皆が大好きッ☆

こんにちわぁ♡
X21の
長尾真実ですっ


恋する夏!のリリースイベントに来てくださった沢山のファンの皆さん♪


ほんっっとうに
ありがとうございました!


また初めてお会いした方も沢山いてファンの皆さんの沢山の事を知る事もでき、、、


凄く楽しい時間でした♪


最終日のららぽーと豊洲!!

ライブ中に雨が降らなくて良かったです!^_^


終わった後は凄かったね笑
雷がドドーンってなってましたょ泣

でもそれも直ぐに止んでくれて、
X21と皆さんの力ですね(^^)


今回のリリースイベントは
本当にファンの皆さんの暖かさを感じる事が出来るイベントになりました♪


また皆さんと会うまで
少し時間がありますが…

皆さんと会えるのを楽しみに
真実がんばりますッ


会えない分は、オスカルやラジオやブログなどで
会いましょうね♪


ほんとに、

皆さん!
大好きですッ(*^^*)


めっちゃめっちゃ大好き!


これからも
こんな真実をよろしくお願いします!笑


☆お知らせ☆
X21がなんとぉー!
テレ朝初×六本木ヒルズ初の大型イベント
に出演しますっ


いえいっ!

日程は
2014年7月19日〜8月24日までの間で
X21は8月8日金曜日の18:00から出演するよー!







そして
もうひとつ!




7月12日(土)LABI1高崎で






アイドルフェスタ2014にX21が出演します!
特典会もあるので是非お越しください!

みなさん!






まってまーす!♪(^^)







それでは
しーゆーあげいん☆☆

コメント

いろんなところに行けて楽しかったなぁ(。-_-。)

また遊びに行くね!

オリコン9位おめでとう‼︎

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年07月02日

最終日行けなくてごめんねー 大事な用事があったわー

でも28日に真実ちゃんに会えたから満足

昔みたいにX21のイベントにたくさん参加できるように頑張るわー

くまちゃん 2014年07月02日

まみちゃん!初コメント〜♩
サンシャインのイベントみててハマったよ〜六本木のいくつもりっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まみちゃんかわいい〜実は実は、わたしもまみって名前なの´。つx・。`!今度握手しにいく〜っっっお話したいなぁ

はしここ* 2014年07月02日

はあー。長尾さん、可愛い。

まったく名前とか覚えられてないんだけど、
そんなのどうでもいいくらい可愛いわー。笑


みんなには長尾可愛いとか、
釣られてるだけだから、とか言われてるけど、
それにしたって可愛すぎじゃね。

人気あるのもわかってるんだけどねー。


もちろん、「皆さん」「みんな」に俺はいってないことくらい、
ちゃんとは把握してるから。

そこは冷静に分析しておかないとね。調子にのるから、俺。笑

まずは
皆さんの枠に入れるように、精進します!

やんま 2014年07月02日

長いコメントしに来たよ←←

とりあえずリリイベお疲れ様(*^o^)ノ♡
豊洲は長尾となかなか喋れなくてごめんよ

イベント通してどうだった?
長尾は最初の頃に比べると、客席に目線を向けるのうまくなったよなー
僕ですら、たまに一瞬長尾見よって思うときあるもん
あと、僕はやっぱ長尾の歌声好きなんだよね(*^o^)ノ♡
すっきりしてて伸びもあるしホント好きな声だ(*^o^)ノ♡
これからも練習頑張って\\٩( 'ω' )و//

それじゃまたね!

れびん 2014年07月02日

六日間のイベントお疲れさん
暑かったり、雨降ったりで大変だったね
でも、とても楽しく終われた。。。。。。。。。。。。。。。。。
兵庫の名物、聞いたら。。。。。。。。。。玉ねぎと、言われびっくり!
えーーーーー玉ねぎ?
と思ったーーーーーーー
それって、どこでも、取れるものでは?
OO牛とか、たこ焼き、OO豚とか果物かとくるかと。。。。。。。。
LABI高崎は、地元なんで、行くね。。。。。。。。。。。。。。。。
しばらく、会えないかと思ってら高崎に来てくれるんだんね
ちなみ高崎は、だるまと小麦粉消費NO1の町です。

ひいちゃんパパ 2014年07月02日

真実ちゃーーーん♪

リリイベほんまお疲れ様&笑顔をいっぱい届けてくれてありがとー\(^-^)/

最終日のお天気はホント応援してるファンのみんなとX21のメンバーの思いが通じたとしか思えないね♪
ホントに面白くて素敵すぎる記念日になったな~と思います。

個人的にはリリース週で一番仲良くなったのが真実ちゃんだと確信してるよ。
俺が勝手に決めつけた食いしん坊キャラを少し受け入れてくれたみたいだし(笑) 何よりお互いに大好きなバスケットについて熱く語ったりしちゃったもんねo(^o^)o

それからキヨミソングで真実ちゃんが歌うパートは・・・歌ってる時に他のメンバー見たらやっぱ許してくれないのかな~って考えてその時は真実ちゃん以外は見れませんッ(^-^;)

とにかく楽しくて嬉しくて感動もしたリリイベをしてくれたX21と真実ちゃんに感謝してまーーす☆

じゃまたね♪

ぬまぴー 2014年07月02日

は!おれが長尾のこといちばん好きだから!!!ごめん、ウソついた!!!!!

リリイベおつかれさまー。

こだま 2014年07月01日

イベントお疲れ様でした。

本当にいろんな意味で勉強にもなったし、成長したリリースイベントでしたね・・!

たくさんの人達にX21のパフォーマンスやみんなの思いが届けられたことをうれしく思っています。

X21のイベントは天候に左右されるからびっくりするけどね・・!

去年の10月の台風のイベント中止もそうだったけどあの時中止になってなければみさとんとも出会わなかったから運命の糸は凄いなと思うね・・!

イベント終わりの雷雨凄かったけどある意味伝説のライブになりましたね・・!

これからのX21を物語るようなイベントでした・・!

まだまだ成長していかないといけないけど常に前を向いて自分の信じた道を進んでいって下さいね!

高崎もセカンドシングルイベント最初の地でまたX21のパフォーマンスを見せていって下さい!

頑張れ真実ちゃん~!

醤油らーめん 2014年07月01日

一週間お疲れ様☆

少ししか行けなかったけど楽しかった(*^^*)
渋谷は特に楽しくて久しぶりにわちゃわちゃしちゃったよ(^皿^)

俺も大好きだよ、みんなが(^皿^)

一週間張り切っていこー♪

勇士 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑