ピューロBlog〜クロミ充〜▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


お仕事の待ち時間にブログを書いて
おりますよよよ。ハロー手(パー)!★


この前、幼なじみのあいつんと
黒ハートサンリオピューロランド黒ハート
に行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ピューロに行く時はかわいい系の
格好で行くと決めているのだ。笑
ファンの方に頂いたマイメロちゃん
のバックと、あいつんが誕生日にく
れたマイメロちゃんのポシェット黒ハート
お気に入りです!


クロミちゃんのカチューシャはマイ
メロちゃんが店員さんしてるときに
買って、マイメロちゃんに着けても
らいました揺れるハート
かわゆすうううううう
着けて会いに行ったらクロミちゃん
拍手して大喜びwww
お話ししてる。
この仁王立ちたまらんかわいい。笑
かわゆすすぎて笑顔全開な私www
帰りもハグしてバイバイ手(パー)
「今日はありがとう黒ハート


あークロミ充だったなぁ。揺れるハート


そいえば、マイメロちゃんとクロミ
ちゃんどっちが好きなの?って聞か
れるけど、めっちゃ究極。


赤のマイメロとピンクのマイメロど
っちが好きなの?もめっちゃ究極。
マイメロ&クロミファンからしたら
お答えしがたいはず。笑
本気で迷うから聞いてきた人ももう
いいよってなるレベルだよ(´°ω°`)w


本っ当どちらもかわいすぎて愛おし
いわ。←


ではでは他のキャラクターたちとも
たくさん絡んで来たので引き続きピ
ューロブログですがお付き合い下さ
いね(((o(´>ω<`)o)))笑


ゆかし

コメント

嬉しさ 全開だね

グラとし 2014年07月03日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

コメは次のブログにて!

SHIGEさん 2014年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任