オープンカフェ



今日はとーってもお天気が良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな今日は朝からロケで、
お昼過ぎに次のロケまで時間があったので母とお友達とちょっぴっとオープンカフェに行ってきました(^-^)

今日はオープンカフェ日和だなぁ~ん(*^^*)




あの…そして…本当にごめんなさい(/ _ ; )

完璧見落としてました。
皆さんからのコメントを読み返してて…気づきました(/ _ ; )(/ _ ; )



koji nakamuraさん‼

6月21日、お誕生日だったんですね…(/ _ ; )
こんなにも遅れてしまって本当に申し訳ありません(´・_・`)

大変遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます‼
コメントくださったりと、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますσ(^_^;)
私もkojiさんをはじめ、皆さんをHAPPYにできるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

kojiさんにとって、この1年が健康で幸せな1年でありますことを心からお祈りしております(^-^)






ではでは、もう1本ロケ行って参ります( ´ ▽ ` )ノ



ちなみにこちらの写真!!

嵐さんのワクワク学校の取材のため東京ドーム行った時のなんですが、

お友達から、Twitterで結構写真とかあげられてたよ~っ相変わらず元気そうだね(^-^)ってこの写真付きで送られてきました(笑)

私はTwitterやってないので、わからないのですが…(笑)

お声かけてくださるのことは嬉しいですね(^-^)ありがとうございました‼



さぁ!明日は木曜zipです‼
その後は安定の稽古です( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなぁ~


今日も明日も全力頑張ります\(^o^)/きゃぴ


コメント

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


ZIP!のホームページに出演者の直筆プロフィールが掲載されてますね(^_^)。

曽田ちゃん、意外と達筆なんですね(笑)。

今週のZIP!も楽しみにしています!。

Kouji Nakamura 2014年07月06日

こんにちわー(^O^)/
いつも元気を頂いております。
笑顔の曽田ちゃん素敵です!そして白のトップスが似合いすぎてます!オープンカフェいいですね^_^

きむけん 2014年07月05日

いつも、ブログ楽しく読んでいます。
昨年は、行くことができなかった、カンコンキンシアターですが今年は、仕事の都合がつき、チケットを取ることができましたーー!!今から、楽しみです。あまりの嬉しさに投稿してしまいましたー^_^
稽古も頑張ってください。もちろん、健康にも気をつけてくださいね!!

とごりん 2014年07月05日

まりえちゃん、こんにちは!

オープンカフェ・・・いいですねぇ~
自分もコーヒー大好きなので、ちょくちょく行ってましたよ!
木曜ZiP観ましたよ!
まりえちゃん、すごく可愛いですね。
ますます大好きに、なっちゃいました!

つね 2014年07月03日

勝手に撮られて、知らないところで自分の写真が世界中に配信されるのは、有名人あるあるですね
(⌒-⌒; )

コメントを、改めてしっかり読み直されているなんて
(;゜0゜)

すばらしいです
d(^_^o)

ホレ直しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

赫髪かっちゃん 2014年07月03日

こんにちは
いつもながら元気そうでなによりです
僕も茉莉江さんに街で遭遇してみたいです、でも実際会ったら緊張して声かけられないんだろうな~

稽古の方はどうですか?
夏風邪とところにより捻挫(笑)がはやっているみたいなので身体には気をつけてくださいね

なかじ 2014年07月03日

茉莉江ちゃん
こんばんは〜♫

オープンカフェと茉莉江ちゃんがマッチし過ぎてて素敵☆
明日は木曜zipですね!
楽しみにしてますo(^▽^)o

Devi 2014年07月03日

◇ー「<茉莉りん>おひさです(ぺこり!)。
先程≪マイアミ―≫の承認をしていただいたのでコメントしております。
『ZIP』は欠かさず観ておりました。此処はさぼっておりました(-おいっ!)。
またちょくX2寄らしていただきますので、よろしく!&おやすみ!」

2014年07月03日

今日も、お疲れさま♪
オープンカフェで、マッタリできましたか。
ロケなど、大変でしょうが、リラックス時間つくり、お仕事頑張ってください。
オープンカフェの一枚、いいショットだね♪
なんか、ほんわり♪

カナくん 2014年07月02日

お疲れサマー! おしゃれなカフェですねー
まあ、東京だから行けませんが。 それから、二回もコメントうったけどなんか所々変な箇所だらけですいません........
これからは、もっと面白いコメントなどしていきますね。 そして、明日は木曜日でZipを必ず見る~(*´∀`)

アンク 2014年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼