小林 眞琴さんの記事 [2014年07月01日]

♥️3×3PREMIER.EXEラウンドガール♥️


29日、日曜日に行われた3×3PREMIER.EXEにラウンドガールとして参加させてもらいましたん♫♫♫


自分も中学校3年間バスケ部だったのですごく賞味があって
わくわく♥️どきどき♥️
見てたらやりたくなっちゃったよーーーー


ちなみに中学校1年生のときから今と同じくらいの身長だったのww
だからね、バスケ部とバレー部からの勧誘がものすごくて
わたしの取り合いみたくなってて・・・ちょっとうれしかったよねwww


でもバスケ部にしてよかったかもしれない。バスケをはじめるまではがりがりでひょろひょろ。筋肉が全然なくて風邪ばっかりひいいてたし。
バスケ部にはいってつらいつらい・・・本当に地獄の練習を毎日まじめにがんばってたらどんどん元気になってって
持病のぜんそくも全然でなくなったからね
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • 小林 眞琴 2014年07月03日

    グラとしさん
    涙涙〜笑
    あんまり中学生の時と変わってないよ!笑

  • グラとし 2014年07月01日

    そのころに比べると、

    こんなに美しくなられて、

    涙が出てくるかなって思いましたが

    良く考えたら、中学校の頃をしらないや(*^。^*)

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら