☆とんねるずのみなさんのおかげでした☆

昨日放送だった、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を結構沢山の友達が見ていたみたいで、



ブログでしか告知していないのに10人くらいの友達から見たよ~って連絡貰えて嬉しかったですp(^-^)q



今回は落とし穴で水落ちドッキリの仕掛人をさせていただきました(*^^*)笑



私達の仕掛ける相手は、バナナマンの日村さん♪



観光客のふりをして握手を求め、近づいてくださったところに落とし穴があるという仕掛けでしたo(^o^)o



実はこの日東京でもかなり肌寒い気温で、まして会場の軽井沢は、雨も降っていて上着をした状態でも鳥肌がたつような寒さでした。


そんななかお湯でもない、リアルに湖の冷たい水の中にドボンさせてしまいヒヤヒヤもしましたが、




さすが芸人さん、素晴らしいリアクションと切り返しで会場を沸かせてくださぃました( ´∀`)



騙してごめんなさーぃ!!(*^^*)笑。



ではでは週のラスト、今日のお仕事はかなり移動が多くバタバタになりそうですが、頑張ってきまーす♪



のりずむ★




コメント

ちは!

あの落とし穴の女の子なんだね(*^^*)
日村さんのイケメン風表情からの落とし穴間近で見てどうだったのかな(*^^*)?

可愛らしいなと思ってコメしちゃいました!
これからも頑張ってください!

勇士 2014年07月09日

地上波で典子さんを観るのは、至福の時です。

手羽先コウ 2014年07月04日

録画しといたの視たよ…二人目のドッキリの仕掛人だったから早めの登場だったね(´ω`)

おぐり 2014年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆