月曜zip衣装



コメント頂いたので載せますね(^-^)
初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
写真は月曜zipの衣装です‼

上下、FREE'S MARTさんのお洋服です( ´ ▽ ` )
私もこのコーデ欲しいくらい可愛いなぁ~っと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

女性らしいスカートのシルエットにピタッとしたカジュアルなトップスが可愛いと思います(^-^)

是非是非です~(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装お借りする時は、プレスの方も一緒に、あっこのコーデ可愛い~とか考えながら決めてるので、衣装も注目して頂けたらとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )



さて!
昨日は皆さんのパワーで1日乗り切ることができましたが、お家帰ってお風呂入ったらバタンキューでした(笑)
メッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はこれから稽古とラジオ頑張るぞぉ~(*^^*)

コメント

足先キレイ✨

竹達健 2014年07月12日

可愛い✨
生足ですか⁈

竹達健 2014年07月07日

お仕事ご苦労様です!8月のカンコンキン楽しみにしてます!! また水着姿あるんですか?

ノンかな 2014年07月02日

こんにちは♪
月曜ZIPの、衣装も、かわいい
曽田ちゃんにマッチしていて、よかったです。
明日の、木曜ZIPも、楽しみですね♪
なんか、ファッションチェックみたいだね♪
髪を結ぶみたいな、ことでも、がらっと
印象が、変わりますしね♪
明日ZIP楽しみしてるね♪
応援してます。

カナくん 2014年07月02日

こんにちは
衣装いつもかわいいですよ
最近、こんな感じの衣装が多く感じますが茉莉江さん的にはまっているとか?
髪型も結んでいる事が多いですがやはり下ろしていると邪魔になってしまうからでしょうか
個人的には下ろしている茉莉江さんが好きですが
今日も仕事がんばってくださいね

なかじ 2014年07月02日

茉莉江ちゃん、お稽古とラジオの収録お疲れ様でした!

初めてお灸を体験したんですね
僕も高校で部活をしてた時に治療でよくやってましたが、やっぱ熱いですよね~
でもさすがに足までは焦げなかったかも

月曜ZIP!もお疲れ様でした
きょう検定では見事正解おめでと~!ボタンはちょっと押しづらそうだったね
判定で揉めて変な空気になりそうになったけど、なぜか茉莉江ちゃんが小さな声で
ささやき始めて一瞬で場が和みましたね~
これ以上ない大人の対応でした、素晴らしい!
茉莉江ちゃん大人だなぁ~

カンコンキンでも茉莉江ちゃんは「ありの~ままで~」と関根さんが言ってましたね
出番も増えるみたいで楽しみです
連日で大変だと思いますがお稽古頑張ってね!

たか 2014年07月02日

茉莉江ちゃん

茉莉江ちゃんの衣装をみて、いつも可愛いいなぁと思っています♪( ´▽`)

素敵だなぁ。

お仕事お疲れ様です。
私も今夜は早く眠って疲れを取りたいと思います。

しょう 2014年07月01日

こんばんは~

衣装すごく、似合ってますね。
いい色合いで・・・

嵐の「わくわく学校」のインタビュー観ましたよ!
曽田ちゃんのロケいいですね。

稽古とラジオ頑張って下さいね。 (*゚▽゚*)

ひで 2014年07月01日

お疲れ様でした。
バタンキューの時の眠りって、すんごい深くて、起きた時、とんでもなく長い時間眠った気になるよね。自分だけかな(^-^)。
毎回、衣装可愛いです。(*^ー^)
木曜日の衣装も楽しみにしてます。
何着ても、曽田ちゃんは、似合うんだけどね。

ミッチー 2014年07月01日

まりえさん♡
先日衣装のコメントした物です!
お返事ありがとうございました>_<♡♡
ますますファンになりました>_<♡♡

すぐにお返事いただけて、とても嬉しいです♬
さっそく、今日の仕事帰りにFREE'S MART寄って行きます♡

これからも応援しています!
衣装がとっても私好みなので、これからもちょくちょく載せていただけると嬉しいです♬

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
私も頑張ります^ ^

2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼