モデルガールズさん2周年イベント♡

こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

高橋美衣です♡

6月29日 日曜日❀
モデルガールズさんのデビュー2周年イベントに参加させてい頂きました~
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

モデルガールズさん
デビュー2周年、本当に
おめでとうございま~す!:*.\(´▽`)/.*:


そして、
会場に来て下さった皆様♡
ニコニコ生放送を見て下さった方々♡
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


イベント、凄~く楽しかったです♪
実はこういったイベントは初めてだったので、登場前の舞台袖では、とっても緊張してました( ˙◊˙ )ぶるぶる


「口説きの女王蜂」の対決のコーナーではモデルガールズさんの台詞、凄くかっこよくて、でもセクシーで可愛くて、ずっきゅ~んどっか~んでした♡(*/▽\*)

私は台詞を言ったあとに
あちゃ~ってなっちゃいましたが(>_<)汗

でもでも対決も楽しかったです♪♪

ドラマ「殺しの女王蜂」~
母と一緒にウォッチングしますね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎♡



モデル体操~~♪
今回イベントで教えて頂いた体操、
覚えちゃいました~‹‹ \(´▽` )/ ››
家でも実践します!
モデルガールズさんのようなスタイルになりたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
脚が細くて長くてウエストきゅっ☆
イベント後、帰りは母と一緒だったのですが「ああなりたいね~」としみじみしてしまいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ナイスバディを目指したいと思います☆
身長も伸ばしたい!
カルシウムいっぱいとらなきゃ♪
牛乳牛乳(*/▽\*)ゴクッゴクッ





たかはしみいより

コメント

イベントお疲れ様でした。
対決はやっぱり人生経験豊富なお姉様に負けてしまいましたね。残念。
でも美衣ちゃんのお茶目な告白、私はどストライクですよ

色々勉強になったね~!

結局イベント行けなかったけどごめんね!

あまりにもその日はお飛鳥―イベントが4つもあったので倒れそうになってたので最後まで行けなかった・・!(-_-;)

内容盛りだくさんだったようで行けたら楽しかっただろうな・・!

今日も疲れて寝込んでます・・!

みいちゃんナイスバディ目指してね・・!

醤油らーめん 2014年06月30日

今度こそコメントしなくちゃ〜って思って
タイミング逃してズルズルしちゃいました><

今更ですが
下北FMもハッピーバースデー歌ってくれて有り難う!

8の字チョコ 以外に売ってないんですよ。。
輪っかなら有るんだけど、だから探した探した(笑)

ショールーム。この前初めて参加してみましたよ〜って
コメントしようとしたらもう昨日のイベント!!
モデルガールズさん赤マルダッシュ☆と美声女で視線フル活動でした(笑)
同じオスカーの河内美里さんのDVDイベントから
会場に駆けつけようとしたらまさかのゲリラ豪雨!!
イベントの後は夜勤だったので気持ちが萎えて行くの止めようとしたけど
いや〜行って良かった!!

え!?会場にお母様いらしたんですか??
見たかった。。似てるのかな??

で、イベント後は美声女も握手会して欲しかったな〜ってのが心残り。。

でも、帰り際ちゃっかり声かけましたが(笑)
いつもと言っても昨日が3回目でしたが本当美衣さんて神対応ですよね^^
それなのにコメントしない罪作りなオムさんノ><

DVDイベント、モデルガールずイベント。
そしてあのバイバイで夜勤は夢心地に拍車がかかりました^^

しかし、モデルガールズさんスタイル抜群でしたよね!
モデル体操は腰がツリマした(::)
でも、夜勤前の準備体操にはなったかな!?

美衣さんもモデルガールズ、チーム美声女目指して頑張って下さい!
モデルガールズさんも持ち歌作って欲しいですね♪
いつかライブして欲しいです。

では!

オムhide.:*゜ 2014年06月30日

昨日はニコ生で見たよー

「口説きの女王蜂」のコーナー、美衣ちゃんよかったよ!

可愛かった♡

ナイスバディ目指して頑張ってね♪

ボンッキュッボンッ と ボンッキュッキュッ どっち?

たくときょ~じゅ 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画