ゴジラ☆

昨日はももちゃん、みどりちゃんが出演している森岡監督演出の舞台『ゴジラ』を観に行ってきました♡!

ゴジラはストレイドックさんの中でもずっと観に行きたかった舞台♡!!

期待通りたくさん笑わせていただきました!!
ももちゃんもみどりちゃんも本当に役とキャラクターが合っていて、面白いを通り越して感動しました☆!

ドックの皆さんにもお会いできて楽しかったな꒰๑ ´∇`๑꒱۶



そして、舞台の後はおしりんとお茶したよん(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

おしりんともかなり久しぶりに会ったからもうずっとしゃべりっぱなし♡♡

みんなに会うと私も頑張れます!!
明日も頑張ってくるよん*\(^o^)/*

ではまた( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
たっピーさん
モンブランさん
グラとしさん
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
私はばっちり元気ですよー*\(^o^)/*
蒸し暑いですねー(・ω・;)最近は湿気で髪の毛広がるのが嫌で雨でも帽子を被るこの頃です。笑
皆さんもお身体にお気をつけてください♡‼︎
8耐行きますよー(*'ω`*)ゞ☆
気合入れて頑張ります(◍›◡ु‹◍)☆ぜひ遊びに来てくださいね(。vωv。`)♡

コメント

みゆうさんも、次には舞台に出ることが出来るといいですね。☆

まるみる 2014年07月05日

いつか、ももちゃんの舞台も行きたいんだけどな。、。・

まずは。8耐考えなきゃ

グラとし 2014年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎