トップ10!!

皆さん!こんにちは~☆

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^^)



いつもコメントありがとうございます!

そして

X21の応援ありがとうございます!!




今日は皆さんに大事な報告があります♪


私たちのセカンドシングル¨恋する夏¨が
週間オリコンチャートで9位を頂きました!!!!!!!!!





パチパチパチパチパチパチ


初めてのトップ10入りです☆



とっても嬉しいです……………(泣)

でもこの順位を頂けたのもいつもX21を応援してくれる皆さんがあっての順位です*

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


ありがとうございます!



人に歌を届けること
ダンスのフォーメーション
人前で喋ることなどイベントを重ねるごとに少しずつ成長できてると思います


今回のリリースイベントでも
メンバーで集まって話し合って
初めて気付くことも沢山あったし…
何より前に比べて1人1人の意識が高くなっていてグループとして1歩前進できた気がします



イベントにはいつも駆けつけてくれる
ファンの皆さんがいて
私たちは沢山のパワーをいつも皆さんからもらっています☆

だからそのパワーを
皆さんに2倍にも3倍にも!10倍にして返していけるようにこれからもメンバー全員、力を合わせて頑張っていきます(*^▽^)/


そしてこの皆さんからもらった順位を自信に変えてもっと上をX21と皆さんで目指していきたいと思います!



これからもX21をよろしくお願いします**




☆MIHO☆

コメント

イズちゃん、なんだか見た目だけじゃなくって文章まで大人っぽくなったね(^O^)
9位になったのももちろん嬉しいけど、イズちゃんたちメンバーの成長を感じられるのが
一番嬉しいな♪
これからも一緒にがんばっていきましょう!

9位おめでと!!!!

とにかく、メンバーの団結といずの頑張りだなー。これは。


やっぱ、リリイベ通して、グループとしてよくなってるのがわかるわ。


次のリリイベは、もっとMCとか聞きたいなあ。

もっとイズの話が聞きたい。

次を楽しみにしてる。

やんま 2014年07月03日

おめでとう!
もちろん実穂ちゃん達の頑張りがあったからだと思うよ
イベントで毎回いろいろ変わった事があって
飽きさせない工夫はミーティングの成果だったんだね。
実穂ちゃんからたくさん元気貰ってるよーサンクス!
あら、私服?の実穂ちゃんもかわいい(*´Д`)

おやす 2014年07月03日

いず( ´ ▽ ` )ノ
オリコンウィークリー9位!!
おめでとー\(^o^)/

みんなが協力して頑張った成果が、結果に繋がって本当によかったね♪
いずが嬉しそうなので、こちらも嬉しいです♪(´ε` )

人知れずみんなで話し合って頑張ったんだね。その甲斐もあって最終日のステージはとってもよかったと思うよ。
これからも、成長する姿を見させてもらうね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年07月03日



9位すごい´。つx・。`!!!!
おめでと〜うございますっ♥︎♥︎♥︎

みぽりんかわいい〜即保存しちゃった♩

はしここ* 2014年07月03日

実穂ちゃん!!!!
9位おめでとおおおお♡♡
自分の事のように
嬉しいよ(`>ω<´)☆!
次はもっと上を目指して
一緒に頑張ろ(*ˇωˇ*)!

ねお 2014年07月02日


みほちゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

9位おめでとう!!めっちゃうれしい!!
トップ10入りなんてすごいよ♡♡

X21の成長が形に現れてるね(๑′ᴗ‵๑)

これからもついてくからね〜っ♡

かおん

かおんさん* 2014年07月02日

イズちゃん!

9位おめでとーー!!!

凄いね。みんなで話し合いながらイベントとかレッスン頑張ってきて結果だね!

X21のみんなを見ていると、もっと色んな夢を叶えられる気が勝手にしてるよ。

これからももっともっと上を目指して頑張ってね!

本当におめでとう!!!

164* 2014年07月02日

オリコン9位おめでとーー(゜∀゜)ーー!!!

うん、メンバーみんなの頑張りが認められたね!!おめでとう!!!

自分もX21の素晴らしさがわかる人が目に見える感じで増えてきてるのがわかって嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡

イズことみぽりんこと泉川実穂ちゃんもいつもいつも笑顔で頑張っていてホント頭下がります・・・☆〜(ゝ。∂)\

これからも応援してるので、がんばみぽりん♡(笑)


ちゃお( ´ ▽ ` )ノ

アニエス 2014年07月02日

イズオリコン9位おめでとう~!

ファーストよりさらに大きく成長していったみんなだからここまでこれたんだと思いますよ~!

思いを込めたみんなの心の思いがたくさんの人達に届いた成果かもしれないね!

これからももっと成長した姿をみせていけるように自分を磨いていって下さいね!

見守っていくからたとえ星になったとしても応援していきますよ~!

頑張れイズ~!

醤油らーめん 2014年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!