山梨県ヾ(´ー`)ノ






こんにちは♡
一昨日はままとふたりで
山梨県にふらーっといってきました!




何をしたかとゆーと。
信玄餅の積め放題と桃狩り♡




前日の夜に愛梨!明日お出掛けしよう!
ってままが(笑)(笑)
前々からとか決めてたとかじゃなくて
急遽ドライブしてきたよ(ФωФ)




6時におうち出て
まずは並ぶとゆわれている
『信玄餅の積め放題』
平日なのに並んでた!




あんまり遅くいくと
終わっちゃうってほんとだったわ!
袋1枚渡されて積めるんだけど
パズルしてるみたい☆




ままと勝負したんけど勝利!
なんと愛梨13個も積めて♡
袋ぱんぱんになったよ!
みてみて!こんな感じ♪




このあとカステラとか
お土産たちを買って




つぎは『桃狩り』
とりたての桃
丸かじりしてきた\(^^)/




初めてだったんだけど
美味しい桃とれたよ♡




おじさんに教えてもらって
しゃがんでしたから
大きそうなもも見つけて
はしごつかって上の方までのぼって
いたんでないかチェックして
もぎとってくる\(^^)/




高所恐怖症!ってゆったら
はやく登ってとってきてー!
とゆわれて(笑)


しぶしぶ怖がりながら登った(笑)
足がプルプルしてたわあああー。笑



楽しかったよ(ФωФ)♡
桃狩りしたあとに
冷えた桃もたべれて
とってもとっても満足でした♡




妹が試験期間中だから早く帰ってきたけど
今度は妹も連れていこーっと♡

コメント

桃美味しいよね!

今後舞台の高い所での演技に備え

恐怖症改善も必要かも

COZ 2014年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆