お気に入り。

先日、富山へお出かけ〜^ ^

高岡市にある、”蜂の巣”へ。


民家の中に、いくつかの雑貨屋さんが集まっている、集合型のお店!

その中にある、手作りアクセサリーの御伽屋さんで、オーダーメイドでブレスレットつくっていただきました!!

チェーン、金具、ビーズやパールなど、たくさんある中なら自分で選んで、デザインイメージを伝えて、目の前でつくってくれるんです〜!!
私がお願いした、ブレスレットがこちら!
華奢なパールのブレスレットが欲しくて、お願いしました!
か・わ・い・い〜!!!!
とーってもお気に入り。これから毎日つけよ〜♪
チェーンあと6つ分短くして下さいと、私の細かい注文にも答えてくれました。
ジャスが大好きなyuiさん。ありがとうございました^ ^♪

同じ物は作らないそうで、オーダーメイドでも、お店に並んでいるものでも、全て一点もの。
自分だけのアクセサリーって嬉しいo(^^)o


生け花の作品展にもいってきました。
お花いいですね〜。
季節を感じられて、好きです^ ^


素敵な作品に出会った1日でした♪

コメント

あら~富山にいらしてたんですね。いらっしゃいませです。ブレスレットをつけて、生け花を見て、内からも外からも女子力UPですな~(*^^*)

ar_a_mi 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。