クララ♡&コメントのお返事♪

こんにちはヽ(●^▽^●)ノ
今日は二回目の更新です♪♪

最初の話題は♪
おばあちゃん家の犬「クララ」です♪


本当に可愛くて可愛くてたまりませ~ん
(*´∨`*)
親バカかもしれませんが、おばあちゃんがいつも行く、クララの散歩の公園には、クララの犬友達が沢山来ているのですが、その中でもクララが一番♡可愛く見えてしまいますヽ(〃v〃)ノ

ペットを飼っている方、
そんな感覚はありませんか~(*/▽\*)?

最近はあまり会えていないので寂しい
な~( ॉ ۀ ॉ )




さぁ♪ここからは
コメントのお返事をさせて頂きます☆

それでは参りますよん(*^▽^)/


*侍さんへ

わ~い!沢山ありがとうございます☆
ウィキッドの動画見ました~!
「あなたを忘れない」の英語版も、
また本当に素敵ですね~(;o;)♡
いつかブロードウェイのウィキッドを見たいな~‹‹ \(´▽` )/ ››
ブロードウェイのショーを沢山見ることは私の夢の一つです(n´v`n)
サインは...

これで大丈夫でしょうか~(><)
まだ未完成で、シャシャッとかっこいいサインではないけれど、今はこれがお気に入りです♡待ってます!って言って頂けて、凄く嬉しかったです(^人^)
そして、昨日は来て下さり、本当にありがとうございます\(ˆoˆ )/舞台上からでしたが、またお会いできてとっても嬉しかったです!ハニーチェの8!わかりました~♡ 私も次はお話したいです♪その時はお願いします*\(^^)/*




*醤油ラーメンさんへ

私もいつか子供達に読み聞かせをしてあげたいです♪
わ~先日はアメーバスタジオに来て下さり、ありがとうございました♡
ちえりさんはとっても可愛くて優しかったです:*.\(´▽`)/.*:
わぁ披露した~い!
バンド凄く楽しいです♪
私はギターボーカルを担当していま~す
(^o^)/
...ギターはまだまだですが、、、
みんなと頑張っていますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
音楽っていいな~♪
曲っていいな~♭
楽器っていいな~♯
と、思う今日この頃です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
ずっと音楽と一緒にいたい♪

あ、炎のミラージュ!φ(>o< ))メモメモ



*拓斗くんへ

わ~やっぱりバスは寝ちゃいますよね
~(*´∨`*)
私も毎日電車とバスで爆睡してしまいます(笑)
最近はよく、乗り過ごしちゃうんです
~(๑><๑)涙
でも、頭ドンドンには気をつけて下さいねヽ(。•﹏•。 )ノ
毎日ドンドンしていたら、あざになっちゃうかもです!泣
そして私のような「乗り過ごし」にも
ご注意を!
この間一度だけ、終点まで行ってしまいました(;o;)笑&泣
拓斗くん、朝バスでは何の本を読んでいるんですか~?
今度ブログで、私のお気に入りの本を紹介したいな~と思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



*ロイヤルミルクティーさんへ

わ~感動です!
はい:*.\(´▽`)/.*:
笑顔が素敵な人になりたいです!
ロイヤルミルクティーさんにそんな風に言ってもらえて、私も本当に幸せです♡
るるるのる~♪
今日も、母にお願いしてばかりで頼りっぱなし、、、。
もっと独立しなきゃと思います(>_<)
そうそう、7月1日は母の誕生日なんです!
素敵な誕生日にできるように弟と協力して企画企画...♪♪



そしてそして、
*勇士さんへ
ハニーチェガールズブログにまでコメントを下さり、ありがとうございます♡

コメント凄く嬉しいです♡
ありがとうございます‹‹ \(´▽` )/ ››
なかなか機会がありませんでしたが、ハニーチェにイベントでは、お会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^)/
またハニーチェのイベントをハニーチェガールズ♡のみんなと出来たらな~と思ってしまいます。
それから、昨日のモデルガールズさんのイベントで、勇士さんがいらっしゃってたとお聞きしたのですが、本当にありがとうございます♡
わ~ちゃんとお会いしてお話したかったです(><)/




*-----------*-----------*-----------*


みなさんコメントありがつんです
:*.\(´▽`)/.*:
またお願いします♡

あ!ハニーチェガールズのブログも是非見て下さい(><)
ハニーチェガールズ全員が全国キャラバンを終えての感想を書いています(^^)
こちらです♪
http://s.ameblo.jp/honeyce-girls/




そして~♪
明日火曜日は20時から約一時間
DeNAさんのshowroom 「美声女ホームルーム♪」の生放送です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

是非遊びに来て下さ~い‹‹ \(´▽` )/ ››




それでは学校に行ってきます♪

今日は
数Bの小テストがある予感...( ˙◊˙ )

もうすぐ期末テストもスタートします☆
テスト勉強は自分との戦いですね~(>_<)
テスト期間中はテスト勉強以外の周りの誘惑に負けへんで(。•﹏•。 )☆


突然ですが...
テスト期間が終わるまで、
ブログをおやすみさせて下さい( ˃﹏˂ഃ )
勉強本気で頑張ってきます!

初の期末テスト中のお仕事との両立!
fighting‹‹ \(´▽` )/ ››
学生の皆さんもちょうど期末テストのシーズンだと思います!
共にファイト一発です!
そして二発三発~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆さんにとって、
明るい一週間になりますように♪

行ってきま~す(⁎˃ᴗ˂⁎)



たかはしみいより

コメント

昨日のホームルーム♪で美優ちゃんの生誕祭をムービーで祝ってくれた美衣ちゃん素敵だった♪

ギター上手かったよ!

美衣ちゃんの美声は母譲りなのかな?美衣ちゃんの母がバースデーソング歌った時みんな「めっちゃ美声!」って言ってたよ♪

またホームルーム♪で美衣ちゃんの美声聴かせてください!

待ってます♡

たくときょ~じゅ 2014年07月09日

美衣ちゃん
お身体大丈夫?
本当に本当にびっくりしました。
お仕事をおやすみするのは勇気がいる事だけど、休める時はしっかり休んでしっかり治して長引かせないでね。
来週またあの可愛い笑顔楽しみにしていますね。

体ゆっくり休めてまた美声聞かせてね。

お大事に。

たくときょ~じゅ 2014年07月01日

ばんは!

それは親バカだけどみんなそんなもんだから大丈夫です(笑)
でもクララ可愛い(*^^*)

対決終わったあとくらいに着いたから後ろの方から眺めてた(^皿^)
みんながあの体操してるのニヤニヤしながら見てました(笑)
まあ昨日はモデルガールズさんのイベだったからね!
お母様誕生日おめでとうございます!!
それは両立するためには時間大切なので頑張って下さい(^^)d

美衣ちゃんがテストでやって来たことをしっかり発揮出来ますように☆

勇士 2014年07月01日

写メの美衣ちゃんめっちゃ可愛いな~♡

たくときょ~じゅ 2014年07月01日

クララかわいいね~!

私も散歩に連れて行きたい~!

バンド活動もしっかり頑張って下さいね!

音楽は楽しいからね~!

テストもしっかり良い点が取れるようにしっかりやって夏休みを迎えて下さい!

がんばれみいちゃん~!

醤油らーめん 2014年06月30日

前日記コメントしておきましたよ。

あ、今更ですがマイアミー申請しておきました^^

犬を飼ってるマイアミさん皆同じ事言ってるよね♪

愛犬自慢しあったら戦争が起りそう(笑)

オムhide.:*゜ 2014年06月30日

前のコメで紹介した本は人生で初めてスラスラっと読めた本でめっちゃはまってます!

ほんとうに人生で今のところ一番の本です!

たくときょ~じゅ 2014年06月30日

「クララ」かわいいね。

俺も犬飼ってるんだけど「クララ」みたいに真っ白だよ。

ちなみに2匹めで名前は本名「マーブル」呼び名「マブ」俺だけの呼び名「ガリレオ」オスです。

俺にもサインいただけませんか?

バンド、担当がギターボーカルってすごいね!!かっこいいな~

バスで乗るところは始点で降りるところが終点だから問題ナシです

乗り過ごしには気をつけてね。

頭ドンドン心配してくれてありがとー。気をつけるね。

バスでは「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」っていう本読んでるよ。

美衣ちゃんのお気に入りの本なんだろー?恋愛系かな?待ってます!

俺も2日水曜日から期末テストです。

お互いがんばろー。ファイト一発!!!俺は八発必要!たしか8教科だったから・・・

(。•﹏•。 )☆の顔文字めっちゃかわいい♡

美衣ちゃんにとっても幸せな一週間でありますように♪

たくときょ~じゅ 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画