お気に入りのLIP



じゃーん!!
お気に入りのリップ(^-^)

これはね、優花からのお誕生日プレゼントにもらったやつだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))上野優花ね‼

シャネルのグロス(^-^)

グロスとか口紅大好きだから嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

大切に愛用してまぁす(^-^)

今日もロケにこれ使って気分上げて頑張ったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

今日は嵐のロケでした‼
明日のzipで流れるので、お時間ある方は是非見てくださぁい\(^o^)/


東京ドームだったんですが、
嵐のファンの方も優しいですね~‼
たくさんの方が気付いてくれて、声かけてくれて嬉しいなぁ~って(((o(*゚▽゚*)o)))



中に小さい女の子が
憧れてるんです~ってお母さんと来てくれてとーっても嬉しくて、思わずハグしちゃった(^^)(笑)

憧れてるなんて聞いちゃったらお姉ちゃん頑張っちゃいまーすて(*^^*)(笑)



それでね、今電車で帰ってるんですが…電車の中でどうやら瞼…蚊に刺されたようです。非常にかゆいです。
明日ぷっくりしてる可能性大だぁ…(笑)




今日は寝不足になりそうですが、明日もzipあと稽古もあるので頑張らなくてはなのです。皆さんパワーくださぁーい(>_<)



コメント

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


曽田ちゃんと郡ちゃんは似ていると僕も思ってますよ(^_^)。

郡ちゃんをはじめて見たときから曽田ちゃんと似てると思ってました(^o^)。

Kouji Nakamura 2014年07月01日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。

にっぽんわくわくキャラバンが僕の住んでる県に来ています。

四国から、いきなり北陸に来たのでビックリしてます(笑)。

もしもヒロアキくんとジジに会えたら報告しますね(笑)。

ジジ(ZIZI)と ププ(PUPU)で

ZIP!なんですね(笑)。


きょう検定ワールド、大波乱の末の正解

おめでとうございます(笑)。

Kouji Nakamura 2014年06月30日

曽田ちゃん
こんばんわ!
今日もZIP拝見しました。今日も可愛かったです。

ところで、今日も郡ちゃんと曽田ちゃんを間違えそうになりました。
似ているって言われませんか?

galanddo2005 2014年06月30日

まりえちゃん、こんにちは!

憧れのまりえちゃんですか?素敵です!
みんなから愛されているんだね。

写真、とても綺麗に撮れているね!
個人的には、笑顔の写真が好きです。
まりえちゃん、大好きだよ!

つね 2014年06月30日

こんにちは、今日も、出勤時間ギリまで、ZIPみました。
曽田ちゃんの、何気無い笑顔で、パワーもらえてるので、パワーを、送ります♪ 届け~
それから、シャネルのグロスのプレゼントもらったんですね。
大事に、してる曽田ちゃんが、見えます♪

これからも、応援しているので、、ガンバてね♪

カナくん 2014年06月30日

茉莉江ちゃん、おはようございます
朝まで仕事だったので遅くなりましたがPOWER送りま→→→→→→→す!

嵐のロケお疲れ様でした
小さい女の子から憧れてますなんて言われたら、そりゃあハグでもなんでも
しちゃうよね~
いい話だなぁ

優花ちゃんとも相変わらず仲がよろしいようで、素敵なリップ貰ったんですね
最近ブログに登場してなかったから、なんだかホッとしました
って僕がホッとしたって関係ないだろって話なんだけど、良かった良かった

僕も昨日眉毛とほっぺたを蚊に刺されました
最近の蚊は音も無く忍び寄って刺してくから失礼しちゃうよね

これから帰ってZIP!見ま~す
お稽古頑張ってね!!

たか 2014年06月30日

茉莉江ちゃん
おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ

朝からzip見たよ〜♫
茉莉江ちゃん可愛過ぎ♡

リップの写メ素敵過ぎて、どこかのメーカーさんのCM用かと思いました。

寝不足なんですね!
無理しないように頑張って下さい
パワー送りま〜す
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

Devi 2014年06月30日

こんにちは
ZIP観たよ~
今日検定出たねミラクル、最近調子よくてうれしいです

毎日稽古大変だと思うけど、がんばってください

なかじ 2014年06月30日

初めてコメントします♡
いつも曽田さんの可愛さと衣装が素敵で毎日ZIPを見ています^ ^♡

7月30日のZIPで着ていたボーダーのトップスとホワイトのスカートはどちらのブランドでしょうか?
可愛くて同じものが欲しいと思っています♬
お返事もらえると嬉しいです!

2014年06月30日

茉莉江ちゃん

お疲れ様です(^-^)

寝不足の中頑張ってるんですね。
茉莉江ちゃんに憧れてる人、茉莉江ちゃんに元気もらってる人、沢山いると思います!

私からも沢山のパワーを送ります。
*\(^o^)/*

応援しています。

しょう 2014年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼