2rdシングルイベント(*^-^*)

いつもブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます☆」

自分の部屋で久し振りに目覚めました(^^)

6日間のセカンドシングル発売イベントを無事に終える事ができて
今はとっても充実感いっぱいです(#^.^#)

イベントが開催され
無事に終える事ができた事も
私達X21にかかわってくださっているたくさんの方々
そしてイベントに毎日足を運んでくださったX21ファンの皆さんのおかげです☆
本当にありがとうございましたm(__)m
期間中
3rdシングルが9月24日発売
メンバー皆での収録
ワンマンライブ開催と
3つのサプライズがあり
奈々花は本当に本当に嬉しかったです(ToT)嬉し泣き~♪
ファンの皆さんの期待にこたえられるように
もっともっとメンバー20人努力し
成長し
その姿を次回必ずお見せできたらいいなぁ~っと思っています。

雨の中、一生懸命応援してくださった皆さん
声をかけてくださった皆さん
CDを買ってくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m



ここでとっても嬉しいお知らせです(///ω///)♪
8月8日金曜日
テレビ朝日さん主催
六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONに出演させていただきます\(^^)/
入場無料!!子供から大人の方まで楽しめる楽しい企画が満載(*^▽^*)
夏休み~是非皆さん私達X21に会いにきてください(*^▽^)/★*☆♪



では…
今週も一週間頑張っていきましょう~↑↑
あ!私は現実に戻り
定期テストの結果が返ってきます(; ̄Д ̄)?チーン
しっかり受け止めます(~_~;)ハァ~


*奈々花*

コメントを入れてくださった皆さんへ
いつも本当にありがとうございます。
連日イベントに参加して応援してくださった方
遠くから応援メッセージを入れてくださった方
しっかり奈々花に届き
イベントでは奈々花smileで過ごす事ができました(*^-^*)
本当にありがとうございました。

皆さんに感謝です。

コメント


奈々花ちゃんのリレーブログ見たあとに、自分の目覚まし時計見たら壊れてた(笑)
驚き(笑)

新しいの買わないと寝坊しまくることに。。

こうなったら、奈々花ちゃんの時計に負けない時計買わないと(笑)男だけどさ(笑)

164* 2014年07月01日

奈々花ちゃん
リリースイベントお疲れさまでした。

4ステージだけの参加だったけど、とっても楽しかったわ。
梅雨の時期で天候に左右される中でも X21観てると気分は晴れやか。

パフォーマンスは、奈々花ちゃんを観てる割合が多かった自分。

背は高いし、
チアダンスやってたからか、笑顔とダンスのキレが良くて。

カワイイからってのはもちろんだけど(^o^)丿


モデルさんが自分の好きなタイプだから 
好きなヨンアさんみたくなれるといいね。


めさぜ“Oggi”モデルだね。



イベント増えたからまたまた楽しみ増えた\(^o^)/


ゆっくりと休んでね、ありがとう~~っ

としあき(faith☆) 2014年07月01日

先週はたくさん会えて楽しかったよ。

最初はうまく距離感がつかめなくて、なかなかコミュニケーションうまくとれなかったけど、
後半は大分話せるようになったかなー。


そうそう、最後はモデルの話とかしたけど、
理想身長の180センチってまだまだ先は長いねー。

とにかくお肉とかたんぱく質がいいみたいだから、
それをたくさん食べよう!!!

やんま 2014年07月01日

奈々花ちゃん♪

改めてリリイベお疲れさまでしたp(^^)q

やっぱサプライズ発表の時は嬉しい涙してたんだね。
直後の握手で泣いちゃったねって聞いた時は
「えッ!?泣いてなんかないですよ」
って言ってたけど照れ隠しだったのかな?
そんな奈々花ちゃん可愛らしいな~☆

また8月に会えるのを楽しみにしてるよ。
キラキラの奈々花smileに会えるのが今から楽しみィ~\(^-^)/

オイラも現実を受け止めてお仕事頑張りますぞ(笑)

じゃまたネ♪

ぬまぴー 2014年07月01日

8月8日

んん??

休みだけど。、。、・、


あああああああっ

富士山に登ってる日だぁ

残念!!

グラとし 2014年07月01日

リリイベお疲れさま、そしてありがとう( ^ω^ )♪

X21はまた来たいなって思えるグループだったし、みんな輝いてたよ^_^

次はTIFになると思うけど、また遊びに行きます!
本当にこれからが楽しみ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年07月01日

ばんは!

一週間お疲れ様☆

久しぶりの自分の部屋はたまらんだろうね(*^^*)

今回はちょっとしか行けなかったけどみんなに会えるの実は嬉しかったりしてます(^皿^)
あの20人での発表あったときは俺も嬉しくて目の前でみんなが涙浮かべてるからちとグッと来ちゃったよ!

テストなんて結果だから悪かったら思いっきり笑っといて次から頑張ればOKでしょ(笑)
テストの結果教えてくれたら一緒に一喜一憂してあげるよ?←

明日から7月も始まるし張り切っていこー!

勇士 2014年07月01日

イベントお疲れ様でした。

真唯ちゃんと一緒に実憂がいない分みんなを支えながら本当にがんばりましたね!

今回のセカンドシングルはみんなの絆が強くなって成長したイベントだと思っています!

最後のイベントでたくさんの人達に囲まれながら本当に幸せを感じたイベントでした。

雷雨の中のイベントでしたが思い出に残るイベントでしたね!

X21のイベントは台風だったり雪だったりと自然に左右されるイベントになぜかなるので毎回ハラハラさせられますが一番印象に残るイベントになりました!

奈々花のたくさんの笑顔が見れて本当に良かったです!

今回のイベントで笑顔が素敵な女性に奈々花はなったね!

ゆっくり休んでまた笑顔で頑張って下さいね~!

私は疲れてぼろぼろの体を休ませます・・・!

また笑顔で会えるのを楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年07月01日

奈々花ちゃん、恋する夏!リリースイベントお疲れ様\(^o^)/
イベント中リーダーが不在の時、奈々花ちゃんが一生懸命カバーしてましたね‼︎
X21に奈々花ちゃんは欠かせない存在だと思ってます。

MCで時々見せるおちゃめな奈々花ちゃんが個人的に好きです(o^^o)
奈々花ちゃん、本当綺麗ですね。
握手会の度にそう思いました(^^;;

握手会の時、あだ名をつけてくれてありがとう\(^o^)/
奈々花ちゃんと結構話して本当楽しかったです(^^)
次もため口でお願いします(笑)

奈々花ちゃんならテストの結果大丈夫でしょw
それじゃ、ゆっくり休んでね(^^)

よちよちよっち 2014年06月30日

お疲れ様でした!

本当に、最高でした!

出演おめでとうございます!

今後の活躍も楽しみにしてます!

また、ブログも楽しみにしてまね!

hiro.. 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント