ありがとう。ありがとう。

みなさん、こんばんは(*´ー`*)ノ

河内美里です。







昨日、秋葉原ソフマップでの
私の1stDVD発売記念イベントへ来てくれた方々、
本当にありがとうございました(*ノ∀`)



初めてのイベントだったのにも関わらず本当に沢山の方に来て下さっていて…ステージへ上がったときは驚きました!
感動でしたヽ(;▽;)ノ

でも、
開運音楽堂で
いつもお世話になっている杉山アナウンサーや
昨日はADとして会場を盛り上げてくれたり
握手会のはがしをしてくれた
いっちーさんのおかげもあって、
あまり緊張せずに
リラックスすることができたのでよかったです!!




▲いっちーADさんwwちゃんとガムテープ持ってる所がツボww(だけど、必要な場面あったのかなぁ?)






ゆめみるあさ も、歌わせて頂きまして、、
なんか昨日のなかで1番緊張しましたが
温かい目でみて下さってありがとうございました(^^)

杉山さんとのトークはリラックスし過ぎたあまり、少々会話が弾みすぎました(´∀`;)
時間がだいぶ押してしまってすみませんw
その分楽しんで頂けたのではないかとおもいます!

その後も握手会や撮影会など、
皆さんとお話しできて楽しかったです☆
素適なプレゼントをくれた方もありがとうございました!大切にしますね♪

でも予想以上に多くの方が来て下さっていたので、その後もどんどん時間が押して…(;´・ω・`)
終了したのは予定よりも1時間程遅かったのです…!
でもそれは、嬉しいことです!

会場でのDVDの予定販売枚数200枚も完売したんです。

皆さんにホントに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m




それにしても
長い時間皆さんお疲れ様でした。
座りっぱなしで疲れましたよね(-ω-;)
よくストレッチしておいてくださいね←




そうそう!
私、晴れ女パワー発揮しました(∩´∀`∩)
イベント終った途端、雷雨。
皆さんお帰りの時大丈夫でしたか??

実は私が帰る頃には
また小降りになっていて、じきに止みました。
それで皆さんからのプレゼントも濡れずに済みました!
誰かの為とかではなく、
自分の為にしかパワー発揮できないのかもw






そして、
昨日のイベントでお知らせさせて頂きましたが、


7月の中旬から、
小林製薬さんの「ビフナイト」のCMへ
出演することになりました!



ビフナイトはニキビのお薬☆*.゜
塗ってから寝るとニキビが治るんです!
因みに杉山アナウンサーも
学生の時は使ってたみたいです(*´艸`*)

みなさんOAをお楽しみにー!!!









いやあ。
本当に28日29日は充実した2日間でした。
皆さんにも楽しい週末だったなーと、
思って貰えていたらいいな♪


少なくとも、私はすこぶる充実の週末でした!

みなさん、
本当にありがとうございました!!!





▲いっちーさんが送ってくれた写真










 ♡゜.:。+゜.:。コメント返し.:。+゜.:。♡

▽▼cluzさん
深川ギャザリア、ソフマップのイベント
来て下さってありがとうございました!
完コピのコーナー楽しんで貰えてよかった♪
来月は何を歌おうか考え中なので、お楽しみに!
イベントもちょっと時間が押してしまいましたが(;´・ω・`)
楽しんで貰えていたら嬉しいです☆
ではでは(。>ω<。)ノ


▽▼たーけさん
昨日、一昨日、ありがとうございました☆
れいんbw(。-∀-)
土曜日、出かける前に急いで描いたら、
間違えてたーー!!wwww
結構うまく描けたとおもったのに!
でも感コピのコーナーとか楽しんで貰えて良かった!
summer song 私も大好きです ♪♪♪
ソフマップも長い時間ありがとうございました!
楽しんで頂けたかな?私は楽しかったですー!
ほいでは。また。


▽▼hatanoieさん
rainbow talk☆そしてリリイベ
とっても楽しい2日間でした ♪♪♪
hatanoieさんは「虹をみたかい」知っていましたか?
いっちーさんとがっくんとノリノリで楽しく歌えました!
リリイベも沢山の方に来て頂いて、嬉しかったのです!
楽しかった感じがhatanoieさんにも伝わるといいな♪
ではでは(*´∀`*)ノ″


▽▼P-chanさん
昨日、一昨日ありがとうございました!
rainbwになってたの、気付かなくてw
結構力作だったのにびっくりしました(*´艸`)
昨日も一昨日も晴女パワー発揮しました!!
感コピも楽しんで貰えて嬉しいです☆
そばかすの夢、いっちーさんが歌った方が
やっぱり心がこもっていると思いますよ!
一軒家の夢に貢献して下さりありがとうですwww
いっちーさんも喜ぶと思います!!!
来月もお楽しみに!
イベントも楽しんで貰えていたら嬉しいです!
ではでは(*・ω・)ノ


▽▼たいきZさん
コメントありがとうございます(^^)
そして、昨日一昨日もありがとうございました!!
rainbow talk☆初めて来てくれたのですね♪♪♪
楽しんで頂けて良かった (*´艸`)
あのあと、同じ電車に乗っていたのですねー!
私乃木坂さんのメンバーぽいってたまに言われますよーw
でも違いますよーwww
またぜひ深川ギャザリアへあそびに来てください!
ソフマップのイベントも楽しんで貰えましたか?
DVD毎日みてくれるのですかー!?
というか、DVDって磨り減るのかな?www
グアムの海、なまこ沢山いました!
拾ったり突いたりしましたwwww
これからも応援よろしくお願いします☆ミ
ではでは(*´∀`*)ノ″


▽▼あがささん
こんにちばんは☆ミ
来られるときはラジオぜひ来て欲しいけど、
お勉強大事だからお勉強もちゃんと頑張ってw
私の変な姿勢で寝るやり方ダメだった!?
しかも、寝過ぎ!!!wwwww
私、15分くらいで起きれちゃうのに(*゜ロ゜)
なんか。ごめんねー(/> <)/
アンダーライブ楽しかったよー♪♪♪
神宮球場は行くんだね!!
私は、まだ行けるかわからないけど
会えたらいいねー(*´∇`*)
ではでは(=゜ω゜)ノ


▽▼オムhideさん
昨日一昨日ありがとうございました!!
階段駆け上がったのですか(*゜Д゜*)
結構辛いですよねー!!!お疲れ様です。
今回もオスカーの先輩おふたりがゲストで、
オムさんにもお楽しみ頂けて良かった♪
ソフマップのイベントもありがとうございました!!
素敵なプレゼントもありがとうです☆
楽しんで貰えましたかな?
来月のrainbow talk☆もお楽しみに!!!
ではでは(*´▽`)ノ


▽▼宮田研二さん
イベント来て下さって、ありがとうございました!
楽しんで貰えて良かったー(*´∀`*)
私もすごく楽しかったです☆
みさ先輩にも宜しくお伝えくださーい(*´▽`)ノ
開運音楽堂もいつも観て下さって
ありがとうございます!!!!
これからも応援よろしくお願いします♪
ではでは(´∀`∩)


▽▼まま。さん
コメントありがとうございますー!!!
そして声もかけて下さって
とっても嬉しかったですー(*´艸`*)
そう!あの写真は
声をかけて頂いたカフェで撮りました☆
「バレッタ」や「天使のウィンク」も
観てくださっていたのですね!!
ありがとうございます(っ´ω`c)
みさ先輩のお陰ですねー!!!!
因みにひまわり柄のお洋服、今日も来てました♪
これからも応援よろしくお願いします(。>ω<)ノ
ではでは(´∪`*)ゝ


▽▼矢印の人さん
ラジオとイベント
来て下さってありがとうございました!
長引いてしまってすみません(>_<)
でも楽しいイベントになって良かったです!
イベントが終った途端、
本当に凄い豪雨でしたねΣ (´Д`ノ)ノ
帰り道大丈夫でしたかー??
杉山さんやいっちーADもいてくれて
私も楽しかったです♪
アンダーライブも行かれていたのですね(*´ `*)
会場は広いのでお会いできなかったのかなぁ。
これからも応援よろしくお願いします☆*.゜
ではでは( ´  ` )ノ


▽▼りっくすさん
昨日一昨日、
本当にありがとうございました!
晴れ女が実証できたー((o(。>ω<。)o))
ラジオ来て頂けて嬉しかったです☆
そしてリリイベもありがとうございました!
1時間程押してしまってすみません!!
アンダーライブ、楽しかったですー!!!
りっくすさんも楽しかったのですね♪
CMのOAもおたのしみに(´∀`∩)
ではでは(*´∇`)ノ


▽▼バスさん
昨日一昨日、ありがとうございました☆
素敵なプレゼントもありがとうございました♪
楽しんで頂けて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
私も握手会とっても楽しかったです!
杉山さんとのとーくもすごく面白かった!!!
時間が押してしまってすみませんでしたw
学業もペン先踊らせて頑張ります♪www
ではでは( *´>ω<)ノ


▽▼とよさん
ラジオ、イベント、
来てくれてありがとうございました!!
晴女のパワーが発揮できましたね(* 艸 )
ラジオのいきなり完コピのコーナー、
楽しんで貰えて本当に嬉しかったです♪
ドキドキしましたがノリノリで歌えました♪
来月はお仕事なのですか!
有休とかそんな簡単に取れるものなのか
わからないですがw来られたら来て下さい☆彡
イベントもありがとうございました!!!
ではでは!!


▽▼醤油らーめんさん
ラジオ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ゲストのお二人も優しくて、
トークが楽しかったのですよ♪♪♪
歌もノリノリで歌いましたよん☆彡
来月もしもお時間があったら来て下さいね!
アンダーライブも楽しかった!!
イベントもとっても楽しかったー!!!
ありがとうございました(´>ω<`)
ではでは(*>∀<)ノ))

▽▼ぶにーにょさん
開運観てくださってありがとうございます!
ツインテールでるんるん♪
晴れ女なんですー!!いいでしょ☆
切手のウサギさん?
あんまりみる機会がないですが、機会があったらみます!!
ではでは(・Д・)ノ
 ♡゜.:。+゜.:。♡ ゜.:。+゜.:。♡
沢山のコメント、ありがとうございます。









∈(´_________________`)∋







さて、



今日からまた1週間が始まりましたね。


みなさん、ふぁいとん!!( *`ω´)
















ああ

部屋の掃除したい。
片付けしたい。
模様替えしたい。





どうでもいいつぶやきですがねw


ラジオでも言いましたね!


最近、ホントに思うんですよねー












まあ、いいや( ˙_˙ )


























もう寝ようかな(っω-`).・゜

























文章長くなってすみません!
まとまっていなくてすみません!
最後まで読んでくれてありがとうございました!









おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

DVDイベント、楽しかったっす!

いつもの面々のやり取りが開運を観てるようで…(笑)

ビフナイト…買おうかな?
最近、ニキビが気になってます
ファイティン!!

ぐっさん 2014年07月04日

初のDVDイベントお疲れ様でした〜(^^)

みさとんとは始めましてだったけど楽しかったよ

ハルマキ 2014年07月03日

DVDイベントから日が経ちましたが
思い返す度に良いイベントだったと実感しています。
DVDも予定枚数完売、イベントも1時間も超過してたのも驚き!!
握手会は剥がし祭りも有ったからかな笑
自分が前日のラジオに行く前にDVD買ったらイベントの整理番号が二桁だったので
チョッと心配してましたが取り越し苦労でしたね^^

そしてあのソフマップのイベント会場で
みさとんライブと開運音楽堂のオープニングが聞けるなんて
なかなかレアでした♪
そして杉山アナとの軽快な進行に腕持ってるな〜ッて思いました。
DVDイベントでよくお笑い芸人さんがMCをしたりするのですが、
その方達よりも引けを取らない遜色無さにそっちも感心してました。。
帰り雨宿りしてる時に杉山さんにお会い出来てその事を伝えましたが、
改めて杉山さんよかったとお伝え下さい!!!!

今回のイベントで杉山さんとみさとんのトーク観てて思ったんだけど
開運音楽堂の公開収録してほしいですよね。
もしくは開運ミニライブ。。
みさとん筆頭にいっちーさんや勿論杉山さんセンターのフリコピも有りので♪笑

いっちーさんガムテープは使わないけど、
テープだけにお客は剥がしてましたね。。って上手い!?自画自賛??^^
あんまりいい仕事してたんで
いっちーさんにもイラスト描いてプレゼントしちゃいました。
会場で速攻で描いたから雑だったけど。。

握手会はボケをかましたりできて楽しかった。。
みさとんが開運でよく見せるリアクションが見れたのがガッツポーズ!!

撮影会はオスカーの方の撮影会によく行ってるから慣れてると思ったけど
シャッターを押す手が可愛過ぎて奮えて緊張しました><。
衣装も水着も可愛かったし何時か機会が有ればじっくり撮影会して欲しいですね!
あのワンピの穴のデザインからピンクの水着がチラリと見えてたのが
御主、なかなかヤルナ〜ッて思いました>▽<
個人的には2着目の水着が色が紫陽花っぽくてスキでした。
イベント終わり凄いゲリラ豪雨でしたね!!!><!!!
で、、雨宿りしてたら雨も小降りになって来た所にみさとん!!
晴れ女パワー発揮しましたね◯^▽^
あのショーパンな感じも良かった☆

本当はその後に仕事だったんで帰ろうと思ったけど
みさとんに会えたら気分良くなって
そのあと同じオスカーのモデルガールズの2周年イベントに行って来ました♪
みさとん飛び入りで!?って思ったけど流石にそれは無かったですね笑
でも、マネージャーさんにはお会い出来ました。
良いイベントでまたイベントやって下さいねって言っておきましたよ^^

あー本当に良いイベントだった。。
改めてお疲れさまでした。
そんなこんなで短くまとめるつもりが長くなってしまいましたね。
こちらこそ最後迄読んでくれてありがとうございました^^

では!また!!

オムhide.:*゜ 2014年07月03日

こんにちは(^_^)/
初コメです、イベント行きたかったけど諸事情により行けませんでした残念。
開運音楽堂は毎週見てますよ。
美彩先輩の時からの流れで見続けていたら
いつの間にかみさとんに嵌まってしまった。
次こそ何かしらイベントあれば参加したいです。

Tommy Onuki 2014年07月02日

初コメです。

土曜日に木場に通ってる関係でみさとんを知った者です。

4月に初めてみさとんを見てから木場に行くのがますます楽しくなりました。

みさとんはどんなお仕事も楽しそうにしているところが好感がもてます。
DVD見てても楽しそうなところが伝わっていますよ!

私もDVDイベント参加しました。
とても楽しいイベントでしたよ!

たーけさんがおっしゃっているように、みさとんが楽しんでくれれば、という思いですね。

そんなわけで、これからもみさとんのますますの活躍を期待しています。
また、レインボーなタウンでお会いしましょう!

また気が向いたらコメントしますね!

宮村優徳太子 2014年07月02日

2日間、楽しかったです!みさとんの歌、癒されるっ♪
ちょっと緊張してたネ!

開運音楽堂ファミリーが生で見れたし、杉山アナとのトークショー、また機会があればどこかで行(おこな)って欲しいです。

みさとんがどこでもおしゃべりしている話、面白かった。
今日もお風呂で鏡の中のみさとんにイントロディースしてるかな?

イベントの撮影会、皆さん一眼レフのすごいカメラ持っててびくりした!
自分だけポケットからちっちゃなデジカメ出して撮影してた…

水着、可愛かった!
今度は洋服を着たみさとんとのツーショットもお願いします!
セクシーみさとんも素敵ですが、清楚なみさとんが好きなので…

コメント返し、ありがとうございます!涙、涙 涙です。

美少女伝説もスタートしたので、近い内にコメント返しも出来なくなるくらい、ファン数もコメントの数も増えること間違いなし。なので本当に貴重なお言葉(コメント返し)です。

大ブレーク前にまたコメントさせてもらって、rainbow talkのラジオもまた観に行かせてもらいます♪CMの放送も楽しみ!では、また♪♪♪

たいきZ 2014年07月02日

200枚完売おめでとう~!

始めてで完売はすごいことだよ・・!

美少女伝説残しましたね・・!

イベントたくさんの人達にきてもらえて本当に良かったですね~!

緊張してたのかしきりにたーけさんこと見てたみさとんは相変わらずでしたが・・!w

黒河内はやったのかな・・?

最後までいたかったですがX21の最後のリリイベ時間が迫っていたのでいれずにごめんね!

特典もたーけさんに渡して使ってもらいました。

真実ちゃんも真唯ちゃんもみさとんの写真やうちわ見せてたら喜んでましたよ・・!

みさとん大好き真実ちゃんも喜んでました。

真唯ちゃんは杉山アナウンサーとは開運音楽堂まえからの知り合いみたいで色々話してました!

イベントが終わったら突然の雷雨で雨の中の握手会になりましたがライブはみさとんにも見せたかったですね!

涙涙のライブでした・・!

いつも思うけど私の前だとかしこまるみさとん・・!

私の前だと緊張するのかなと・・!

ではではCMも楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年07月01日

みさとん土日はお疲れ様!
神イベントだった!
だいぶ押してたんだね、でも内容濃くてあっという間だった!

いろんなポーズを見せてくれてみさとんのかわいさ全開だったよ♪
特に2着目の水着はリボンついててかわいかったね。
杉山アナとのトークもいっちーのADもおもしろかった!そしてチーム開運のチームワークのよさ!開運の収録もああいう雰囲気なのかなー

個人的にもコメント返しのお礼が言えてよかったよ。
イベントでDVDの感想いい忘れたけど「ゆらゆらバランスボール」で、みさとんがひとりごと言いながら(笑)ストレッチしてるまったり感が好き!

土日ともみさとんの晴れ女パワーすこぶってたね!笑
ゲリラ豪雨は電車乗った後だったから無事だったよ。
楽しい週末をありがとう!
またやってほしい!
長文失礼しました、ではまた~

cluz 2014年07月01日

おはようみさとちゃん♪

イベントホントにおつかれさま(*´ェ`*)

いっちーADいろいろ働いてたけどたしかにガムテを使う場面は見当たらなかったw
杉山アナのおかげでトークもさらに楽しかったねぇ。。。でも期待していた杉さんの水着撮影会がなかったのが残念でならない~(>_<)

200枚完売はすごいo(≧▽≦)o
『ビフナイト』のCMも決まったしこれはやはり完全に河内美里売れかけてますヾ(*・ω・*)ノ
みさとんいっちー含めミスiDのとき応援してたメンバーみんな大活躍してるし。。。おいらの原石を見抜く目さすがだなー(ノ∀`)←

今日から一年も後半に入りました♪
『半年』が長いみさとんには長い時間かもしれませんが充実した半年になりますように(o^-')b

ではではー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年07月01日

みさとん、おはよう。

コメント遅くなってごめんね。
イベント楽しかったよ(^o^)
ソフマップのイベント自体も初めてだったんだけど、
お客さんいっぱいで盛り上がってたからよかった。
生歌も聴けたし。ガラス越しじゃなくてね。
赤いチェックの水着姿がかわいかったよ。
みさとん団扇もちゃんといただいてきました(^-^)
みさぽん団扇と共に大事にしますね。

ラジオの時に会ったことがあっても、
握手してもらったのは今回が初めてで。
いっちーに剥がされたのも初めて(笑)

CM出演もおめでとう!
私もそれ中高生の時に使ったことあるよ。
CMを見るのが楽しみだね。
みさとんのパジャマ姿を期待!(笑)

てつ 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ