大盛況‼︎〜前編〜





最高の1日でした‼︎



まずは幕張メッセで


【ワールドホビーフェア•ポケモンブース司会】



をさせていただきました‼︎




共演者のロビン君や西井幸人君はかっこいいし、気さくで面白い人達でした(^з^)-☆スタッフさんも温かい楽しい空気を作ってくださり


みなさんと一緒に仕事させていただき、本当に楽しい二日間でしたψ(`∇´)ψ



ポケモンは幅広い世代の方に人気があるので、イベント終わりに色々な世代の方に面白かったと声をかけていただき本当に嬉しかったです。特に子供が可愛すぎて青井貴治34歳。父性爆発で嬉しかったです(^з^)-☆



以前にお世話になったスタッフさんや演者さんともお会い出来たり、ご飯にいけたりも本当に嬉しかったです。愛していただけてるなぁと感じる場面が多々あり、感動しました。青井貴治34歳。最近涙腺が織田信成君並みに弱いですT^T



そして次のモデルガールズさんのイベントへと渋谷へ移動しました(^з^)-☆


中盤へつづく(キートン山田風)


最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画