私には 貴方には





たまたま稽古が少〜し早く終わった日、観に行きたかった舞台には間に合わなかったんだけど、、
まさかのタイミングで妹から
今なにしてる? の連絡あり❤︎



タイ料理食べてきた‼︎


初舞台が決まった麻友子


絶対観に来てね‼︎って、、
言われなくても間違いなく❤︎

二つの作品を同時に進めていく、、
本当に大変だと思う

今の私をサポートしてくれているように8月からは私がガッチリサポートする꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

それがまゆみ、まゆこ、、

彼女が驚くほど、羨むほど、暖かくて笑いながら泣ける風バカの世界をみせたい

チャージ完了
さぁ〜まだまだ頑張ろう!!


稽古場移動してまごころ食堂セットの稽古が始まりました
フッと皆が溶けこむようにそこで生きる



時間が流れ出す
幸せが生まれるこの場所に皆おいで❤︎

瑠璃ヶ島は今日も風がふく


会いにきてね





この写真見て麻友子は自分だと勘違いしたらしい(*≧艸≦) 何で⁈ 笑‼︎‼︎‼︎‼︎
ま〜よく似てると言われるけど、、
自分かどうかはわかるだろ ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
やはり最強に可愛い妹だ❤︎


big kiss
mayumi

コメント

お二人の素敵な写真ですね~素晴らしい!!

また行きますよ、瑠璃ヶ島に

笑えて泣ける作品なんですよね

☆麻友子さん、舞台出演おめでとうございます

マイルズ 2014年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴