全日本ロードレース選手権 第4戦☆



前回のブログでも書きましたが、先週末はライダーズフレンドのお仕事で全日本ロードレース選手権第4戦に行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

ホンダライダーズフレンドになって、私は2回目のロードレース♡
第4戦は朝から大雨でした。笑

今回はST600クラスで小林龍太選手のスタートグリッドをさせていだきました(*'ω`*)ゞ



スタート前にメカニックの方々やチームの方々が選手に応援の言葉をかけているのを見ていると、ものすごい緊張感が伝わります‼︎

そして、私もいつも心の中でめちゃめちゃ応援しています!笑


今回はブースでも恒例のサイン会、抽選会に加えて、危険予測レクチャーというゲームイベントも開催しました゚+.(・∀・)゚+.゚

雨の中、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♡♡♡



朝のギャルオンにもたくさんの方に集まっていただいて嬉しかったです*。・+(人*´∀`)+・。*
あたたかいご声援もありがとうございました♡!


いよいよ、次のライダーズフレンドのお仕事は今月25日から鈴鹿サーキットで開催される8耐です!!!
ドキドキ、ワクワクですが、精一杯頑張りますので、お時間ある方、お近くの方はぜひサーキットに遊びにきてくださいね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございます♡(>◡<)♡
お久しぶりのコメント嬉しいですー꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊これからも応援よろしくお願いします(。vωv。`)☆

コメント

8耐出るんだ

頑張ってね!!

グラとし 2014年07月03日

おお!ついに8耐参加だね(^^)
楽しみにしてますよ★

もんぶらん★ 2014年07月02日

お久しぶりです。元気にやってますかね。
最近蒸し暑くなってきてるので、お互い身体を壊さないようきをつけましょうね。

たっピー 2014年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚