最後の日(*' ▽'*)

皆さん!!

こんにちはぁ~


おしゅりこと田中珠里やで!


たまプラーザテラスに来てくれた方!

ありがとうございましたっっ


一部は雨で握手会だけだったんですが、皆さん、雨の中並んでくれて本当にありがとうございます!!!


二部では無事にイベントが出来ました!!
皆さんの前で踊ることができ、本当に嬉しかったですっっ


そーして、リリースイベント最後の日、ららぽーと豊洲のイベントも終わりました。



珠里は凄くあっと言う間だったー

早すぎー

と思っちゃいました笑

毎日皆さんのお顔を見ることが出来て本当に幸せでしたっっ

ららぽーと豊洲!!
最後に最高の笑顔で皆さんと会えるのを楽しみにしていたので、最高の笑顔でイベントをする事が出来て嬉しかったですっ



盛り上がってくれて、
恒例の「え~~~」って言ってくれて、
一緒に踊ってくれて、
握手会のトークで沢山話せて、
本当に本当に本当に!!!


嬉しかったし、楽しかったですっ


もー皆大好きやわぁ

また皆さんのお顔を早くみたいなぁ

もぉ~
私たちに恋しちゃってますよねぇ

次にお会い出来るのを楽しみにしていますっ


珠里でしたっ


ありがとぉ~

コメント

恋かぁ(^-^;

陰ながら、応援してたなぁ(´ω`)

おしゅり( ´ ▽ ` )ノ
リリイベお疲れ様でした〜
今回のリリイベでは、髪を切ったおしゅりがさらに可愛くなってて衝撃のスタートだったよ 笑。
遠征から帰ってお母さんの手料理はどうだったかな?
これからもちょこちょことブログをチェックさせてもらうね♪(´ε` )

夜ジェット

yorujet 2014年07月02日

恋する夏はまだ始まったばかりだ(意味深

のせくん 2014年07月01日


お疲れ様\(^o^)/

今回のリリイベは
いける日限られたけど
毎回毎回ほんとに楽しかったです!!

おしゅり髪型変わってて
すごく可愛くなってた!!

俺の一番好みの髪型なんだよ~( 〃▽〃)

ほんと可愛かったよ!!!

これからイベントあまりないけど
充電期間として大学頑張ります!


あ。あの、
気づいたらおれがいったイベント
毎回雨降ってます。
ごめんなさい。雨男です。笑
にしても最終日の雷とどしゃ降りは
思い出に残るサプライズでした。笑

わたあめ 2014年07月01日

長いリリースイベントお疲れさま

リリースイベント一回も行ったことないから恒例で「え~~~」ってゆーこと知らなかったなぁ

こっちでミニライブやるときはちゃんとゆーね
タイミング間違えちゃうかもしれないけど


最高の笑顔で待ってるよ☆

パンダ地蔵 2014年06月30日

初コメです!!

誰だよ!って感じだと思うけど、まぁウォーリーだよ笑

珠里ちゃんと話せて良かったなぁ。あと、近くでパフォーマンスを見れて良かったな!
うれしかったな!

イベントなるべくこれからもいくね!!

ひろし☺️ 2014年06月30日

こんばんは、珠里ちゃん^^

楽しい、楽しいリリースイベントも終わりましたね^^
僕も大分住みだけど一回参加出来て
楽しい想い出になってるよ♪

これからもおしゅりの活躍を願ってるからね^^
益々の成長で僕らファンに元気を与えてね♪

のり 2014年06月30日

お疲れ様でした!

本当に、最高でした!

今後の活躍も楽しみにしてます!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年06月30日

約束通りコメントしにきたよ

リリイベお疲れ様(*^o^)ノ♡

僕はしゅりは耳にかけてる方が好きだな!!
これからももっと仲良くなれるように頑張るね\\٩( 'ω' )و//

またね(´-`).。oO(❤

れびん 2014年06月30日

楽しそう~!いいなぁ~!

次こそ行きたいです!

鶴彦の恩返し 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。