mami♡

みなさん!
こんにちわっ
長尾真実です!


いつも沢山のコメントありがとうございます♪

今日も皆さんのコメント楽しみに見せてもらいましょう笑


さてさて、、、
真実、
Blogで自分の事あまり語った事がなくて……

だから皆さんに真実の事を知ってもらえるように今日は語りましょう♡(*^^*)


まず、
真実の性格!
知ってますかぁ??

側にいた実穂とあやのに聞いてみたょ♪

まず、
漫画やテレビに影響されやすい、
めっちゃ単純な子!


以外とおちゃらけてる。笑

よくつまずく、笑
(よくメンバーのさくらに見られてる笑)


ハマりやすい!
ハマったらとことん尽くしてしまう!笑

意外に変顔をする。

バスケ大好き☆
…………かな!♪


最近、
「ナルニア国物語」を観たんですけど凄く大好きになってね、

今の夢はナルニアに行って
アスランに会いたいなぁ。

って思ってる真実なんです笑


後ね、
変顔はX21で活動するようになってからだよ♪

昔からあまりしなかったんだけど
活動をするようになってから
殻を破ったのか、、、
恥じらい無しにやるようになったかも。笑


成長したって事だ!笑


次に真実のチャームポイント☆☆☆


真実のチャームポイントはね、
茶色の目と口の下にあるホクロだょ♡(*^^*)


茶色の目はメンバーの誰よりも茶色なの♪



あと
ファンの人に、
「目がキラキラしてて綺麗だね」って言われるのはめっちゃ嬉しいです///


目は大事にしないとね♪


そしてもう一つ!
それはショートカットです♡


これは真実にとっては個性の一つと思っていて大切にしてます♪


だから、
ショートカットと言えば
長尾真実ちゃんだよね!

って皆さんに言ってもらえると
凄く嬉しいです♡///





あとね、
真実のちょっとした自慢なんですが……

実は左手にますかけ線があるんです♪

ますかけ線の解説をしましょーう!
百握りと言われていて
特殊な相と言われています!

およそ100人の内2〜3人の割合で見かける事がある!

人を惹きつける強力な個性と魅力の持ち主。


また、
左手にあれば前世の記憶(才能)を現代に引継ぎ、
さらにその才能を磨きをかけ幅広い分野にかけて大成功の可能性を秘めている!

だそうですッ♡(*^^*)


おぉ☆
凄い事書いてるなぁ(^^)

これからも個性と魅力で
皆さんを惹きつけられるように頑張らなきゃっ!笑笑



真実の事、
少しでも知ってもらえましたかぁ??


自分の事を書くの面白いですね!


次は、
休みの日に何をしてるのかとか
何をしてる時が一番好きかとか
アップしようかな♪


って思います笑


今日は真実の性格とチャームポイントをご紹介しましたぁ♡



それでは
しーゆーあげいん☆☆☆

コメント

ちは!

この写真可愛い(*^^*)

真実ちゃんの目は確かにキラキラしてて吸い込まれる!!
目が合うと実は照れちゃうもんね!

勇士 2014年07月09日

ブログ頑張ってるね!
真実ちゃんの中で何か変わったのかな?
次の記事も楽しみにしてまーす!

くまちゃん 2014年07月07日

自分も眼の色がかなり茶色で
&左手がマスカケの手相だよ。

真実ちゃんと一緒だわ!

自分で言うのもなんだけど…
頑固というかハマったらかなりどっぷりな感じに

あと興味があるないが激しいかもしれないなぁ〜。


今度、握手会時に左手見せるよ。
同じ共通点は嬉しいよ♪

としあき(faith☆) 2014年07月07日

右上、左上、右下そして左下の真実ちゃんが可愛いと思います笑
真実ちゃんのことが少しでもわかった気がするよ!
次回も楽しみ!

yuusuke 2014年07月06日

真実ちゃんが大好きなたこ焼き食べてる所見たいです!

sudachishibore 2014年07月06日

このブログ凄いね!
読みごたえあった!

自分は、真実ちゃんの凄いところはダンスしながらもアイドル全開なところだと思ってるよ!
見てる側がみんな真実ちゃんの手にかかったら、やられちゃってるよね(笑)
あれは凄いよ。
前世の才能引き継いでるんだろうね。。。

ブログまた楽しみになっちゃった!
次回もよろしくねー!

*ひろし*(ウォーリー)

164* 2014年07月06日

なーーがーーおーー(๑˙³˙)(๑˙³˙)(๑˙³˙)

のせくん 2014年07月06日

おは!
コメント遅くなってごめん
超良いブログじゃん٩(๑´0`๑)۶

長尾の性格もっとサバサバしてるのかなーとか思ってた!!
そうかハマると尽くしてもらえるのかー
デレてもらえるように頑張ろ\\٩( 'ω' )و//

僕ナルニア原作しか読んだことないんだ!
映像化されるなんて当時は思わなかったから、いつか見てみたいなー

待て待て(•̀﹏•́ )
コメントしたいこと多すぎて書ききれないぞ!

れびん 2014年07月06日

おお!
私も中学の時バスケ部だったから、バスケ好きなの〜\(^o^)/
共通点!w
今はJRCだから、バスケとは縁が切れちゃったんだけどね(O_O)笑
あと、もうひとつ共通点!
ショートカット!笑
私は中3の途中までずーっとロングだったんだけど、さすがに飽きて、ばっさり切ってからはショートにとことんハマりました。笑

ブログの更新毎日るんるんで見ております。(OvO)
そして、るんるんでコメントしております(OvO)笑

またきまーす!\(^o^)/

はるかりあん 2014年07月06日

ふむふむ参考になりました・・・

自分でこういうトコ天秤座ぽいな、と思うところありますか?

まーぼー♪ 2014年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨