☆ベルギー・アメリカ戦☆

サッカーワールドカップ、昨日のベルギー・アメリカ戦は少しだけ早めの時間にやっていましたねーp(^-^)q



私はチョコが大好きという単純な理由で←
ベルギーを応援しようと思っていましたが、



また延長戦にもつれ込む、どちらも一歩も引かない戦いでしたね~p(^-^)q



ベルギーは延長戦なってからルカク選手を入れると強い戦力となり見事ゴールを決めてくれました(・∀・)



かっこよかったですねー♪


またアメリカのパス回しも連携がとれていて本当に上手だなぁと思いました(・∀・)



アメリカ側が延長戦で最後シュートを決めたのも、新人のグリーン選手で、オリンピック初出場でプレッシャーの大きい中、素晴らしい活躍でした!!


こんなにワールドカップちゃんと見るようになったの初めてですが、凄く楽しいですねー♪



いよいよベスト8進出国が決まり、さらに盛り上がってきましたね~o(^o^)o



写真はカラーが抜けていたのと毛先が痛んできたので整えた時の(*^^*)



ちょっとだけ大人の女性に近づけたかなー??♪笑


ではでは今日
夜21時~
『とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!夏の2時間半スペシャル』



に出演するかもなんで良かったら見てくださいな(*^^*)



のりずむ★

コメント

8戦中、5戦が延長戦ということで。
得失点が関係する予選と違って、トーナメントからは1点でもリードすればいいということで。
各国、固い展開になってますね。

手羽先コウ 2014年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆