皆さんのおかげですm(__)m

「おはようございます」
いつもブログを読んでくださりありがとうございます[☆]

今日は皆さんにとっても嬉しい報告と感謝の気持ちを伝えたく
ブログを書いてます(#^.^#)


2rdシングル『恋する夏!』がCDシングルウィークリーランキング9位に入りました!
すごく嬉しくて~
少しずつメンバー20人が確実に成長しているんだぁな~っと
奈々花は嬉し泣きです(T-T)

こうした結果も
いつも温かく見守って応援してくださった全国のファンの皆さんのおかげだと
本当に思っていますm(__)m
ファンの方の応援・支えがあっての結果に
メンバー20人心から感謝しています。
皆さん
「本当にありがとうございましたm(__)m」
そして、CDを買ってくださった皆さん
本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m


感謝の気持ちを忘れず
3rdシングル発売に向けてメンバー皆で頑張っていきます[☆]
これからもX21を宜しくお願いしますm(__)m


*奈々花*

コメント

今日で学校終わりだね!
お疲れ様でした!

明日からはお仕事かな?
新潟は気候とかどうなんだろ…。

体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!

164* 2014年07月04日

奈々花さん

オリコン9位おめでとう!!*\(^o^)/*
やったぁー!!
ベスト10入り凄いよーV(^_^)V

次はベスト5入り目指して、頑張れーー
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年07月03日

奈々花さん、細かい話だけど、記事を読んでたら、2rdシングル『恋する夏!』ではなく2ndということに気付いてしまいました
(゜_゜)

トリタテ王子 2014年07月03日

こんにちは〜( ^ω^ )♩

期末テストか終わって
テストがボチボチ返されてます(T ^ T)
うー泣。・゜・(ノД`)・゜・。

ランキング\9位/
|∧∧
|・ω・) お♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) め♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) で♪
|⊂ノ
|
|∧∧
|・ω・) と♪
|⊂ノ

いやぁ〜私も嬉しいです♩♩♡♡
毎日聞いてますよ( ̄▽ ̄)
毎日DVDもみてます。
うふふふふふふ♡

イベント頑張ってくださいね!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年07月03日

おめでとう( ^ω^ )

そして、ありがとう(o^^o)

しゅんちゃん 2014年07月03日

おめでとうございます!これもみんなが頑張ってたからですね!
こうやって少しずつみんなが有名になっていくのを見ていくのが楽しみです♪

♪♪ららら~ 2014年07月03日

おめでとう!

自分のことのように嬉しい!!

マツダ 2014年07月03日

奈々花ちゃーん!
本当におめでとう!奈々花ちゃんたちの努力の結晶だね!
これからもこうやって一緒に階段を登って行こう~!

ダイキ’77 2014年07月03日

すごい!!

X21の快進撃、まだまだ続きそうだね!

楽しみだわ~~

CHIP2008 2014年07月03日

奈々花ちゃんおめでと~(^o^)♪
2枚目のシングルで10位以内に入るなんてほんとにすごいと思う!!
嬉し泣きしちゃうくらい奈々花ちゃんも頑張ってたんだろうしね(*^^*)
次のシングルも楽しみにしてるよ~~♪♪

My まっきー 2014年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント