ぶくぶくぶく





前世は魚です、辻氏です。





またこの人は突拍子もないこと言っています。





でも絶対そうだもん。





だって





海を見ただけで安心するの。





癒される。





別に海沿いで育ったわけじゃないよ。笑





でも海が大好き。





家でもないのに出迎えられてる感じがするの。





だから私の前世はお魚さん( ^ω^ )





夏は海がキラキラして、近くまで行けるから大好き。





夕焼け時は特に癒されるね♪





行かなくても海沿いにあるアクセサリーショップとかでアクセサリー買って夏はずーっと身につけて海を感じてるよ〜笑





あとは世界の海 絶景スポット100選
的な本を見て癒されたり





B'z の OCEAN聞きまくったり





海猿観まくったり
(小中高は海猿をおかずに生きてました)





とにかくこの季節になると頭の中は海でいっぱい(・ω・)ノ





今年はあと何回海に行けるかなーっ♡





個人的にママの実家の福岡のおじいちゃんおばあちゃん家の近くの海が好き。笑





でも海ならわりとどこでもじーっとぼーっとしてられるのだ。笑





どこにいたってふと見たらぼーっとしてるじゃん。





なんて言わないの。笑





知ってるから。笑









久しぶりに自宅で自撮り。





もう唐突に話題変えることに対する躊躇は微塵もありません。





いまってiPhoneでもこんな綺麗に写真を加工できるのね。









さらに加工してみた。





頼んでないとか言わないの。笑





頼まれてないもん。





ほいだら





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

もうPASMOに家出されないようにきちんと見張ってます!
ほんとに優しいおじさんで良かった泣
辻氏はこんな感じの人間です笑
駅員さん面白いですよねww

切符だけ持って帰るってひでさんもなかなかです( ^ω^ )

マレフィセント!わたしも観たい!

写真って面白いですよね。
ほんとに人によって全く違う作品になります。
デジカメも今は綺麗なんですね(^^)

一眼レフを空から落とすわけには行きませんねσ^_^;
冷静なツッコミありがとうございます笑

今年の夏はたくさん遊びまわる予定です( ^ω^ )




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

夏なのでね、、
セクシー解禁です。笑

面白くないですよ〜…>_<…
一歩間違ってたら今頃大変なことになってます。笑
気をつけます(._.)

告知待っててくださいね♡




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

ドキドキしちゃわないでくださいーっ笑

福岡で放送されるのかなー?(._.)
されたらいいな♪

福岡大好き♡
福岡の海行きたかーっ♡♡

やえさんは野獣⁈⁈




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

前代未聞人と書いてつじゆうかと読みます。
そのくらい平気で信じられない行動に出るのです( ^ω^ )

いやーすごいなーと仕事しながら思ってましたσ^_^;
プロって撮るのだけが仕事じゃないんですね〜感心しました。

講師の人が良い人なら絶対楽しいはず!笑



ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

ちゃっかり初コメしてくれてるww
めちゃめちゃ嬉しいです♪

PASMOさん無事帰ってきました( ^ω^ )
リードにでも繋いでおくか。笑

中古もアリですね(・ω・)ノ
さがしてみよーっと。

また遊びに来てくださいなっ♪




SHIGEさん♡

コメントありがとうございます!

さすがって…こら。笑
辻氏は天然じゃないです。
いたって普通です。
でも突如抜けるんです( ^ω^ )

プロはモデルさんを乗せるのが上手いみたいです。
調子にのってしまいますww
撮影会の雰囲気もすごく好き♡

素材がいいだなんてもうSHIGEさんっ
たらーっ♡♪

なーんてね笑




あおちゃんさん♡

コメントありがとうございます!

辻氏のPASMOちゃんは自由主義です。
面白くないですよ全く。笑
わたくし、焦った焦った。
笑い話になって良かったです( ^ω^ )

更新頑張る宣言してはや何日…
まったくもーう。

更新します!

Twitterとかやってないのでね、頑張りますよ( ^ω^ )






おわりぃ〜(・ω・)ノ






PASMOの件、反響でかすぎて驚いてます笑





みんなして面白がって〜





笑い事じゃない!笑





って言ってるそばから自分が笑ってます。





もう家出しないでね、PASMOちゃん♡





この間ね、パパとママと弟にプレゼント買って実家に帰ったの。












こどもの日、母の日、父の日、各所誕生日(迎え済み)を一気にドーンって





突然思い立って祝いました♡
(日時を守っていないことには触れないでください)





パパにはSaturday CometのiPhoneケース





ここのブランドのアクセサリーすごく可愛くて自分が欲しかった泣





動物がモチーフになってるイヤリングとかネックレスがたーくさんっ♡





ママにはチチカカの夏用シャツ!





事前に好きなブランドを大学の調査に見せかけて聞き出しておいたのだ(・ω・)ノ





弟にはWEGOのシャツとパンツ。





年頃の男の子の趣味に関しては無知も無知なのでもちろん男性店員さんのスタイリングまかせww





大荷物抱えて帰ったら全員ポカンてした顔してて





それみて辻氏はにやーってしてたよ♪





ふふふふふふ。





たまーにこーゆーことするの





楽しいね!笑




あっ




7月9日はFresh!Cafeさんにまたまたお邪魔するよん( ^ω^ )





チャットでたくさんお話ししましょ♪

http://www.fresh-club.tv/index.shtml





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ




コメント

あれ、、フレッシュ・カフェって、9日じゃなく…明日(10日)ですか…? ホームページのスケジュール表には10日ってなってますね。

norip_n 2014年07月09日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、家族へのプレゼント、って、本当に家族思いで、優しいですね。

まるみる 2014年07月05日

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

海が好き~

なんですね(*^^*)

ぼーっとしすぎて流されないでね

SHIGEさん 2014年07月05日

あはよ~

人間はもとは海に暮らしていたという仮説がありるんだにゃ
もっとも何千億年前の話で~
なにかの拍子で陸に上がって適応する能力を身につけたんだにゃとか・・・

ひろゆき♪ 2014年07月04日

こんばんは~

海は見てると落ち着きますね!

祐香さん前世は人魚かも・・・僕は前世は竜宮城のカメ(浦島太郎には会えない~)かも・・・
福岡は日本海側ですよね?

近くの海は知多で太平洋側ですが、石川県の日本海側の海が好きです。
(おじいちゃんもおばあちゃんも住んではないですけど、好きです)
遠浅ではなく、すぐ深く足がつかなくなりますが、綺麗な海ですよ。

祐香さんのブログは面白いし、親しみがありますね。

どんどん、夏を満喫して下さいよ~。

僕は暑くても、テニスです。(そして・・・たまに・・・ジムです)

今年の夏も、海に美味しお魚を食べに行きたいな~
愛知県の知多に「魚太郎」(BBQとかも出来ます)とか「まるは食堂」とかあります、新鮮で美味しいですよ!

ひで 2014年07月03日

野獣です(о´∀`о)ノ 辻氏♪

福岡のどこの海?

百道浜?ちなみに今宿が好き♪

花火大会があって尺玉があがるから

ちかっぱ凄かよ!来る?

やえざくら 2014年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ