☆今日のクイズ☆

おとといのアルゼンチン・スイス戦は後半が終わり、アディッショナルタイム終了まで見たのに最後の延長のとこで力尽きて寝ちゃって、


肝心な部分を見過ごしてしまいましたー(>_<)


残念!!


アルゼンチンが優勢だったけど、スイスの守備は固かったですねー!



さて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



のぶちゃんさん
渋谷駅も確かによくデモやってますよね!国会議事堂付近は特に政治に関わりが強いデモがありそぅー(゜Д゜)



おぐりん
イチゴみるく大好き~(・∀・)舌の色が変わっても目立たないし、美味しいよね♪録画ありがとねーp(^-^)q久々に動いてるのりずむが見られるよ♪笑。頭で瓦とか本当凄いよね!かっこいー!


以上です。



おひろさんもありがとーございますp(^-^)qまた斬新な解答でっ♪笑。手だとしたらかなり怖いですよね(゜Д゜)笑。昔の写真て残っちゃうのはしょうがないけど恥ずかしいっー!!ナイスフォローさんくす★



そんな前回のクイズの答えは


『かき氷』
でーした♪


普段はイチゴやメロンなどのシロップを選ぶ事が多いんですけど、


軽井沢の有名な天然水のかき氷屋さんに行った時、オススメがレモン味ということで初めてレモン味を頼んだら、


今まで食べたかき氷の中で1位、2位を争うくらいの美味しさでしたo(^o^)o



同じ水でも全然違うんですね~♪



そんな今回はなぞなぞクイズ★



Q.
お医者さんや看護師さんが困ってしまう標識は一体何でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:ちくっとする、誰も1回はやったことあるんじゃないかなってやつです(・∀・)



さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真はこの間虎ノ門ヒルズデビューをした時のランチ(*^^*)



サラダとカボチャのパンと夏野菜のペペロンチーノp(^-^)q


野菜たっぷりで嬉しい~★

出してくださったお水も炭酸水だったりと、海外のよう♪



おしゃれなカフェやレストランがたくさん入ってましたー(・∀・)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

この間ドイツ優勝…なんてコメントしたら…何やらメンバー4人がインフルに架かっちゃったとかいう情報が…(´・ω・`)

今回のクイズの回答…

「駐車禁止」…「駐車」→「ちゅうしゃ」→「注射」(^ω^)b

おぐり 2014年07月04日

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 答えは「コスプレ禁止」かな? アルゼンチン×スイス戦、私は前半で寝てしまいました…。これから、ますます楽しくなりますね、ワールドカップ(^^)

おひろさん 2014年07月04日

嫌な奴ですねぇ?
注射 

バタフライ 2014年07月03日

答えは、駐車禁止。


今日、水落オープンに出てませんでしたか!?
日村さんを落とす仕掛け人じゃなかったですか?
3人組の右側のひと。
観てたら偶然見つけてビックリ!

と思ったら。
告知してたんですねえ。
2日間出かけてたんで、知りませんでした。
良かった~ 見逃さなくて。

手羽先コウ 2014年07月03日

のりこさん、答えはちゅうしゃです、私は先ほどFBを見てたら、沖縄でも、長崎でも福井でも、デモがありました。千代田線の国会議事堂前駅は連日のようにデモがあります、もしも降りたらラッシュ時と同じ環境です。

のぶちゃん 2014年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆