夢の6日間❤︎

こにゃにゃちはΣ(。>艸<。)


コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです((((ノ。・ω・。)ノ♡


『恋する夏!』リリースイベント
6日間!!!


自称
『あんなコハルも♫
こんなコハルも♫
みーんなコハル♫コハル週間♫
にゃは♫』

に、
おいでくださった方!
握手をして下さった方!
応援くださった方!
大好きって沢山言ってくださった方!
みーんなみーんなみーーーーんな
本当にありがとうございました☆(´TωT`)


毎日楽しすぎで
本当に本当に
みーんなあいしてますっ(●☌◡☌●)
I love you(英語)
Je t'aime、ジュテーム(フランス語)
我爱你、ウォーアイニー(中国語)
사랑해요、サランヘヨ(韓国語)
Ti amo、ティアーモ(イタリア語)
Ninakupenda、ニナクペンダ(スワヒリ語)
❤︎❤︎❤︎



コハル週間、振り返り☆(●>U<●)

サンシャインシティ池袋さんでは、
ビッグニュースに
こみ上げるものがあり
毎日一歩一歩
しっかり歩いてる実感も
感じられましたし
これからも、地に足をつけて
歩もうと新たな決意もしました!


それに、二部の司会!
司会って、本当に楽しく
自分自身、かなり興奮してるのが
わかり、、、笑
私、司会すごい好きかも?!と
新境地を開いたような((((ノ。・ω・。)ノ♡
でも、元気に楽しくやれたのも
みなさんが支えて下さるから
出来るということを
すごく感じた一日でした(●>U<●)


そして、川崎では
みんなで力を合わせてる実感を
感じられました!


イトーヨーカドー葛西店さんでは
はじめてMCで葛西臨海公園の観覧車に関するクイズをやってみて
皆さん盛り上がって下さって嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡



タワーレコード渋谷店さんでは
みなさんとの距離が近すぎて大興奮!!
ライブハウス感があって、最高でした(⑅˃◡˂⑅)





たまプラーザさんでは
雨でしたが
多くのみなさんが来て下さって
嬉しかったです!
皆さんと私達の
晴れろ!と言う気持ちが強くて、
皆さんのおかげで
二回目は無事晴れました!!(●☌◡☌●)


そして、ららぽーと豊洲さん!

お天気も、みんなの祈りが届き
ステージ中は雨は降りませんでした❤︎
最終日は、始まる前から
感謝の気持ちで、泣きそうでしたが!
泣いてられない!
一部の司会!!
泣いてる場合ではないのですね!と
この使命をしっかり心に受け止めて
最高の私達を見て!と今回2回目の司会頑張りました!(●>U<●)



この6日間、
たくさんの応援
本当本当にありがとうございました!
たくさんの方とお話せたこと
握手させていただいたこと
私にとって最高の時間でした
ヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)
私は、このイベントのこと、
色々な思い絶対忘れません(///ω///)


早くも、
もうみなさんに会いたくて
泣きそうな思いで、ブログ書いてます(*T_T*)


これからも応援よろしくお願いします!
また、すぐ会いましょう!(* >ω<)


次回お会い出来るまでは
皆さんのコメントを読んで次にお会いできることを楽しみにしてます(.› ₃ ‹.)♡
よろしくお願いします!!(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ❤︎


みーんなぁ!



だーー!
いーーーーー!
すーーーーーー!ーーー!!
きーーーーーーーーーー!!ーーー!!
でーす(●♡ᴗ♡●)



コハルより❤︎

コメント

早く会いたいよ。。

のせくん 2014年07月01日

リリースイベントおつかれさま!
いつのまにかコハルと話すことが楽しくなってたし、
いつのまにかコハルに会うことがすごく楽しみになってた。
また近いうちに一緒に過ごせるといいなー
ジュテーム!

yuusuke 2014年07月01日

大好きだよ…!!

のせくん 2014年07月01日

リリースイベントお疲れ様!!!!
あんまり行けなかったけど
めっちゃ楽しかったよ(*˙︶˙*)☆!

コハルちゃんと話すの
めちゃめちゃ楽しいよ\( ´ω` )/
それにいつも手振ってくれて
ありがとね!!
8月まで会えないとか
悲しすぎるよー(´;ω;`)

ねお 2014年07月01日

山木ィ~\(^-^)/

応援してるみんなの事を考えて泣きそうになるなんて優しいんだね。
そして6日間のイベントの様子をまとめてくれてありがとう。行けなかった場所の様子も分かってなんか全部参加できた気分になったよ!

MCも頑張ってたね。
メンバーからイロイロ突っ込まれるとこはメンバー同士のコミュニケーションが見れて楽しかったよ(^.^)

それじゃお互い元気で次に会おうね♪

ぬまぴー 2014年07月01日

6言語の愛してる、かあ。

英語がの○くんで、フランス語が○○○○さんで、中国語が××さんで…、

おれ絶対に入ってないやつじゃん!!!!!!!!!!!

15言語くらいだったら、入れたかもだけど。
いや、それも難しいかなー。

みんな山木好きだから。



でも、俺はかなり山木のことが好きだよ。山木が思ってる以上に。
まったくつたわってないのが残念だけどねー。笑



そうそう、MCは何気に一番安定感あったよ。

そういうの面と向かっていえないから、ここで言っとく。

やんま 2014年07月01日

コハルちゃーん、恋する夏!イベントお疲れ様でした\(^o^)/
まずは6日間お疲れ様でした‼︎
今回のリリースイベント多数の会場に参加させてもらいましたよ☆☆

高崎から豊洲まであっという間に時間が過ぎてしまいました( ; ; )
いろいろ思い出すと泣けてきます…
個人的にコハルちゃんのMCは面白いので好きですよ(笑)
笑いもあり、しっかりしてる所安心してコハルちゃんのMC聞いてました(^^)
特に池袋と豊洲が印象強いかな☆☆

8月にはワンマンライブ楽しみにしてます‼︎
それまでゆっくり休んで充電してね。

リリースイベント中あだ名つけてくれてありがとう(o^^o)

よちよちよっち 2014年07月01日

ちなみに香港は広東語だからな!

でこぴん 2014年07月01日

会えない時間もずっとコハルのこと考えてる。早く会いたい(๑˙³˙)

のせくん 2014年07月01日

写メは角度がついていない・・・だと・・・

自称の自己主張が強すぎでしょw さすがですw
コハル週間終わって寂しいです・・・
第二弾は9月?

すぐ会いましょうってことは7月に突発イベント期待してもいいんだよね?笑

キョウヘイ 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月19日!
新着 9月18日
新着 9月17日
9月16日