伝えたいこと

こにゃにゃちは(●>U<●)



やまきぃーこと、
山木コハルですヽ(。・ω-。)★


今日は、お伝えしたいことが、、、
(┯_┯) ウルルルルル



『恋する夏!』
オリコンウィークリー


9位を頂きました☆☆☆
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


皆様のおかげです(*T_T*)
「ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。」




この「恋する夏!」をレコーディングする朝に
「今日、何のために歌うの?」と
お父さんにサラッと聞かれて
それを考えながら
スタジオに向かって
「みんなのために歌おう」
て思って歌いました
イベントの日の朝も必ず
今日も、みんなのこと思って
歌おう!って歌ってきました。


でも本当は、
みんなに支えて頂いたからこそ
私はみんなのことを思って
歌えたのです。


そんな、、、
沢山の人の力が集まった
この曲は、私達だけのものではないから、、、

このブログを見てくださっている方
コメントくださっている方
イベントに来てくださった方
そして、関わって下さった皆様全員
曲を愛して下さった皆様に❤︎


感謝の気持ちと嬉しさを
分かち合い


ありがとうございます、
そしておめでとうございます❤︎❤︎

これからも頑張ります!
私を支えてください!
これからも末長くよろしくお願いします。




そして!

コメント、たくさんたくさん
ありがとうございました!
一つ一つ読ませて頂きながら
早くも、また会いたいなぁ❤︎って(*T_T*)
うえーーーーん(T ^ T)
て、思ってたら!!




にゃーーーーんと!!
次のイベント出演が決定しました!!!
しかも二つも(⑅˃◡˂⑅)




一つ目のご報告!

「LABI1高崎アイドルフェスタ2014」
に出演させて頂くことに

なりました!


【イベント出演日程】2014年7月12日(土)
【出演予定時間】15:00〜
【会場】LABI1高崎(群馬県高崎市栄町1-1 JR高崎駅 東口前)



そして、二つ目のご報告!


「テレビ朝日・六本木ヒルズ
夏祭り SUMMER STATION」
に、出演させて頂くことになりました(〃ノωノ)

日時は、8月8日、18時から
場所は、六本木ヒルズ アリーナにて


やったーーー!!やったーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



是非是非いらっしゃってください(●>U<●)
お待ちしております❤︎




ですが、少し間がありますよね(*´pq`)




なので、イベントまでの
会えない時間は
コハルのブログにて
会いたい気持ちを高めあえたらなっ
なんて、思ってます❤︎





コハルと楽しい夏の思い出
作りましょ❤︎❤︎❤︎



コハルより❤︎

コメント

よかったね!

にしてもお父さんイケメンだね~
普通そんな問いかけできないよ!

そういう精神をコハラーも受け継いでると思うと・・・
すごい・・・!

チャップ 2014年07月03日

やっぱ会えない時間が辛いな。

のせくん 2014年07月03日

コハラーほんとにおめでとう♪
みんなの努力実った~(^O^)
じゃあこれからますますコハラーのブログが面白くなるわけだね!
私イベントいけないから期待しとく~!

マロン&チョコ 2014年07月03日

おめでと~!
こうやって目に見える結果に出てくるとやっぱりうれしいね~
コハラーパパはさすがミュージシャンだなぁ~
一言が素敵すぎる!

たけ 2014年07月03日

ベスト10入りおめでとー。

まあ、いろんな理由があるけど、山木の頑張りも大きいんじゃん。

ステージもMCもよかったし、握手もすごく対応いいしね。

山木の話、いい話しか聞かないもん。


あとは、俺にもう少し関心もってくれれば。笑

とにかく、おめでとー。

ちゃんと言える場所があればよかったけど、
それもつぎの楽しみにとっておく。

やんま 2014年07月03日

おめでとうー!

右上の写真がかわいいかな♪

よっしー 2014年07月03日

オリコン9位おめでとう~!

前回の16位から躍進だね・・!

歌って魂込めて歌うと自然と聞かせる歌になっていくからそんな思いが届いたのかもしれないね・・!

でもまだまだもっと聞いてもらえるようにがんばらないといけなからコハルにはもっと精進してがんばってほしいな・・!

きっと思いは届くから・・・!

これからもX21を待ってる人達に歌を届けていって下さいね!

星になってもコハルをずっと応援してますよ・・!

醤油らーめん 2014年07月02日

ばんは!

お父さん素敵だね☆

9位おめでとう!!
やっぱりウィークリーで結果出ると嬉しいよね♪
でも8位はさく……(^皿^)

夏休みくらいまでなかやか会えなそうだけど意外とブログ楽しみにしてる(^^)d

勇士 2014年07月02日

おめでとうございます!

カウントダウンTVとかも楽しみにしてます!

お父さん深いこと聞きますね。

みんなのためっていいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月02日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

オリコン9位おめでとう!
よかった、よかったo(^o^)o

レコーディングの日の朝
コハルちゃんに何を伝えたかったんだろうね?
長い間ひとつひとつのステージを大切にしてきた人だから、何か大切なことをコハルちゃんに伝えたかったんだろうね(^^)

次のイベントでは一回り大きくなったコハルちゃんに会えそうだね♪
楽しみにしてる
じゃあまたねノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日