一寸先は

昨日映画を観てきました。

渇き。

観たい作品がたくさんあったので邦画から。


同じくらいの年齢の女の子の演技見るとすごく刺激を受けます。
この台詞私だったらどう言うのかなとか、この笑い方、表情素敵だなとか。





みんな、Zもよろしくね(*^^*)♡
だいスキなのりちゃんと!



映画も好きだけど舞台鑑賞も好きなんです
生のお芝居って役者にも観客にも緊張感があって良いですよね(*^^*)✨

今日はきゃのんと
ボクラ団義さんの『耳があるなら蒼に聞け』を見に行きます。

ボクラ団義さんの舞台は好きで良く見に行くので
いつか出演出来たらいいなあ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なごやさん
舞台と違って全く同じなのに5回観ても楽しんでもらえるって凄いですよね。自信になります!
かくれんぼもう絶対に負けませんから!!(笑)
なごやさんは怖いの平気なんですね(>_<)
レイトショーでホラーとか私は無理です(; ;)
いつものまゆと多分違いすぎてどの人か分からないかもな〜(笑)


でんおうさん
初めまして(*^^*)27日差し入れありがとうございました(>_<)♡私含めみんなめちゃくちゃ喜んでました!!
アクション格好良かったって言ってもらえるの本当に嬉しいんです。すごい苦労して作り上げたものなので。ありがとうございます!
チラシ大切にしてください(*^^*)笑 いつかそれに価値が出るように頑張ります\(^o^)/
『Z』はまた全然違う川本まゆです。楽しみにしていてください☆


ナオさん
体調大丈夫ですか?(>_<)お姿が見えなかったので気になっていました(; ;)私も偏頭痛持ちで辛さ分かります。梅雨で辛い季節ですがお互い頑張りましょう!
ブログ読んでくださったんですね!(*^^*)
なんか恥ずかしいなあ、昔の私(笑)
本当に素敵な方々に支えられてきました。
そんな方がハイキック・エンジェルスをきっかけにまた増えて下さり幸せです。これからもよろしくお願いします(*^^*)


まるみるさん
ハイキック・エンジェルスは大切な大切な作品です。私自身です。これからも多くの人に観てもらえるよう頑張ります!

コメント

シネマート六本木に行って『Z~果てなき野望』のチラシをもらって来ました♪ ( ´ ▽ ` )ノ 
アイパッチ姿の凛々しいまゆちゃんもいいですねぇ☆(〃ω〃)

既に予告動画でかっこいいまゆちゃんの姿を観ていたので、既にフィギュア製作中です( ̄^ ̄)ゞ 
ちなみに『ロリポップチェーンソー』のフィギュアは完成しているので、『Z』のフィギュアと合わせて舞台挨拶の時にでもプレゼントさせてもらおうと思ってます。よかったらもらってやって下さい!○┓ペコリッ

『宇宙刑事シャイダー』では、またどんなまゆちゃんが観れるのか今から楽しみです♪ (o´∀`o)

【アンケート】
『Z』のフィギュアですが、

①セーラー服
②セーラー服に革ジャン
③タンクトップ

どのパターンがご希望でしょうか?(´・ω・`)

くまお 2014年07月01日

まゆちゃんはいろんなものをみて吸収していったほうがいいからこれからもたくさんの作品をみていって下さいね!
今回はX21のリリースイベントや他のオスカーのイベントも重なっていてスケジュールがほんとにきつきつだったからなかなかまゆちゃんのところにも行けなくて本当にごめんね!
昨日やっと終わってZの舞台挨拶にも行けそうだから楽しみにしています。
X21のさくらちゃんもまゆちゃんと話がしたいって楽しみにしてるのでいつか話せる日がくるといいですね!
まゆちゃんがこれから伸びていくためにも刺激を受けていったほうがいいから何でも挑戦して自分を磨いていって下さいね!
国民的美少女コンテストも終わったらまた新しい後輩もくるし良いお手本になれるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年06月30日

映画や舞台の観賞というのはいいですね(^_^)
自分自身学生の頃、映画館でバイトしていたことがあるのですが、その頃は作品の良さをあまり理解していなかったものの、実は色んな発想、インスピレーションを得られるものだったりもするので、貴重であることに最近は気付きました。

ただ、ハイキック・エンジェルスは純粋に楽しませていただきましたが笑 私も武術を10年近くやっているので、まゆさんの幾つかある接近戦のシーンはお気に入りです☆
ただ、部室で3人でいて、華音ちゃんが自分を取り戻すシーンはホロリときてしまいましたが笑

シャイダーでどんな感じにはっちゃけてるのか楽しみです♪

solbraiver 2014年06月30日

全然、大丈夫っす(・ε・)/
テンションMAXの時に偏頭痛、よくなるんで!
遠足の前日とか(笑)


まさか、さがしてくれてたとは…ってか覚えてるんですか( ̄□ ̄;)

這ってでも、行けば良かった(>_<)


渇きはハイキック・エンジェルスの上映前に予告で何度も見て
気になっている作品だったので自分も、観たいと思います。
でも、ゾンビ大好き人間にはZの方が観たいです(´▽`)

PS.今日は朝から華音ちゃんがまゆまゆ〜とTwitterでつぶやいてた(笑)

ナオ 2014年06月29日

全く同じだからこそ細かい所まで集中出来ます
舞台だとアドリブも絡んでくるし全部に集中しなきゃいけない
それが舞台の良さでもあるんだけどね
役者さんの感情を感じられるし

ホラーとかは平気
お化け屋敷とかは苦手
目だけで体験するのは大丈夫みたい。現実的じゃないから(笑)
血見ても引くよりテンション上がる変な人です

自分はマレフィセントが見たいと思ったかな
アンジーの強烈な存在感はさすがハリウッド1ギャラが高い女優と言われるだけあるなぁって
まゆさんもいつか日本のアンジーって言われる日が来るといいな(#^.^#)

なごや 2014年06月29日

返事ありがとうございます!

渇き。見てみたいと思っていたのですごいうらやましいですw
Zの公開も一ヶ月きったことですし公開まで待ち遠しいです!!
Zでの役もどんな風なのか今からもう楽しみですww

これから自分も時間があるときにコメントしていきますね~

明日来れないのは残念ですがいつか生で川本さんの技とか見てみたいですwww

マッスー 2014年06月29日

渇き。観にいったんだね
いいなあ^^
ハイキック・エンジェルス観たときに本編がはじまる前のCM?で流れてて、すごい気になってる作品の一つ
もう一つ気になった作品は8月にやるホットロードっていう映画(これも本編前のCMで流れてた)

舞台は目の前で演技がみれるし、あの独特の雰囲気がいいよね(^^)
映画は映画の良さがある(^^)

Zはハイキック・エンジェルスでのまゆちゃんとは180度違うのかあ
更に気になってきた
これは観にいくしかだね

まゆちゃんたちもサイン入りのチラシもらってるかとおもってた
大切にするね
セリフの一部が書いてあったの見つけたとき、気持ちが高まった\(^▽^)/

年末のシャイダーも超気になる
シャイダーは小さいときにテレビで見てたからどんな感じなのかほんとに気になる((o(^▽^)o))

こう坊w 2014年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう