番組*43

皆さん♪こんにちは(p*≧ω≦)p
ゆったりかです☆*


今週も1週間☆お疲れ様でした♪
期末テストも終了したので…*ゆったりかの
気持ちは既に夏休みモードになっています(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第42回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました↑
今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は☆『憧れのL♡DKでキュンキュンしたい♪』
このロケには*真花ちゃん♪美咲ちゃん♪莉奈ちゃん♪
が行って来てくれました☆*


今回もシュチュエーションには*
ドキドキ…キュンキュンしました(〃^ー^〃)
セーラー服姿の真花が可愛かったな*


また♪いつも女の子らしい瀬羅ちゃんや甘えん坊の莉奈が*
かっこいい男の子に変身していてビックリ☆☆
ワイプでもゆったりかが『かっこいい~(〃艸〃)』
と言っていた所が映っていて♪(笑)


スタジオでは☆*撮影後の映像が流れていたり
撮影の裏話や色々なエピソードが聞けて
楽しかったです!(笑)


そして♪今夜は第43回目の放送です(^▽^)ワーイ!






今夜のオスカルは☆*
どんな内容かは番組でのお楽しみに♪


それでは♪テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
今日も10分ゆったりSTARTの”25:30~25:50”です!
是非☆見て下さい♪よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


リリースイベントに来て下さった皆さん♪
ありがとうございました*


実は!そのリリースイベント中に!
3つのサプライズ発表がありました!!


① 3rdシングル9月24日に発売決定!
② 3rdシングルでX21フルメンバー歌唱曲も収録決定!
③ 8月23日(土)初のワンマンライブ開催決定!


いきなりの発表で私自身も
本当にビックリしました。


ですが驚きと同時に…。
メンバー全員の声がCDに入る事*
X21の初のワンマンライブに*
メンバー全員で参加させていただける事が
本当に嬉しく思いました↑↑


そして*皆さんからの『おめでとう♪』
の言葉が本当に嬉しかったです。


どんな曲になるのか*
私も今から楽しみにしています!
後☆イベントで皆さんに*
お会いする機会が増えるといいな☆*


次に☆皆さんにお会いする時には*
自分自身も楽しんで最高の
パフォーマンスが♪出来るように!


その時まで!ゆったりかPowerを
貯めておきます☆(笑)


Power☆Maxで
お会い出来る時を楽しみに
しています((*^∀^*))


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里加ちゃん、こんにちは!

Showroomの出演決まりましたね(^_-)-☆
ワンマン前に友里加ちゃんにお会い?できるなんて(^^)
しかもさあやとあやのちゃんと一緒じゃないですか!
今からすごく楽しみです。
最前列で一緒に盛り上げちゃいますよ。
偽さあやとしては本物のさあやと直接対決できることも楽しみです(笑)

string 2014年07月12日

ちは!

もう今からワンマンに次のシングルが楽しみでしょうがないよ(*^^*)
また20人でのライブが見れるんだね♪

早くみんなに会いたいな!

台風に気を付けてね!

勇士 2014年07月09日

テストもう終わったんだ!はやいね!!
点数は聞かないでおいてあげるよーーー、おれ優しいでしょ?w

もう夏休みモードとか早いな!!w
宿題ちゃんとやれよーw

はーやーくー細井さんに会いたいなーーーー!!!

こだま 2014年07月09日

真花ちゃん・美咲ちゃん・莉奈ちゃんのLDKは結構自由にやってましたが面白かったですね~!

みんながキュンキュンしてるところもゆったりかがキュンキュンしてるところもかわいかったですね~!

今回のオスカルは今までのドキュメントを放送してましたがみんなの思いが聞けて本当に良かったです。

今回リリイベで発表があったワンマンライブと3rdシングル全員での収録曲発表だけどこれで今まで頑張ってきたことがやっとファンにみせることができるチャンスができたので自分らしいパフォーマンスをみせるとともに選抜に負けないパフォーマンスも見せれるように頑張ってほしいなと思っています!

今回のワンマンライブでは今まで頑張った成果をみせてもらうつもりで楽しみながらみるのでひとつひとつのパフォーマンスを大切に思いを込めて披露してくださいね!

がんばれゆったりか・・!

醤油らーめん 2014年07月06日

友里加ちゃん、こんにちは!

ワンマンライブ、友里加ちゃんも出られるのですね(T_T)
本当に長い間お待ちしてました(;_;)
なんといっても友里加ちゃん自身待ち望んだことと思います。
本当に嬉しいです。

GO!オスカル!X21 #43、踊りの練習頑張られてましたね。
なんか難しそうな踊りを練習されてるんですね(^^)
コメントもよかったですよ!
やっぱり友里加ちゃんのふんわりとした話し方、好きだなあ(^O^)
ファンクラブ先行でチケット当選しましたので、友里加ちゃんに注目しますよ!

私の今年の夏の最大の楽しみはTIFでもサマソニでもなく、X21のワンマンです!!

string 2014年07月05日

今見てる!!!!!細井さん出てきた!!!可愛い!!!最高!!、!

でこぴん 2014年07月05日

もう気分は夏休みとか流行を先取りしてるね!
僕は8月中旬から夏休み!

LDK男装する時カツラかぶったら雰囲気もっと出て良いと思うんだけどな( ̄▽ ̄)

CDもワンマンも楽しみだよ!

次会う時は力がもりもりかかな?

楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106