ピンポン♪

こんにちはー!

昨日はオフだったので事務所の後輩を連れて
昔、僕が通ってました卓球教室に行ってきたよ!
従業員が変わってなければいいなと思いながら教室に行ってみると


あれっ?店がないっ…(゜д゜)

確かにそこにあったはずの教室がなくなってる…


焦りを抑えきれぬまま近隣の方に聞いてみると

どうやら教室は移転したみたいです!

なくなってなくてよかった~

かなり焦りました(゜д゜)
それに従業員も当時まま!
変わったのは皆歳をとったぐらいで(笑)
久々の再会、嬉しかったなぁ( ´∀`)

自分のラケットを教室に置いてもらってたんですが流石にそれはなくなってるかなと思ったら

何と!!

それはやっぱりなかったです(笑)

道具はお店のを借りました!
遊びとはいえ、ひと度始めてみると遊びを忘れ、いつの間にか真剣に打ち込んでる自分がいましたね(笑)
しかも、事務所の後輩は全国大会にも出場した程の実力で相手としては不足なーしヽ(・∀・)ノ
地元を離れて周りに本気で卓球をやれる人がいなかったので
いい相手を見つける事が出来てこれから楽しみになりました(^o^)

途中、そこの教室に通ってる小学生の子が練習にきて少し相手をしてもったんですが
その子は全国大会でベスト4だったらしく、どうりで上手いわけだと納得させられました(^^)
その子に「お兄さんのレベルどれぐらい」って聞くと「うーん(照)」だって(笑)きっと、気を遣ってくれてるんですね(^^)
ついでに写真もお願いして久々の卓球場で記念写真!
さて、小学生カメラマンの腕はどんなもんだ



って遠っ(゜д゜)笑

でも写真を撮れなくても、試合で点を取れるんだもんね(^_^)
この子がプロになる日もそんなに遠くないかも(^^)
相手してくれてありがとっ☆

出来ればまた週一ぐらいで通いたいなぁ!

ところで誰か気づきましたか?
僕のラケットがかなり小さい事に(笑)
とくに意味はないんですが、こういうラケットなんです!
小さいけどちゃんと使えるんだよ\(^o^)/

昨日はとても楽しい時間を過ごせました!
どんなスポーツでも打ち込めるスポーツがあるってのはいいものですね☆

でも、下半身の筋肉痛がぁ…(゜ロ゜; (笑)



それでは

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!