのちゃんテストお疲れさまでした・・・!

泣いたのはおもいっきりテストがんばったからかな・・!

メガネかけたりのちゃんもかけないりのちゃんも両方かわいいよ~!

そおいえばりのちゃんゴルフやるんだったね・・!

ドライバーカバ^かわいいのもらえてよかったね~!

落ち着いたから今度はまゆちゃんの映画でZの映画の舞台挨拶にいけるかな・・!

醤油らーめん 2014年07月05日

りのさん、テストがようやく終わったんだね。☆
羽を伸ばして、楽しい時間を満喫してね。。。

まるみる 2014年07月05日

お疲れ様!最近ゴルフ行ってないな。僕のお父さんは近所の人でゴルフグループみたいなんを形成していて、えー今日もゴルフ行くん?しかもこのお父さんってゴルフやってたんや…みたいな事があります。近所が仲いいってえらいっていうか、いいなと思うけどね。僕も大人になったら近所付き合いは率先して時間を割こうと思う。りのちゃんドライバーなんぼくらい飛ぶん?俺は250飛ぶで。パー5を二打目アイアンでツーオンした事ある。けど次2回空振りしたりすんねん笑 100も切ったことない。10回以上行ってるからそろそろ切りたいなあー。今でも回ったら楽しいから、100切れたら絶対楽しくて仕方ないと思う。大学にゴルフサークルとかもあると思うで、掛け持ち可能やからいいかもね~。ゴルフにしろ休むにしろ、頭使ったらすっきりしてな。

Hippy 2014年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった