リリースイベント☆

皆さんこんにちは!

イズことみぽりんこと泉川実穂です(/^^)/♪




1週間のイベント本当に楽しかったです☆

来てくださった皆さんありがとうございました*

毎日皆さんに会えるのを楽しみにしていて
また1つ思い出が出来たよっ♪



リリースイベント最終日はとっても良い天気になって1部は特に暑かったなぁ…*

みんなでキラキラの汗かいたよね(^∇^)


2部ではサプライズでファーストシングルのカップリング曲¨エイエン×セツナ¨を披露しました!他の4曲に比べてかっこいい感じの曲でいつもと違うクールな表情を見てもらえたんじゃないかな☆

キヨミ・ソングは一緒に¨キヨミ!!¨と歌ってくれて嬉かったです*

ありがとうー!!!



ライブが終わって最後の
¨ありがとうございました¨って挨拶をした瞬間に雷が鳴ってすごくビックリしましたΣ(゜Д゜)

そして一気に雨がザアザア降ってきて
大変でしたよね……

皆さん風邪など引いていませんか?

実穂は元気です♪♪♪



そんな中だったけど、沢山の方が握手会に参加してくれて嬉かったです!感謝しています

いろんなお話聞けて楽しかったよ(*^▽^)/★*☆

ライブも最後まですることができて¨X21ラッキー¨と心の中でガッツポーズをしていた実穂です(笑)(/^^)/



次にイベントで会えるのは8月かな……?


ちょっぴり寂しいです(泣)


それまでパワーを充電しておきます!!




実穂は皆さんが大好きです(^^)

今まで恥ずかしくて言えなかったけど
始めて言えたよ




本当にリリースイベントありがとうございました!

☆MIHO☆

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
リリイベお疲れ様でした〜
長期遠征で、毎日大変だったと思います。
帰って最初に何を食べたのかな??

リリイベ中は毎日のようにいずに会えたから楽しかったよ♪
最終日のお昼は晴天にも恵まれて、まるで恋する夏!のMVのようだったねヽ(´▽`)/
こちらこそ思い出に残りました!

次の目標は、ワンマン成功かな?
その前にも夏のイベントが待ってるからまた遊びに行きます。
では、ちゃんと体も休めてね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年07月02日

実穂ちゃん、恋する夏!リリースイベントお疲れ様\(^o^)/
6日間連続は本当大変だっと思います(^^;;
天気にも左右されてしまいましたがたまプラーザと最終日にキヨミソングを一緒に歌えて良かったですV(^_^)V
豊洲ではあの雨の中出て来てくれてありがとう( ; ; )感動しました…

いつも実穂ちゃんの笑顔に癒されました。
実穂ちゃんの笑顔皆大好きだよ。

7月12日の高崎アイドルフェスタまで少し時間があるのでゆっくり充電して休んで下さいね(^^)
実穂ちゃん僕の名前覚えてくれてありがとう(o^^o)
本当にお疲れ様でしたV(^_^)V

よちよちよっち 2014年07月02日

リリースイベントおつかれさま!
エイエン×セツナ最高!
近いうちに実穂に会えるといいなー

yuusuke 2014年07月01日

おれも初めて言うけど、泉川さんダイスキです。

告白しちゃった。笑


泉川さんの50番目くらいの彼氏でもいいので、よろしくお願いします。

やんま 2014年07月01日

いやー最後のリリイベは天気も味方につけてすごかったね!
エイエンxセツナのみんなの真剣な表情も大好き♪
実は笑いをこらえてるところも含めて(笑)
実穂ちゃんたちとの楽しい想い出をたまに思い出して
にやにやしつつ仕事に励んでます(ノ´∀`*)笑
本当に楽しかったよ、ありがとう!!

おやす 2014年07月01日

雨やばかったよね笑
次のイベントとは言わずに毎日会いたいですね(*´ー`)ゞ

のせくん 2014年07月01日

リリイベお疲れ様でした(*^ω^*)

パッセの握手会で、友達にかわいい子来るからよかったら行こうよと誘われたのがきっかけで、X21のファンになりました♡
パッセでの実穂ちゃんの笑顔と涙、とても元気をもらいました。
そのあと、たまたま24日と29日の夜に東京で用事があったので、その前に池袋と豊洲に行きました♪
そこで、ライブも見ることができてよかったです(^ω^)

X21を知ってまだ一週間だけど、3回も会えて幸せです(*n´ω`n*)♡

これからも応援してるんで、頑張ってください♪

また名古屋にも帰ってきてね(>ω<)

ramu 2014年07月01日

みほちゃんマジ癒し←

天気スゴいギリギリだったけどLIVE中降らなかったのは持ってるなぁと!
メンバーのみんなこそあの雨の中衣装で風邪引かなかったか心配←

みほちゃん可愛すぎて上手く喋れなかったの心残りだから8月までにコミュ障克服します...

キョウヘイ 2014年07月01日

ばんは!
一週間お疲れ様☆

最終日間にあえば顔出そうかなと思ったんだけどできなかった(^^;
今回は少しだったけど会いに行けて良かった!!

おっ(*´ω`*)
じゃあ俺も普段言わないけど言っちゃおうかな…俺は真花ちゃんの事が好きです!だけどメンバーみんなのことも大好きだよ(*^^*)

おやすみ☆

勇士 2014年07月01日

長かったようで短く感じたイベントでしたがお疲れ様でした~!

昨日は全部見れなかったけど2部はなんとか間に合って良かったです!

たくさんの人達が周りを囲んでみてくれてましたね!

それを見ていて微笑ましくみてました・・!

キヨミ・ソングの練習で5+5はキヨミってとこでゴリラと叫んでたのは聞こえたかな・・!ww

でも周りをみててなんかつい幸せを感じてつい言ってしまいましたが・・!w

いろんな思いを馳せた最後のイベントでしたが雷雨の中の握手会も思い出に残りました。

終わったら一気に疲れがでて倒れそうになったけどなんとか気力で頑張ります!

もう歳だね・・!(-_-;)

8月のイベントまでは体力を回復させてまたみんなの前に顔を出せるようにしますね・・!

イズも期末テスト頑張って夏休み迎えて下さいね!

ではではまたお会いできるのを楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!