やさい。

こんにちはーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日、一日中部屋に引きこもり、課題を一つ終わらせましたーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
やったぁーハートハートハート


今日は外の空気を吸いに吉祥寺にいまするんるん
吉祥寺で新しいオーガニックカフェを見つけましたひらめき

極力ヘルシーに
キノコのサラダや豆と押し麦のサラダなどをチョイスひらめき

実は私、高校生まで全く野菜が食べられなかったんです冷や汗2
食わず嫌いで、サラダなんて手をつけたことなかったし
料理に入ってる細かい野菜も除いて食べていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

だから、今こうして積極的に野菜がたっぷり入った料理を食べていることは当時からしたら奇跡といっても良いくらいぴかぴか(新しい)

幼い頃からの私を知っている家族や友達もビックリですようれしい顔


横町、成長しましたウッシッシ手(チョキ)

まぁ、食べられない野菜もまだありますがふらふらたらーっ(汗)

それも克服できるように頑張りますexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆魔神ブーさん
こんにちは~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
少女時代、一昨年から好きだったんですかexclamation&questionひらめき
ブレイク前からチェックしていたんですねひらめき
私は本当に最近興味を持ったのでメンバーの名前もまだわかりませんが、センターの子がかわいらしいなって思います揺れるハート

想像されてしまったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ダンスは覚えましたが、少女時代ほどかわいくは踊れませんがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

学校は2週間ほどで春休みなので残り少ない大学3年生を充実させたいと思いますウッシッシムード


◆いのうえ ゆみえ氏
きゃぁー目がハート黒ハート
待ってるぴょん黒ハート黒ハート


◆かとう みほさん
パパへプレゼントなんて優しいですね目がハートぴかぴか(新しい)
私は逆に、お母さんから買ってもらっちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


◆とみおか しほみちゃん
わかるぅ~うれしい顔揺れるハート
この前、コンビニのナチュラルバージョンに行ったらハマっちゃったムード
近くにないから残念がく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


◆蓮華さん
初コメントありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私は水曜、木曜と授業を入れていないので2連休が週に2回あるんですうれしい顔るんるん
蓮華さんは今日から学校なんですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
お互い、学生生活が充実するように頑張りましょうねウィンクハート

応援、ありがとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
すごく嬉しいです揺れるハート
よろしければまたコメントお待ちしてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
はい、恐らく横町家はマッサージ部屋と化すでしょう猫2
っていうのも、私のマッサージの上手さは自他ともに認めておりましてウッシッシグッド(上向き矢印)
本当はマッサージされたい身なのですが冷や汗

東京ドームでやってらったんですかひらめき
八戸のせんべい汁もあるべか目がハートexclamation&question
行ってみたいなさ目がハート!!

岡山県と青森のコラボ商品、横町もも太郎ちらし寿司…プロデュースしてみたいなさうれしい顔ひらめき

加田い…あっ、課題、あと一つあるので頑張りますexclamation×2
ぴょんぴょん☆




今日食べたランチカメラひらめき
セルフサービスだったので盛り方が汚いのは大目に見てね黒ハート



では
これからネイル行ってきまするんるん


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

野菜は ちゃんと 食べやさい
o(^-^)o

サックマン 2011年01月14日



こんにちはぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]素敵な休日過ごしてますかわーい(嬉しい顔)

吉祥寺はお洒落カフェやビストロなんかちょこちょこ有りますよねレストラン喫茶店

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]は良く吉祥寺出没するんですか?

4年前に1年位働いていた場所で

仕事終わりにラーメンどんぶり屋探訪に出掛けてましたウッシッシ

吉祥寺でお薦めと言うと、某有名メンチカツ屋の近くの焼き肉屋さんや蕎麦屋さんなどなど、美味しい物が沢山ある記憶が[人差し指]

ぼ~っとするなら、井の頭公園も良いですよねウッシッシ

ネイル[マニキュア]に行って更にキラキラぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]に変身指でOK

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]なら少女時代のメンバーに入ってもOK決定決定
ほっとした顔

2011年01月13日

課題お疲れ様ですほっとした顔

野菜が食べられなかったのに食べられるようになったなんて凄いですぴかぴか(新しい)

尊敬しますグッド(上向き矢印)

寒いので体調に気を付けて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

返信コメありがとうございますハートたち(複数ハート)

とっても嬉しいですexclamation×2

サラダの盛り付け下手じゃないですよるんるんむしろ、上手です手(チョキ)

明日も学校頑張って下さいねかわいい

蓮華 2011年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/