☆フランス・ナイジェリア戦☆

はろんo(^o^)o


お仕事あるし今日こそは早く寝ようと思ってたのに、またまた昨日もサッカー見て夜更かししちゃったょーぅ(>_<)笑



見始めると気になって止まらないですね~!



フランスとナイジェリアの試合でしたが、フランスのエース、リベリー選手がケガで欠場したのでどうなるかと思いますが、ベンゼマ選手、ポグバ選手がさらなる活躍を見せてくれた気がしました(*^^*)



惜しいシュートが連発しながらも前半戦からずっと引き分けで競っていましたが、



後半戦でフランスのポグバ選手が独特なヘアスタイルから繰り出すヘディングで、またラスト一点はナイジェリアのほぼオウンゴールのような形で決まり、



ベスト8へ進出しましたー!!



ナイジェリアもかなり攻めていてムサ選手とエメニケ選手のゴールも決まったと思いきやオフサイド判定で残念でした(>_<)



どちらも力強くて白熱しましたねーp(^-^)q



写真は母と妹とディナーした時の♪



気さくなフランス人シェフの方も一緒に入ってくださいました(・∀・)



物凄く繊細な舌とセンスの良さをお持ちなんだなぁと思うくらいの料理の数々でとても美味しく頂きました~o(^o^)o



お土産に可愛いお菓子のプチバックまで頂いちゃいました☆


ありがとぅございます!


午後も元気に頑張りまーす♪


のりずむ★


コメント

だんだん南米選手権みたいになってきてるからね

フランス頑張ってほしいですね。

グラとし 2014年07月01日

決勝トーナメント。
ここまで6試合は、すべてグループリーグ1位のチームが勝ってるんですよねえ。
やっぱり強豪は強いですねえ。

その中でひときわ光ってるコスタリカ。
見事ベスト8進出。
このコスタリカに、テストマッチで勝ったのが日本代表だったんですが・・・

手羽先コウ 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆