CM撮影!

こんにちはー!

先日は久しぶりのCMの撮影に行ってきました!
撮影は予定よりかなり巻きで終わって少し物足りないぐらいでしたが、とても楽しかったです(^_^)
しかも、現場にいた子役の子が可愛くて癒されました( ´∀`)
僕のシーンでは直接絡みはなかったんですが
待ち時間に一緒になって少し遊ばせてもらいました!
まぁ ホントに可愛すぎる天使ちゃん(^ー^)
僕の顔を見て微笑みかけるんですよヽ(・∀・)ノ

昼食後にシュートだったんですが、その天子ちゃんが撮影が始まるや否や何と
寝てしまいました(笑)
お昼を食べて眠くなっちゃったんでしょうかね(^_^)
控え室で少し寝かせてるとこをそーっと、一緒に( ・∇・)



楽しく仕事も出来て赤ちゃんに癒されて、素敵な現場でした(^_^)
それに最近はずっとオーディションを落としてたので少しホッとしました(^^)

遙か5の舞台稽古が始まる迄にもう何個か仕事が取れるといいなぁ!
頑張ろ(^ー^)

そして、一昨日は久々にDVDを観ました!「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という作品で
僕は原作を知らなかったので純粋に楽しめましたね!
それにしても三浦翔平さん、かっこよすぎる(゜д゜)また、仕草もかっこいい!
途中、そこばっか見てしまってた自分がいました(笑)
あっでも決してそっちの気はないですよ(^_^)
やっぱ、青春ものはいいですね!僕もこの歳ですが密かに青春ものの出演を狙ってます(笑)




今日は連写機能というものを使って加工もしてみたよ( ・∇・)便利になったなぁ♪


あっCMの放映開始日聞くの忘れちゃったんですがまたわかり次第告知しますのでチェックよろしくです(^^)

それでは

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!