大盛況‼︎〜中編〜


移動途中にゲリラ豪雨に合いましたが、電車の中でした。渋谷に到着するとピタッと止んで



「これはいい流れきとるな。」



とニヒルな笑みを、漫画•奇面組の似蛭田妖ばりに決めながら会場に入りました。そしてすぐにリハーサル。



モデルガールズさんの結成2周年記念イベントの司会をさせていただきました^o^



イベントにはゲストに赤マルダッシュ☆と美声女の辻美優さん、花房里枝、高橋美衣さんがいらっしゃいまして、モデルガールズのみなさんと7番勝負をしたり



今回のイベントはニコ生でも放送されまして、ニコ生ユーザーの方の書き込みも面白かったなぁ。



おかげ様でイベントは大盛況‼︎モデルガールズのみなさんにも楽しかったと言っていただき、関係者の方にも喜んでいただけ、さらにお客様からもわざわざ楽しかったとブログやTwitter等にもメッセージいただきイベント司会芸人として嬉しかったです(^з^)-☆



次のヴェートーク♪の開演が迫ってしまった為に最後の最後に途中抜けになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m僕らも最後まで盛り上げたかったです(´Д` )



余韻を残しつつ、1日限定売れっ子DAYラストである渋谷BARJACKのヴェートーク♪へ。



後半へ続く。(キートン山田風)


最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画