祝‼︎

同じオスカーで一緒に番組もさせていただいているX21のセカンドシングル




【恋する夏!】




がオリコン




【第9位】




で、なんとTOP10入りしました‼︎本当におめでとう‼︎(≧∇≦)




デビューシングルに比べセカンドシングルで順位をあげるのは大変な中、ほんますごいです‼︎



X21のメンバー、マネージャーさん、スタッフさんの本当に凄まじい努力を近くで見てきた分、結果という形が出て本当に良かった‼︎僕らもめちゃ嬉しいですT^T




勢いに乗るX21は9月には3rdシングル発売、そして8月23日の単独ライブも決まったそうです‼︎重ね重ねおめでとうございます(≧∇≦)



しかも3rdシングルは初の全員参加での楽曲になるとか。今まで力をためていたメンバーの活躍も楽しみです(^з^)-☆



これはX21【快進撃の夏!】になりそうですねψ(`∇´)ψ




結果がすべての世界。だから結果が出た時は思いっきり喜んで、大きくなった姿でまた次に進んで欲しいです^o^



よっしゃ、パワーもらいました。僕たちも結果出しますψ(`∇´)ψ



ほんまおめでとうございます〜(≧∇≦)



国民的美少女X21がオリコントップ10入り(日刊スポーツ) - Y!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20140701-00000113-nksports-ent


シングル ウィークリーランキング http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/


コメント

本当にみんなが頑張った結果がでました。

応援してきた分よけいにうれしいですね・・!

まだまだ頑張らばないといけないとこはあるけどたくさんの人達に歌やパフォーマンスを届けられるように頑張っていってほしいですね!

継続は力なりと言いますが努力がきっと報われたからだと思います!

これからも見守っていきますから一緒に応援よろしくお願い致します!

ヴェ―トーベンさんも頑張ってほしいなと思っています。

醤油らーめん 2014年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画