幸せ(*^^*)

おハウル〜\(^o^)/

二周年イベント!



外の大雨、雷が嘘のように、ご来場いただいたみなさまと、暖かくて優しい空気のなか、とてもとても幸せな時間を過ごすことができました!

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

マイケルさん、髪切った?のお約束コメントと、お誕生日のメッセージありがとうございました!
誕生日を引っ張りすぎ!とみんなにイジられていたので、正直本当に予想しておらず、ものすごいリアクションをしてしまいました、お恥ずかしい!笑

それから、シュミットさん、いつも優しい笑顔で私達を見ていてくださって、目が合うと、高まる緊張も一気にほぐれます。
わたしたちを気遣ったプレゼントも、いつも本当にありがとうございます!

ほかにも、いつも来てくださる方々がみなさん揃って目の前にいて、2年間の思い出がぶわーっと溢れながらのイベントでした!

遠方で来れなかった方々も、ニコ生でもたくさんの質問やコメントをいただいていて、17000人もの人が視聴してくださったと聞きました。

私達モデルガールズが2年間楽しく充実してお仕事をさせていただけたのも、こうやって応援していただけたみなさんが居たからこそだなと、改めて思えました。

司会でとても盛り上げていただいたベートーベンさん、応援に駆けつけてくれた可愛い可愛い赤マルダッシュと美声女のみんなも、本当にありがとうございました!!

3年目のモデルガールズも、どうか変わらず愛していただけたらと思います。

たまには真面目な私。

そんな私もいいでしょう?

ね?(*^^*)





コメント

久々のステージでも 知ってる人が居てくれるだけで緊張がほぐれたりするからファンの人達はありがたいよね

「ひかり荘」でもブログに書き込みをしてくれてる人が配信の時 書き込み参加してくれる事で配信者さんが安心されてたよ

歌を聞けなかったのが残念だったよ

なみへいオヤジ 2014年06月30日

停電にならなくてよかったです
すぐそばで雷が落ちたのがみえたので
ちょっと心配でした。
また近々イベント待っています。

シュミット 2014年06月30日

いやぁ 真面目なコメントに感動!!

えりこ様にも宜しくね(^O^)

グラとし 2014年06月30日

電車が止まるだろう事を見越して車で行った自分は勝ち組でしたw開園時間二分すぎで入場でしたがひろみさんに直接お誕生日おめでとうを言えたので良かったです٩( 'ω' )و楽しかったー♪

犬のもふもふ感 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜