プチっと自己紹介

みっなさーん!
元気ですかぁ!?

今日は、
さくらをもっと…!
知ってもらいたいので~(笑)




少しだけ!

「自己紹介」をしたいと思います!!



まず!
んじゃ!

さくらの「ほっぺ」
紹介しまーすっっ!!




さくらのほっぺはね~。
とってもプニプニです!!


メンバーにムニムニされたり…(笑)
さくらのチャームポイントです!!
笑うとプクッと出ます!
電話してる時、笑ったほっぺで「電話を切る」ボタンを押しちゃって電話が切れたエピソードもあります(笑)


ここまでは、ファンの方ならご承知!?…でしょ?


しか~し!
ここからは!
イベントの時でもご紹介できない細かいところもいってみましょう!!


さて、次は!?
「耳」



さくらの耳は!
よく!聞こえる!!
小さな声でも大体は…聞き取れます!!

でも、自分で音楽を聴いたりする時は、大音量ですね~!
大音量じゃないとテンションが上がんない~^_^

まだまだ!
行くぞぉ~!?
次は「手」





さくらの手は小さい方かな?
でも、指は器用なんですよ?
第一関節全て曲げられるし!
すごいでしょ!?
だいぶん練習しましたけどね(笑)
結構…裁縫とかも出来ちゃったり?するんですぞ!


はい!
次で最後になりまーす!
「おでこ」





さくらのおでこは、結構!広い!
前髪で普段は隠れちゃってるんですけど!
広いんですよ??
小学生の時は、ずっと前髪がなく、おでこ出してました!
今おでこ出したら…少し恥ずかしい(笑)


んま!
以上かな!

さくらの事、少し分かり始めてくれましたか??

あと!
お知らせだよ!
7月12日(土)LABI高崎
「アイドルフェスタ」
にX21が出まーすっっ!


待ってるよ♪♪


あとあと!
X21の「恋する夏!」
がオリコントップテンに入りました!
9位ですっっ!!
本当に皆さん!たくさんの応援ありがとうございましたっっっ(>_<)


以上!

寝る時は、真っ暗派の
籠谷さくらでした!

コメント

なんかこのブログだけでさくらについてめっちゃ知れた気がするわ(笑)

まぁまだほんの一部なんだろうけど・・・(笑)

だからまた教えて(笑)

9位おめでとう~!

JAMPING 2014年07月03日

どの写真もかわいい(^^)
さくらちゃん確かにほっぺやわらかいよね~(*^^*)

あと、前髪流してもかわいいね♪
普段垂らしてるから印象変わる(^O^)

またさくらちゃんのこと色々教えてね!

最後に9位ランクインおめでとー☆ミ

ちっち 2014年07月03日

9位おめでとう!
そして自己紹介ありがとう!(笑)

さくらちゃん、おでこ出すのもありじゃない?
気が向いたらやってほしいね!

まこと 2014年07月03日

CD売上の1%以上貢献しました←←

さくらのブログ好き!
読もうって思う内容だし、コメントもしやすいし、さくららしさが出てるから楽しいよ(*^o^)ノ♡

今回のブログはさくらに触れたくなるな
そんなことしたら怒られるんだけどね(•̀﹏•́ )
はーー会いたいよさくら

れびん 2014年07月03日

9位おめでと!!!!

これはこもりやの頑張りが大きいかと。


あ、もちろん、みんなもそうだけど、一番気合はいってたんじゃないかな???

現場リーダーみたいな感じだもんね。笑


あ、今日もヤンジャンでてるんだっけ?

どんどんこもりやの可愛さが広まるといいね。

やんま 2014年07月03日

こんばんわ!


9位おめでとう!
3枚買っちゃった 笑


これからもがんばってね

パンダ地蔵 2014年07月02日

おめでとうございます!

カウントダウンTVとか楽しみにしてます!

写真いいですね!

なんか、あたたかな感じですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月02日

改めて自己紹介ありがとー。
さくらちゃんのほっぺはそんなこともできるのかー(笑)
おでこ出しもめっちゃ可愛いんで、今度ライブでお願いしやすm(__)m
12日が楽しみ過ぎて朝も起きれません、、、??いや夜も寝れません(笑)

せきけん 2014年07月02日

ばんは!

おっ、まずは9位おめでとう!!

やっぱ髪なんもせずに下ろしてる方が可愛い(*^^*)
今度でこ出しやるしか(^^)d

勇士 2014年07月02日

さくらちゃんこのブログは…
可愛い過ぎるよ…

ほっぺと耳とおでこ写真萌えますね(^^;;
さくらちゃんの女の子らしさにときめいてしまう(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらちゃん、がっつりハートをキャッチしてますね(^^;;

7月12日高崎のアイドルフェスタ参加するのでよろしく‼︎
恋する夏!オリコン9位おめでとう(^_^)v
さくらちゃん、メンバーの努力の証だと思います☆☆

あとあと、僕さくらちゃんの歌声好きだよ。真実ちゃんと一緒に歌ってる所も良いけどキヨミソングのソロパートすごく好きです(^-^)

では、ふいにさくらちゃんのブログに心奪われた…
よういちでしたw

よちよちよっち 2014年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ