MOOSIC 対談*



昨日は大雨、
すごかったですね。



ニュースの映像
ただごとじゃない雨の量に
びっくりしました。



みなさんの地域は大丈夫でしたか?



今年の梅雨はきれいな晴れ間もあるけど、まだまだ雨具もってお出かけするのがよさそうです ☔︎☔︎



そんななか昨日は夜から
MOOSIC LAB 2014
対談取材なるものに参加させていただきました‼︎





左からわたし遠藤恭葉(おばけ)
カネコアヤノさん(恋文X)
吉開菜央 監督(ほったまる日和)
加藤綾佳 監督(おんなのこきらい)


(写真、カネコさんTwitterから拝借しました!)



も こりゃすごい…



カネコアヤノさんは『恋文X』で
歌と主演をされてる
めちゃ美少女な歌い手さんであり女優さん!!



吉開菜央 監督は
『ほったまる日和』
監督さんであり、踊り手さん
(今作では監督 踊ってないようです)
とてもハッピーオーラ満載!!



加藤綾佳 監督は
『おんなのこきらい』
予告みさせていただいたのですが
すでに胸キュンばくはつの香り…!!



の中にそろっと混ぜていただき
遠藤はおまえだれじゃ状態…(°_°)



だけどこうしてご縁があって
お話できて、
すごい うれしかったです!!



ものづくりしてるひとたちの
あたまの中 本当におもしろくて



ぽろぽろ喋る言葉のなかに
いままで考えたこともなかった世界が見えかくれして、それはもうどきどきしました。



いっぱいいっぱいになりながら
私もなんやかやお話させていただきました…!



関わってくださったみなさん
ありがとうございました。!



近々LOAD SHOWさんで動画がupされるようなので、みなさんチェックチェックよろしくお願いします ⚑⁎∗!!



そして



まもなくMOOSIC LAB 2014
映画作品の上映がはじまります!!



遠藤が出演させていただいているのは



坂本悠花里監督
『おばけ』

7/6 (日) 18:50〜
9 (水) 21:00〜
12 (土) 18:50〜
15 (火) 21:00〜
18 (金) 18:50〜
23 (水) 21:00〜
29 (火) 21:00〜


です。



主演の佐藤玲さん、挫・人間さんの
強すぎるくらいの魅力 みなさんに観てほしいです。



よろしくお願いします!!







Yasu.*

コメント

6日・12日は都合がつかない(>_<)
どうせ平日の夜になるなら、一番早い9日に行こうかな~♪

マンタ 2014年07月02日

こっちはあまり雨が降りませんでした。

映画『おばけ』楽しみです(^∇^)

ケンゾー 2014年07月01日

こっちはあまり雨が降りませんでした。

映画『おばけ』楽しみです(^∇^)

ケンゾー 2014年07月01日

お久しぶりコメントになっちゃいました

これからも、応援させていただきますよ


8月に静岡に遊びに行っちゃいます

グラとし 2014年07月01日

わー、、さっき前日記にコメント入れた所だった!!

タイミング悪くてスミマセン。。

昨日は河内美里さんのDVDイベント行って来ましたよ♪

大雨でイベント会場のソフマップで雨宿りしたら

イベント終わりの河内さんに遭遇。。

しかも!その時丁度雨も止んできて晴れ女パワー発揮してました。。!!

その後はモデルガールズさんのイベント♪

赤マルさんもゲス トだったし、客席に恭葉さん居ないかキョロキョロ笑

そう言えば原宿から降りて会場に行ったんだけど

代々木公演横の通りが冠水してて通行止めになってビックリ!!

その対談聞いて見たい^^

いつか恭葉さんMCでトークショーやって欲しいですね。

レインボウタウンで恭葉さんのトーク番組やってほしいな〜。

やってほしいな〜。やってほしいな〜(リフレイン笑)

番組名「恭葉の部屋」

意外に有りかも!?

オムhide.:*゜ 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂