やっほーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

こんにちは、さあやです٩(๑´0`๑)۶

先週はX21のリリイベにお越しくださった方
ありがとうございます

初めて行った人、2回目の人、3回目の人
全部行った人(この人すごい!(о゚д゚о)!)


すべての人に
ありがとうございますლ(^o^)ლ



そして、ファンの方&メンバー、お疲れ様でした

雨大丈夫でしたか?

朝雨がすごく降ってて中止になりませんようにって
祈ってたらお昼からお日様が顔を出してて・・・

無事イベント出来たかなって思いながら
メンバーの顔とファンの人の顔を
思い浮かべてました(*∩ω∩)

よかったらイベントレポお願いします
楽しみにしてまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

とても素敵な曲
たくさんの人に知ってもらい
たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ(♡˙︶˙♡)

貴重な握手会、それも短い間にさあやのお話してくれる
ファンの人&メンバーにはいつも感謝(^з^)-☆Chu!!

それと話してる途中にはがされるネタは
すごく笑っちゃったよ(o´罒`o)

でもすごく楽しそう~♪♪


そして、7月突入
少ししたら
お祭りもあるから楽しみ~v(-^∀^-)vワ~イ

今年は受験生だけど・・・・Σ(ΩДΩ)ガビーン

もちろん行っちゃうよ( ̄∀+ ̄)キラッ

お母さんには内緒で…( ̄∇ ̄)

夏休み、まだ予定立ててないけど
あちこち遊びに行きたいなあ




ね~、まちゅだーぁ!Ψ(`∀´)Ψ

りなのブログの事教えてくれてありがとうございます
りなのブログ読んで
やっぱり同じ事考えてるって
笑っちゃった(( ∧皿∧ ))イシシ


りなは、さあやと同じ年
住んでる所は離れてるから
なかなか会えないんですが(泣)

でも会うとめちゃくちゃ2人で
はじけています(´∇`;)アハハッ

りなとの2ショット写真・・・

ないですねえ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

2人揃うと変顔ばかりなので
ブログに載せれる写真が…(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!


ってな感じでX21はみんな仲良しなんだよ~♡゚・。♥。

って言うのはみなさん知ってますよね

そして、イベント楽しみにしてくれてる人もいるって知って
本当に嬉しくてまたばんざいしちゃったよヽ(^Д^)ノ

でも今回は
一緒にばんざいしてくれた人がいたからやったぁ~♪♪

そしてコメントでまた励ましてもらいました

いつまでもさあやのファンでいてくれるって
言ってくれる人もいて
さあやはすごく嬉しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪

これからもさあやの事見守っててね

よ~し今日も元気いっぱいになったさあや

今週も頑張りますฅ(・㉨・)ฅ

みなさんも頑張りましょー└(^(エ)^*)┘ガンバレー!!

コメント

さあやちゃん

どうもです!!

最終日にイベントいってきたよ。

 朝 雨
 昼 すさまじく暑い晴れ
 夜 スコール!!
    (しかも凄いのがメンバーが最後の礼をした瞬間カミナリ!X21もってる!笑)

前回のさあやちゃんのブログが凄く心に響いたよ。

自分はずっとテレビでさあやちゃんのことが気になってて、初めてFCイベントで近くで見れて
(パズルのテーブルが同じだったんだ!)嬉しかったけど、その時は少し握手で話しただけで
(ナーバスをやってくれたけど笑)そのあと、しばらく会えなくてちょっとさびしかったけど、
さあやちゃんは何十倍何百倍も辛い思いしてるよね。。。

でも、まだまだこれからだよ!X21は20人でひとつってみんな思ってるし、絶対にチャンスが
くると思う!!それまで待ってます!!

X21のセカンドシングルはオリコンで9位だったんだって!凄いよね。
そんな仲間からも色々吸収できると思うし、これからどんどん成長してってください!!

164* 2014年07月02日

”さあやさんのお母さ〜ん!
お嬢さんが内緒でお祭りに
行こうとしてますよ〜(大声)”

これでお母さんの監視の目が強くなったはず(o´罒`o)

お祭り普通に行けば良いと思います(。-_-。)

イベントレポートは、
原稿用紙50枚は軽く行くと思うから
やめとくね( ̄▽ ̄)

その50枚を短くまとめると
”可愛い女の子がいろんなところで歌ったり踊ったりしてた。”
って感じかな(笑)

りなちゃんとの変顔も見たいな!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2014年07月02日

おれがさーやの分の夏休みの宿題ぜんぶやるからさーやはおもいっきり遊びに行っていいよ!!

こだま 2014年07月01日

今回のイベントはみんな考えながらやってたから一際また違うイベントになってたね・・!

短い期間でみんな成長してますよ~!

さあやもうかうかしてられないよ~!

最後のリリースイベントはライブが終わったと同時に雷雨という伝説のライブとなりました。

握手会も雷雨の中強行してみんなといろんなことを話しました。

今回は実憂もドラマ撮影で忙しい最中でリーダー不在でやっていたライブでもあったからいろんな意味でみんな成長してました。

いつも20人全員いるつもりで応援はしてるけどやっぱり全員での収録曲が3rdで出されるって聞いた時には嬉しかったね・・!

ずっと言ってきたことだから余計にね・・!

みんなを集めるということは本当に難しいことだったからワンマンライブは奇跡のライブになるかもね・・!

だからこそさあや遊ぶのはいいけど良いパフォーマンスを見せるってことはそれだけの努力が必要だってことだから今いる選抜メンバー以上にがんばらないと今まで待ってたファンにいいもの見せられないってことはわかってね・・!

このライブは自分の今までの集大成をみせるつもりで頑張ってほしいな・・!

それが次につながるかもしてないからね・・!

まだ若いからさあやにはわからないことはたくさんあると思うけどお金を払ってライブをみにくるということはそこでさやはプロとしてみんなが感動するようなパフォーマンスを見せなきゃいけないといことを忘れないでいて下さいね!

きついこと言ってるかもしれないけどりなちゃんと共にがんばれさあや~!

醤油らーめん 2014年07月01日

先週の連続リリースイベント、最終日だけ参加してきたよ
天気に関しては奇跡が起きたとした思えないタイミング
ライブ直後の大嵐!
やっぱりX21は何か持ってたよ
嵐の中の握手会も無事に終えることが出来て良かった

今年もアッという間に7月になっちゃったね
お祭り? 夏休み?
でも、さあやは受験生… お母さんに内緒でも、きっとさあやの
お母さんなら気づいちゃうと思うなぁ(笑

そして、僕は心から望んでいます
りなちゃんとの変顔2ショットを!
分かりますね、もう私以外にも沢山の人が待ってますよ
もうコレ以上は言うまい…

そうそう、いがっちゃんがピチモの後輩になりましたね!
一緒の撮影とかあるといいですね
その時には先輩風吹かせちゃって下さい♪

たまぽん! 2014年07月01日

こんにちさあや〜
さっきピチレモン買ってきてページ開いたら
いきなりいがっちゃんが新ピチモに決定とか出ててビックリ!!!
Xから2人目のピチモだね。今後の誌面がますます楽しみになってきた!
あとピチレ読んでたらアイス食べたくなってきたよ!(特にメロンのやつ)

『恋する夏!』オリコン週間ランキング発表されたね。
なんと前作を上回る9位だったって。すごい!X21勢いある!

先週末は土日とも天気が悪かったね。
最終日の日曜日の1部は朝は雨降ってたけどお昼には日も照ってきて皆汗ダク灼熱のライブに。
2部の途中からまたちょっと曇りだしてきたけどなんとか最後まで雨は降らずライブは進んでいったんだけど締めの挨拶してる瞬間にまさかの雷!からのゲリラ豪雨。。
今まさにライブが終わる瞬間だったのでタイミングが神がかってたなー。
握手会は土砂降りの中行われました。
ここまで大雨の中での握手会は僕もあまり経験ないかも(笑)
メンバーもみんな雨の中すごく頑張ってたよ。

って事で、はやくまちゅだりなさんとの変顔2ショット見せてってば!
それと今回の1枚目のありがとうの写真のポーズ、なんか強そうで良い。

おーめん 2014年07月01日

リリイベ3日間行ったけど、もしかして自分が雨男なんじゃないかと思ったよねw
土曜とか自分が帰ったら雨止んだりしたし...苦笑
つ、つ、つゆだから仕方ないもんwww

リリイベはメンバーが楽しそうにパフォーマンスしてるから、こっちも楽しめたんだと思う!
いつになるかまだわからないけど、さあやちゃんがステージ上で見れるのが楽しみで仕方ないねっ( ^ω^ )♪

8月のワンマンも申し込んだから外れないように、さあやちゃん祈っててね〜

あっ!たまプラのリリイベでさあやちゃんに手紙書いたから、そのうち届くと思う♪
いつ届くかな〜\(//∇//)\

=ダンカン= 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう