すべてをつなげて…。

皆さんこんにちは!

末永真唯です!


まずは6日間
お疲れ様でした!
そして、
ありがとうございました!



この6日間だけでなく、
恋する夏!
のイベントは本当に
充実させることが
できて、また一回りおおきく
なることができた
イベントたちだったと
思います。


そして、
嬉しい重大発表も
ありました。

9月24日
3rdシングル発売決定!

そして、
そのシングルに
フルメンバー参加!

8月23日
初!ワンマンライブ



そんなイベントが
できること自体が
まず幸せで、それを
応援してくれる皆さんが
いることも幸せで…


私たちは、真唯は、
幸せ者だなって。


その幸せをもっと
おおきくしてみなさんと
一緒に感じていきたいなって。


話し合いをはじめて、
気持ちがすれ違っていると
いうことにも初めて
ちゃんと気がつけたし、
たくさんのことに
気がつけて、改善できた。


泣いたし、笑ったし。


とにかく
大きくなれた気がしますし、
気持ちがいいです!


あーもー
楽しかったよぉ…( ; ; )


真面目な話して
思い出したら泣けてくる( ; ; )



こんなところで
泣いてる場合じゃないけど!


今日くらいは
達成感に浸らせて下さいね♪






あ!
そしてそして、
6日間の連続イベントの間
毎日ブログをあげたんですけど、



気づいてます?


1つめ。
写真は全部キヨミソングの
振り付けだよ♡

これは簡単かな?


2つめ。
これもなんだろうって
おもってた人は
たくさんいたかもね笑


ブログの最後の
アルファベット。


これは、
全部つなげると、

S U M M I T


頂点


になるんです。

いつかは頂点に立ちたい。

自分たちなりの頂点。
みんなからみても頂点。

そんなところを目指して
私たちは頑張ります!


だから
まだまだかもしれないけど
これからも応援お願いします!


長くなりました…


それだけ
言いたいことができるくらい
色々とあったって
ことなんです!


本当にありがとうございました!


それではまた!
お会いしましょうっ!


みんなのこと大好きだよ♪




See you again...♡


コメント


リリイベお疲れ様!!!

最後の日は
雷とかサプライズあったけど
無事終われて良かった!

最終日の最後はほんと感動する!!
ほんとにほんとに
みんな成長した姿をみるかんじで。
次会えるのもまだまだで寂しくて。
感動でこっちも涙でそうだった!

次会うときはもっと成長した姿
みれるかな?

まいちゃんの頑張ってる姿は
しっかり目に焼き付けました!!!

自分も頑張ります!

お互い頑張ろ!

そして
気づいたらおれがいったイベント
毎回雨降ってます。
ごめんなさい。雨男です。笑

わたあめ 2014年07月01日

池袋サンシャインの1回目の動画が
オスカーchに上がってたの見て、
ここでも真唯ちゃん泣いてたねぇ
そんな感受性豊かなところも含めて
どんどん回を重ねるごとに少しづつ成長していってる
真唯ちゃん達から目が離せなくなって、
気付いたら恋する夏始まってたんだなぁって(笑)
楽しかったあれやこれやの思い出に浸って
にやにやしてしまう(*´Д`)

いつかは手の届かないほどの頂点で
たくさんの幸せを届けてるところが観てみたい!

あら偶然、おれも大好きですよ!!

おやす 2014年07月01日

一緒に楽しい夏を過ごしたいな!!一緒に!!一緒に!!!!

のせくん 2014年07月01日

毎日イベントお疲れさまでした←

ライブも握手会もマジ楽しかったー
豊洲の雨はホントに大変でしたね。雨の中出てきたときは驚いたw

テレ朝祭りまで会えなさそうなので寂しくモチベ充電します涙

頂点まで応援する!

キョウヘイ 2014年07月01日

イベントお疲れ様でした。
豊洲では初めてまいちゃんとちゃんと話せた気がします

ブログ毎日アップしてたのはこっそり気づいてましたよ
それでは see you.

おざわー 2014年07月01日

イベントお疲れ様でした!!!

六日連続の真唯ちゃんのブログどれも、凄く良かったな。
ただイベントをやるんじゃなくて、プラスアルファでいつも取り組んでる姿勢に感動したよ。

ここまで来るのに、色々あったんだね。。
みんなで造り上げてきたイベント、凄い楽しかったよ。ありがとう。

そして相変わらず涙もろい真唯ちゃんいいね笑

ただでさえ、好きなのに、このイベントを通して、さらにさらに好きになったよ。
みんなで力を合わせて頂点に立とう!!!
それまで応援し続けます!!

「アツいけど、あんた誰だよ!」って感じだろうけど、まぁウォーリーだよ笑

本当にありがとう!

164* 2014年06月30日

ひとつひとつの経験が人間を一回り大きくしていくからこのセカンドシングルは真唯ちゃんにとっても成長するきっかけになったかもしれませんね!

X21のメンバーにとっても大きなきっかけになったシングルだと思っています。

これからどんなことがあっても絆で結ばれたメンバーで困難を克服していけると思います!

これからも見守っていきますので頑張れ真唯ちゃん~!

醤油らーめん 2014年06月30日

こちらこそありがとう!
本当に全部行きたいなって思えるくらい楽しかったし、X21が好きになったよ( ^ω^ )♪

みんながまとまれたからこそ良いイベントになったんじゃないかな?
この気持ちを忘れずにこれからに活かしてね〜
もうファンクラブ入会したし、ワンマンも申し込んじゃったよ^_^

もちろん毎日ブログ更新してるのもわかってたよ〜
メンバーでも1人しか毎日更新してる人いないからさ!

遊んでばっかだったから、ちょっと真面目な話も良かったなとか思っちゃった>_<
まぁまた会えた時はウインクお願いしますw

=ダンカン= 2014年06月30日

まいちゃんおつかれ様!

楽しかったよ!
ありがと♪

なみ 2014年06月30日

ごめんね真唯ちゃん言い忘れた(^^;;
雨の中握手会ありがとう(o^^o)
メンバー出てきた時ね、驚いたしこの雨で
大丈夫かなって心配でした。

最終日、恋する夏!の前に追加 でエイエンセツナ披露してくれて嬉しかったよ。
真唯ちゃん、かっこよかったですo(^_^)o

では最後に…
真唯ちゃんのことが大好きだー‼︎

よちよちよっち 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。