サンキュっ

ぉぉーい!!

さくらだよーょよん(^o^)



楽しみにしていた…
リリースイベント!


とうとう
終わっちゃいましたぁ(泣)



さくら…
完全燃焼………しました。



本当にファンの方との思い出がいっぱい作れたリリースイベントでした☆



皆さんとしばらく会えなくなるのは…。
とても
寂しい…です。

さくらは、めっちゃ寂しいよぉーーー。


皆さんも?
寂しいですよねっ?







あ!そうだ!
2部最後に!
カミナリ…!!
メチャ…ゴロゴロ鳴りましたね~>_<


ひぇ~!

皆おへそ隠してぇ~!

さくら達のパフォーマンスが終わった後!

雨が降り出しました。

すごいよね!?
奇跡のイベントでしたよ(笑)

でも、握手会は、豪雨!!!

濡れて風邪引いちゃった方いませんか?

大丈夫ですか!?

しばらくイベントがないので、ファンの方は、しっかり充電してくださいっ。

次のイベントで私達もさらにパワーアップして最高のパフォーマンスを披露するので、しっかり受け止める準備をお願いしますねっ。






リリースイベント頑張ったご褒美は、カツ丼!

……イベント最終日は、皆さんもカツ丼で打ち上げだぁー!!



籠谷 カツ丼マンでした!





コメント

あれ、なんで、おでこ消えてるんだろ?

みゆさん、前髪褒めてたけど、

おでこもいいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月01日

お疲れSUMMIT!
(↑浮気ネタw)

さくらちゃん、しばらくイベントないと思ったら7月12の高崎のアイドルフェスタで会えそうですね\(^o^)/
さくらちゃん来ないってことはないと思いますが…(>_<)
今日は家族と幸せな時間を過ごしてたら嬉しいです(^^)
あれだけ頑張ってのだから少しは休んで充電してくださいね(^^;;

カツ丼と海老フライ一緒についてたら幸せなんだけどねw

よちよちよっち 2014年07月01日

本気で好きだから、さくらに会えないの辛いよ

僕は毎日話がしたいな(´-`).。oO(❤

れびん 2014年07月01日

今日はさくら丼食べよはーーさくら( ^o^)ノ♡♡♡

のせくん 2014年07月01日

カツ丼マンに会えないとか寂しいっす(´・_・`)

リリイベお疲れさま、そしてありがとう♪
すぐにX21が楽しいって思ったのは、カツ丼マンのおかげでした( ^ω^ )♪←カツ丼マンじゃ伝わりにくいなw

超充電してくるから期待しててね!笑
後悔しても知らないよっ!笑

=ダンカン= 2014年07月01日

あ、かわいいさくらちゃんだ←

毎日毎日お疲れさまー

とりあえず、人を見るなり笑うのはやめてw 割と傷つくw
どんどん扱いが雑になっていったけどまぁ仲良くなったということですよね?笑

充電は任せといて!もうMAXだから!むしろ8月までに切れるくらいフルだから!

キョウヘイ 2014年07月01日

最終日CD追加で買いに行ったら、さくらちゃんの写真だけ完売してたよ(>_<)
さくらちゃん…
流石ですねo(^_^)o

よちよちよっち 2014年07月01日

さくらちゃん、恋する夏リリースイベントお疲れ様\(^o^)/
ブログ6日間更新もありがとう☆☆
6日間更新は真唯ちゃんとさくらちゃんだけですね☆☆
今回の更新で一週間だね☆☆イベント中なのにすっごく頑張りましたね‼︎
本当がんばったと思うよ\(^o^)/

たまプラーザと最終日の豊洲は天候に左右されたけど、豪雨の中メンバー出て来てことに感動したよ( ; ; )
雨の中握手会やってくれてありがとう(^^)

今回のリリースイベント中、さくらちゃんといろいろ話せて楽しかったよ(o^^o)
個人的に高崎であだ名つけてくれたこと、
めちゃくちゃ嬉しかったよ(^^)
さくらちゃんが思ってる以上に、僕はさくらちゃん応援してるぞっ(笑)
上手く伝えられなくてごめんね( ; ; )

しばらく会えないけどゆっくり充電して
また、可愛いさくらちゃんの姿を見せて下さい(o^^o)
エイエンセツナのさくらちゃん、かっこよかったよ\(^o^)/

あっ、浮気はしませんよ(笑)
また、さくらちゃんと話せることを楽しみにしてますo(^_^)o
個人的に青のユニホーム着てるさくらちゃんが好きな…よういちでしたw
さくらちゃん、またあいましょV(^_^)V

よちよちよっち 2014年07月01日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

リリイベお疲れさまでした
さくらちゃんの一生懸命さが
伝わる一週間でしたよo(^-^)o

これからも
らしくガンバレー(p^-^)p

そうだ、今回のリリイベは
こもりやが意外と女子力あることが
分かったのが収穫だったかなぁ(^m^*)
な~んてね♪

次会う時までいい子にしてたら
マックシェイクおごってあげようかなぁ笑

ではしばらくさらばじゃノシ

まなみんお兄さんより←

まなみの瞳 2014年07月01日

さくらちゃん、こんばんわ!


8月8日も23日も行けないからホントに全然会えないね


3rdシングル発売のときは20人でミニライブもしてね
夏休み中に一回来てくれるといいんだけどな 笑

充電して待ってるよ~♪

パンダ地蔵 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ