マネージャー日記

こんばんは
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?リカさんは「王様と私」のお稽古も佳境に入り、28日は初めまして王様のお子様達!!と初対面
まあ…今年も可愛いお子様方。本当に楽しみにしているようです。三年間の集大成を皆様も楽しみにお待ち下さいませ。
 
今日の写真は先日ロケで行きました台湾で戴いた「かき氷」すごーく美味しかったので皆様にもご紹介しますね。今日は台湾での出来事が沢山放送されるとおもうので夜7時〜日本テレビ「有吉ゼミ」是非是非見てくださいね。その前にスッキリ!→PON!→ヒルナンデス!と出演させて頂きます。こちらもお忘れなくexclamation×2
 
もう1枚はシンガポールでの写真。ホテルのロビーに素敵に生けられたユリの花が綺麗だったのでご一緒に…

コメント

◇MANEsama◇

こんにちは (。・∀・。)ゝ
暑くなりましたね~ (^_^;)
もうすでに、少々バテ気味ではありますが、
りかさんやマネさんの御蔭で、何とか、生きております(*''∀''*)ゞエヘヘ

もうすぐ、真夏のツアーが始まりますね!

テレビでお稽古場風景も見せて頂いて・・・りかさんは、しょうこちゃんをからかったりして・・・いたずらっぽい目をして、ホホホ (^v^)なんて・・・仲の良い姉妹みたい・・・
何だか、微笑ましくて・・・
お稽古場も楽しそうですね!

あ~早く、舞台始まらないかなぁ~(´∀`)
益々楽しみになりました(*^-^*)♪

テレビにも沢山出て下さって、とっても嬉しいです(^-^)

先日の "台湾" 大変でしたね!
でも、りかさんは、それさえも楽しんでいらっしゃるようで・・・(^_^;)!?
ハードスケジュールのロケ、お疲れ様でしたm(__)m
りかさんの "初体験" は まだまだ沢山ありそうですね!?

テレビも、舞台も見せて頂けて、私達は本当に幸せ・*:.。..。.:*'・☆

7月も8月も・・・
そして、9月も舞台が見られるなんて・・・
ちょっと、大変だけど・・・
でも、やっぱり嬉し~い \(*^▽^*)/

りかさんもマネさんも暑さに負けないで、頑張って下さいね!
。+。゚☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゚。+。

今年も素敵な夏になりますように ♪(*´∀`*)♪

リ-フ 2014年07月02日

昨日は本当に楽しませていただきました。
こんなにテレビでリカさんを見られる日が来ようとは、10年前には想像もしておりませんでした。
最初の頃はテレビというだけでドキドキしていましたが、最近は普通に笑って見ていられる自分が居ます。
南米チリの旅も大変そうでしたが、台湾激安ツアーも中々のハードスケジュール!!
それでもいつもニコニコ笑顔のリカさん。
機中の寝顔もかわいかったです。
お疲れさまでした。

ケイティ 2014年07月01日

りかさん
こんばんは。今日はテレビのりかさんデイー♡
昼はお仕事だったので、「ヒルナンデス」は今から拝見します!
今は、「有吉ゼミ」をリアルタイムで観た所です。
大変なスケジュールの旅行だったのですね!!!
テレビでは伝えきれない楽しいお話、
いつかの機会にぜひぜひ聞かせてくださいね。
お疲れさまでした。
お写真のかき氷、本当に美味しそうです。
私も、食べてみたいです♪

シンガポールのお写真は
みなさんと同じく私も、リリーを思い出してしまいました。
ユリの花、豪華ですね(~_~)

アンナ先生にお会いできるのが目の前に迫って来ました。
今年もアンナ先生を追いかけて熱い夏になりそうです♪
ワクワク・・・楽しみにしています(^O^)/

チュン 2014年06月30日

マネさん、おはようございます!更新お待ちしていました(^^)/
りかさんとユリの花!お似合いですね!!
「ラブ・チェイス」のリリーさん思い出します(^^)

今日は一日りかさんデー!!
しっかりテレビ録画予約して、今テレビの前です。
本当に楽しみな一日です(^^)

「王様と私」の熱い夏もすぐそこ!
テンション上がってきますね(^^)/
りかさんもマネさんもお稽古にテレビ出演とお忙しいですが
お身体に気をつけて頑張ってくださいませ(^^)

月光花 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。