コメント

ちは!

先週のオスカルは見応えがあったよね!!
改めてあの選抜が決まってからのみんな見るとこれからも応援して行きたいなって思うよね(*^^*)

今週末はまたライブあるみたいだし頑張ってねo(^o^)o

勇士 2014年07月09日

オスカル見たよーー☆

頑張ってる姿カッコよくて、そしてそれ以上にみんなの熱い想いを感じました。
もっともっと盛り上がるよう応援するぜー!

ヤンジャンも見た~☆
X21のグラビアメンバーとしても頑張ってるね。
そっちでの活躍も期待してるよん♪

ぬまぴー 2014年07月08日

あやのちゃんやっほ~!

リリイベ終わってさみしいですがオスカルでは今までのドキュメントやってましたね・・!

みんなの思いしかと聞きました。

ワンマンライブもみんなと思いを一緒に楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月06日

オスカル楽しみにしてます!

写真いいですね!

ヤンジャンよかったです!

まぶしかったです!

また、ブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年07月04日

はーい!

見ます!

そういえばa-nationのgirls awardに出演するんだね!
頑張ってね〜( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年07月04日

今週はいつもと違うのね!
気になる!

絶対見よ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月04日



あやのちゃーん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

オスカル楽しみ♡!!
写メのあやのちゃん可愛すぎる〜(¬_¬)♡♡



ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!