金曜日~(*^▽^)/★*☆♪

皆さんおはようございます♪

週末がやってきましたよ~(*^-^*)
一週間、お仕事に学校・部活にお疲れ様でしたm(__)m

先週はお休みだった
「GO!オスカル!X21」本日放送予定です(#^.^#)
私達メンバーの笑顔を見ていただき
たまった疲れを吹き飛ばしてください\(^^)/
テレビ朝日   25:30~26:00
*UXテレビ新潟 26:05~26:35


前回見てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
どの物件が好みでしたか…?
どれもとっても素敵で…
でも、中学生が手を出せるものでは…!Σ( ̄□ ̄;)
奈々花は~大好きな人と一緒にいれるだけで幸せなので
きっと住むお部屋にはそんなにこだわらないかなぁ~(///ω///)♪
りなちゃん いちかちゃん 瀬羅ちゃんの演技…
も~見ている方がドキドキ・キュンキュンしちゃいました(//∇//)
妄想しまくり奈々花でしたよ《*≧∀≦》

そして、今日の放送はなにかなぁ~?

奈々花も楽しみです!!

皆さ~ん お楽しみに~[☆]



それでは
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑
楽しい休日をお過ごしください♪



*奈々花*

コメント

またオスカルはじまるねー!

たのしみだー!

164* 2014年07月11日

こんばんは。
そちらはお天気如何ですか?
週末に向けて荒れそうですので、気を付けて移動なさって下さいね。

高崎では、イベントの前にラジオ出演もある様ですね。
奈々花ちゃんの声がどれだけ聞けるか⁈
頑張ってくださいね。*\(^o^)/*

前〜に奈々花ちゃんが「さくらちゃんから借りて読んでいます」とおっしゃっていた「アオハライド」のアニメの第一話をなごと一緒に見ました。
冒頭の中1の頃の神社のシーンに、キュン!としてしまいました…^^;
「絶対こんなイケメン中1男子はいない!」とか突っ込みながら…でもやっぱり少女漫画は…いいですね〜。
現実にこんなイケメンばかりが自分を取り巻いてくれる事はない(そもそもイケメンが同じ学校に複数存在し得ない!)とわかっていても…わかっているからこそ、かな?
私は漫画を読んでいないので、アニメの今後の展開が楽しみです(^^)!

なごのんママ 2014年07月09日

今週も楽しみにしてるよ~!!

くろやぎ 2014年07月09日

好きな人と一緒に~ってななかちゃんかわいいね~

ななかちゃん世代って妄想でものすごい盛り上がれそうだよね!

X21みんなで妄想大会したらすごいキャーキャー騒ぎそうだね(笑)

奈々花ちゃん意外に大胆なこと言うね(>▽<)(笑)

SARA 2014年07月09日

こんばんはっ(o^^o)

第14回国民的美少女コンテスト
ファイナリストが発表されましたね‼︎

ななかちゃんに後輩が出来ます。
早いなぁ〜( ̄▽ ̄)
この前、グランプリをとったように思えてきます…。
あれから2年…(^^)早い早い。

ななかちゃんは
心の優しい先輩になれると思いますよ‼︎
これからも頑張ってください!

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年07月08日

こんにちはっ( ̄▽ ̄)♡

福岡では
大雨でございまする∑(゚Д゚)泣

イベントの動画観ました〜(^^)
ななかちゃん楽しそうだったな。
いつも、TVの前でしか会えないから
いつか、直接会えたらいいなって思ってます。

さて、今日もお仕事がんばってね!
笑顔が一番みなみでした!(^^)

福岡のみなみ 2014年07月06日

今日は朝からやらないといけないことあったけど、朝は眠くてあんまりテンションあがらなかったんだ。

でも、「恋する夏!」聴いたら元気になっちゃった(笑)

本当に元気になる曲だよね!
いい曲だなー(>_<)

164* 2014年07月06日

オスカル見たよ!

懐かしかったな。
僕が奈々花ちゃんを応援する!って思うようになったきっかけは、オーディションが決まったあとの奈々花ちゃんのコメントです。

いつも仲間思いな奈々花ちゃんが好き。

円陣の出席番号21っていいね。
次のライブやシングル、全員の力見せてね!
そんな中でも一番に輝いてる奈々花ちゃんでいてね!

164* 2014年07月05日

奈々花さん

オスカル録画したよー
雨だから、これからゆっくり観るんだー
*\(^o^)/*

今日もお仕事かな?
雨に負けずに頑張れーー
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント