アルバム

ボクラ団義さんの『耳があるなら蒼に聞け』



いっぱい泣きました。
時代劇は時代劇ならではの言葉遣いだったり所作や殺陣があり難しいはずなのなに自然でその世界に惹き込まれました。

あと約一週間やってるみたいなのでもう1回くらい行けたら良いなと思ってます!



だいスキなきゃのんと見に行ったのですが
実はきゃのんにも泣かされそうになりました。笑


暫く会えないかもしれないからって



こんなものを貰いました。

お手紙とアルバム。


アルバムの中には
撮影中の写真からイベント、ニコ生、舞台挨拶などたくさんの写真とコメントが添えられていました。



貰って嬉しくて泣きそうだったけど
まだ観劇前だったからね!笑

きゃのんも絶対忙しいはずなのに
私の為にこんなもの作ってくれて
本当に本当に嬉しかった。


まゆがいつもきゃのんに
『だいすきーーー!』って言っても
『まゆちゃんきらーい』って言われちゃって実は少し寂しい時もあったけど
アルバムに『大すきなまゆちゃん』って書かれてて
本当に嬉しかったよ!きゃのん!!笑


一生の宝物にするね。
本当にありがとう!

明るくて可愛くて頑張り屋で一緒に居て落ち着くきゃのんが私も大好きです♡


あ、ブログなのにきゃのんへの愛を語っちゃってごめんなさい(>_<)笑
これからもきゃのん共々応援よろしくお願いします♡


予告編がYouTubeに上がってます(*^^*)
見てください♡

映画『Z~ゼット~ 果てなき希望』
予告編: http://youtu.be/uDmQD2GW90w

Vシネマ「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION 」
http://youtu.be/LYta7eMJfio

ウインクが苦手でございます(^_-)泣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くまおさん
凛子さんは可愛い要素0です!笑
かっこいいとか何こいつ?って思っていただけたら良いなと思ってます(*^^*)
またフィギュア作っていただけるんですか?(>_<)♡
今から楽しみ過ぎて泣きそうです(笑)
ロリポップも大すきな衣装だったので嬉しい(; ;)♡
そうですねぇ、、、凛子さんの正装の2番のセーラー服に革ジャンが良いです(*^^*)✨
宇宙刑事予告編UPされたので是非見てみてください\(^o^)/


醤油らーめんさん
休みがあれば映画か舞台鑑賞です(笑)
でも舞台は高いから行きたいの絞るのが大変です(>_<)X21の曲私も良く聴きます(*^^*)♪
可愛くて癒されます!!パフォーマンス見てみたいな♡
Zの舞台挨拶来ていただけるんですか?ありがとうございます(>_<)!!嬉しいです!!


solbraiverさん
映画館でバイト憧れます(>_<)♡役でも良いのでいつかやってみたいなって思ってました(*^^*)カラテガールの武田梨奈さんみたいに!(笑)
武術を習われていたのですね!そんな方に褒めていただけると尚更嬉しいです(*^^*)♡
あのシーンはハードな撮影の中本当にお互いボロボロでぶつかりました!!私もあのシーン大好きです!
宇宙刑事予告編是非見てください\(^o^)/


ナオさん
それは珍しい!!笑 私は逆でテストの前とかに良くなってました(笑)
この間最前にいらっしゃいましたし、コメントも頂いているのでもう覚えました(*^^*)♡笑
渇き。衝撃的でした。目を覆いたくなるシーンも多かったですが、独特の世界観が好きでした。
ずっと血が 渇かない ところとかZと通じるところがあったり。
じゃあZの舞台挨拶でまた探さなきゃ!!笑
きゃのんとまゆは相思相愛みたいです♡笑


なごやさん
なるほど。確かにそうですね!
お化け屋敷私もダメです(>_<)特に自分で歩くタイプのやつは!笑
目で見るのも夜とかに思い出しちゃうからダメですね(>_<)そして、血を見てテンション上がるなごやさんは確実におかしいです!!(笑)
マレフィセント!絶対観ます!!予告から泣きそうになってました。
最近涙腺弱くて、ディズニーでワンアポのショー見ただけで涙が溢れてきました(; ;)
歳ですかね?(>_<)笑


マッスーさん
渇き。是非観てくださいね(*^^*)R15だけあってなかなか残虐なシーンが多かったです。
Z予告編とか良かったら見てください!♡
ZはMOVIXさいたまでは上映されないと思うのですが都内行ったついでとかに是非\(^o^)/
ハイキック・エンジェルスでまたイベントとかできれば生で観てもらえる機会があるかな!
もしあったらきゃのんとお待ちしております!笑


こう坊さん
ホットロードも観たいです!能年玲奈さん大好きなので(*^^*)!映画は予告の時間も楽しみです!
サイン入りチラシを見て、こんなシーンあったなぁって少しでも思い出して貰えれば良いなと思い書いてみました\(^o^)/♡喜んでもらえて良かった!!
宇宙刑事の予告編昨日UPされたばかりですので良かったら見てください!こちらもたくさんアクションやってます☆!

コメント

Zの予告見ました!面白そうで楽しみですw

アルバムいいですね!
いい思い出になるとおもうし自分もそういうの欲しいですw

いつか舞台挨拶とかで会うときはわかりやすい服装でいきますねwww

マッスー 2014年07月05日

おかしな人認定ありがとう\(^o^)/
プロレスの流血戦とかめっちゃ高まりますよ(>_<)

涙腺が弱くなるのは色んな事を経験した証拠
子供の頃分からなかった事も大人になって分かって涙したりするし
ポジティブに考えましょう(笑)

ハイキック・エンジェルス千葉でやるからもう一回観に行くかも?

なごや 2014年07月04日

「耳があるなら蒼に聞け」はけっこう色んな人が観にいってるね
内容は難しいけど見入っちゃう感じみたいだね
観に行きたいなあ^^

きゃのんもまゆちゃんのこと大好きなんだね
両思いだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

宇宙刑事の予告みたよ
めっちゃカッコいい!!

こう坊w 2014年07月02日

様はここ一番って時になるのが偏頭痛って事で(笑)

Zの舞台挨拶は行きますね!
新宿・渋谷・立川・埼玉なら、行けます!
でも、新宿は迷子になるんだよなぁ(;_;)

目立たない様に黒シャツで黒シャツのナオって呼んで下さい!
何か黒足のサンジみたい(笑)

宇宙刑事予告編、見ました~
カッコよいです(゜∀゜)

だが、あれはウィンクなんですか?(笑)
今月26日に公開ですよね?早く観たいです!

ナオ 2014年07月01日

かのんちゃんと相思相愛いいですねぇ♪ (o^^o)
舞台挨拶中の2人のいちゃつきぶりもかなりのものでしたもんねっ!( *´艸`)クスクス

黒要素が多くなるので『ターミネーター』っぽくなると思いますが、しっかり薙刀も装備して
凛子さん衣装②番でご希望承りました!○┓ペコリッ笑


ロリポップはまゆちゃんらしく、カワユク出来上がったと思います☆
(チェーンソーが一番大変でしたが・・・・゜・(つД`)・゜・ )


坂本監督の作品が好きで今年は『赤×ピンク』を数回観に行きました♪
坂本監督のアクションにまゆちゃんのアクションはピッタリだと思うので楽しみです☆(o^^o)

タミーちゃんのフィギュアも製作予定です☆( ̄^ ̄)ゞ

くまお 2014年07月01日

言われて恥ずかしからきゃのんは照れ臭いだけですよ・・!

嫌いきらいも好きのうちってね・・!W

でもきゃのんに大好きって言えるくらいのまゆちゃんならいつもそんなモードで話してくれると打ち解けやすいと思うな・・!

舞台は私もなかなか行けないけど色々考えていきますね!

来週は森田彩華ちゃんの舞台初日にいくので感想を今度言いますね~!

いろんなものをみて感じて自分の演技の幅が広くなるようなるといいね~!

今度x21のCDあげますね~!

醤油らーめん 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう