☆ありがとう☆

こんにちはぁ((o(。>ω<。)o))

6日間イベントしゅーーりょーー♪♪




この6日間で色んな事がありました(*´∇`*)


まず恋をして//♡
少し悲しい事もあった、、
でも口角が痛くなるほど
笑顔になって、、
沢山の方と握手して
沢山踊って歌って、、
大きなサプライズがあって、、
すっごい楽しい6日間を過ごせました★´艸`)


X21のメンバーは雨女が多いのかなぁ?



雨にもなったけど、、

心の中では眩しい太陽がギラギラしてました♪

昨日のららぽーと豊洲では
私たちのLIVEが終わった瞬間
雷が鳴って、、ドシャブリに、、

ラッキーなのかラッキーじゃな。!いのか…

LIVE中に雨が降らなかったのは
奇跡ですね♡♡


曲と曲の間のトークでも
新しい事にチャレンジして
クイズをしたりファンのみんなとの
コミュニケーションを大切に進行できました(,,> <,,)♡


握手会では
初めてX21と握手をしたよ!!って方とか
今日のライブ最高だった!!とか
メンバーの趣味を聞いてくれたりとか
3rdシングルおめでとう!!とか
ここに書ききれないんだけど…
沢山みんなと話せたよー。:+((*´艸`))+:。

本当に本当に本当に!!
ありがとうございました!!!!!


あれ??まだ恋してないって人いる??

これからでもX21にキュンキュン出来ちゃうイベント沢山あるよ

なんとなんと♪♪
7月19日から8月24日までの期間に
六本木ヒルズ全域を舞台にした大型イベント、、
「テレビ朝日・六本木ヒルズ
夏祭り SUMMER STATION」にX21が出演させて頂く事になりましたぁぁぁ(*´∇`*)

X21は
★8月8日★の18:00からの出演です!!!


夏を楽しんで、、
X21に恋しちゃお♡


今日もみんなにとって
happyな1日になりますよーに♪


次会える時までしっかり
体力充電してね♪


私も短冊に書いた事叶えられるように頑張るぴょん♪



ほのぴょんでした♪

コメント

ほのぴょんぴょんのオデコ大好きぬまぴーだよ~ん(笑)

リリイベお疲れさまでした。
楽しくてリリース週はずっとX21のことばっか考えてたな~。んっ!?これは恋しちゃったんでしょうか?(笑)

短冊に込めた想いが叶うよう心から願って、そして応援するヨーーー♪

次に会うときまた笑顔で☆

ぬまぴー 2014年07月01日

かみなぐちさん、お疲れ!

かみなぐちさんは特にライブも握手も全力で疲れたんじゃないかなー。

リリイベで着かれきってるとは思うんで、ゆっくり休んでね。


それにしても、リリイベはいろんなことがあったけど、
その笑顔に癒されたよ。かみなぐちさんありがとー。

やんま 2014年07月01日

イベントお疲れ様でした~!

ほのぴょん台風や雪で中止になったことを考えればまだ今回は雷雨だからましですよ~!

ってほんとか・・!www

奇跡的なイベントには違いないな・・!

それだけ印象に残るイベントだったね~!

みんなで成長していった今回のセカンドシングルはファーストより記憶に残るイベントになりました。

これからもっとたくさんいろんなことを経験してもっと成長したほのぴょんを見せて下さいね~!

その短冊帰りに見つけましたよ~!w

ではでは疲れた体を回復させてまた笑顔で会いましょうね~!

醤油らーめん 2014年07月01日

お疲れ様でした!

本当に、最高でした!

それにしても、奇跡的な天気でしたね。

出演もおめでとうございます!

今後の活躍も楽しみにしてます!

また、ブログも楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年06月30日

こんばんは、萠乃香ちゃん^^


6連続のイベントお疲れ様でした^^
楽しいイベントになって良かったね。
僕は大分住みの為一回しか参加出来なかったけど
楽しい想い出になってるんだよ♪

x21の活躍はこれからも続くし
いっぱい成長もするだろから
益々楽しいイベントが待ってるね^^

ほのぴょんの活躍に乾杯を☆

のり 2014年06月30日

おつかれさま!
最後の日はすごかったねー色々と(^^)
風邪引いてない?大丈夫?

7月はゆっくり休んで、
8月にまた元気に会いましょー♪

8月までみんなに会えないのかー
って思うと残念だけど、
その分楽しみにしてるね!

ほのぴょんも笑顔と元気充電しといてねー

おぎ。 2014年06月30日


ほのぴょ〜ん♡♡

楽しい1週間ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにX21が大好きだなあ〜って
思うことができた1週間だったよ!!

いっぱいほのぴょんと喋れたし!♡

早くまた会いたい!
会うたびにパワーアップしてるから
次会う時がまた楽しみだ〜(๑′ᴗ‵๑)

かおん

かおんさん* 2014年06月30日

ほのぴょん。。。。。。。6日間。。。。。。お疲れさーーーーーーーーん
昨日は、最高でしたーーーーーーーーーーーーーー
千秋楽。。。。。。。。完。。。。。。全。。。。。。。。燃...。。。。。。。焼しました。
二日間、東京で遊びほうけたせいか、今日、寝坊してしまい、焦った(汗)汗汗汗。。。。。
仕事、半日休んじゃっタ。。。。。。(車がパンクしてしまい。。。。。(嘘。。。。汗。。。。。。。)
さすがに、寝坊しました?と言えずに。。。。。。。。。
でも、楽しかった。。。。。。。。。。。。
ひいちゃんパパめちゃくちテンションMAXでした。。。。
しばらく、会えないけど。。。。ひいちゃんパパ忘れないでね。。。。。。
ほのぴょんなら出来るよ。。。
X"21で笑顔を届ける頂点がとれますよーーーーに。。。。。。。。。
がんばれ、ほのぴょん。。。。。。。
がんばれX"21.。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年06月30日

ほのぴょんワールドのお姫様と
たくさんの時間を過ごせて楽しかったよ!

悲しいことって雨でライブできなかったことかな?
僕は毎日幸せでした(。-_-。)

次のイベント楽しみにしてるね!

それでは(o^^o)

しゅんちゃん 2014年06月30日

ずっと笑顔で太陽みたいな上水口さんに恋をしました。

6日間おつかれさま!

こだま 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春