ありがとう。

こんばんは(≧∀≦)ノ









HAPPY-GO-LUCKY
『みさとんのrainbow talk☆』


観に来てくれた方、聴いてくれた方、
ありがとうございました!!









今日は、お天気が良くなくて
放送が始まる前まで雨が結構降っていました。









にも関わらず、
とっても沢山観に来てくれる方がいて
すこぶる嬉しかったです(*´ω`*)








しかも、
放送始まる頃には雨はすっかり止んで
むしろ暑いくらいになっていましたー!!





いっちーさんが
雨乞いならぬ
晴れ乞いしてくれたおかげかなあwww






まあ、
私も晴女ですからね( -`ω-)












はいww













今日は、いつもと構成を少し変えて
番組の冒頭でいきなり『完コピ』
のコーナーをやってしまいましたー!!




今回歌った曲は
渡辺美里さんの「虹をみたかい」と、
YUIさんの「Summer Song」でした☆








「虹をみたかい」は
番組が始まってすぐ、急に歌い始めたので
ラジオで聴いていた方は
ちょっとビックリしたかもしれないですね!!





この曲は、今まででいちばんドキドキしました!
ラップもあったしノリノリの曲だし…!



でも、がっくんこと中島岳さんに
今回も格好よくギターアレンジをしてもらって、
思った以上に楽しく歌えました♪






そう!今日はこの曲のときに、
いっちーさんにコーラスに入って頂きました!!






実は、いっちーさんとは
今日初めて合わせて歌ったのてすが、
いかかでしたかー??


とっても素敵にハモってくれましたよね(*´∀`*)









そして「Summer Song」!






やっぱりいい曲ですね(*´艸`*)
爽やかで今の季節にぴったりでした!
なんか伸び伸びと歌えた感じ♪






楽しんで貰えましたかな??














そしてそして!


今回のゲスト、
遠藤恭葉さん 大野未来さん!!!




とっても素敵なお二人でしたね(*ノωノ)





お話してて、楽しくて、
つい、時間を忘れそうになりましたww





またぜひ来て頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ





遠藤恭葉さん、大野未来さん、
ありがとうございました!!!


















そして、今月は、
特別にもう1曲ちょこっと歌いましたよ!


いっちーさんの作詞作曲した曲
「そばかすの夢」!!!!




ワンコーラスだけでしたが、
いっちーさんと2人で歌わせて頂きました♪




素敵な歌ですよね!!
頑張ろう!!って思える!





絶賛配信中ですので、
ぜひダウンロードしてみて下さい♪







すこぶる充実した放送だったな**.°







来月の 『みさとんのrainbow talk☆』は
7月26日に放送ですι(`・-・´)/






来月もよろしくお願いします!




↓集合写真(*´▽`)ノ





(右から、大野さん、いっちーさん、私、遠藤さん、さやどんさん)






















∈(´_________________`)∋
























そーしーて!!!!!!





rainbow talk☆のあと、
乃木坂46さんのアンダーライブを
六本木ブルーシアターへ
観に行ってきましたよー(∩´ω`∩)







ブルーシアターの看板にへばりつくw





へばへばぁww








開運音楽堂のプロデューサーさん、
なべPも一緒でした!


会場では、
開運音楽堂を観てくれてる方が
たくさん声をかけて下さりました(о´∀`о)




たくさんの方に番組を観て頂けていて
とっても嬉しかったです!



やっぱりみさ先輩、
凄いなぁと改めて思いました。








アンダーライブへは初めて行きましたが、
とっても楽しかったですっ!!!



ユニット企画などもあって、
楽しくて、思わず歌を一緒に歌ったり、
踊ったりしまいましたよー(*´艸`)




いやいや、
楽しかったなぁぁ(pq´v`*)














∈(´_________________`)∋














さて!











さてさて!!














明日はいよいよ!
私のDVD発売イベントです(*`・ω・´*)







皆さん、
明日の準備はもうばっちりですか?




開催場所:ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

開場:13:40 / 開演:14:00


↓詳しくはコチラ




当日券でも十分参加出来ますから、
是非ともあそびに来てくださいね(,,>ω<,,)








お待ちしています!!!!



















○「ゆめみるあさ」配信中

・iTunes
・mora
・music.jp
・めちゃうた、めちゃうたフル
・GIGA エンタメロディ、GIGA うたフル
・オリコンスタイル、オリコンミュージックストア
・Android MySound
・ototoy
・レコチョク
・mumo






○i Portal

iPhone 、iPad情報サイト。
私のオススメのアプリを紹介させて頂いています。































さささ、



ニキビできないように←
私はもう寝ようかなぁ(´-ω⊂゛)




















それじゃ。













またあした☆.。







↑さり気なくみえるピースはマネージャーさんの。





























おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

見事なツインテールでした
ここんところ毎回髪型変わってくるので
楽しみさとんϵ( 'Θ' )϶開運音楽堂
みさとんは晴れ女か〜いいですね
外仕事には必須ですな
話変わりますが今日請求書を書いて
切手を貼って出すんですが
80円切手がまだ余ってまして
2円切手を足して貼るんですけど
その2円切手に描かれているウサギさんが
かわいいのです
というどーでもいい話ですが機会があったらみてください
それではっ(つД`)ノ

ぶに〜にょ 2014年06月30日

ラジオは行けなかったけど色々盛りだくさんで盛り上がって良かったね~!

これからもっといろんなことに挑戦してみさとんの可能性を伸ばしていってほしいな~!

未来ちゃんも芸歴長いからいろんなことが聞けたかな・・?

色んな人との出会いも大切にして頑張って行ってくださいね~!

歌は聞きたかったな・・!

乃木坂46のアンダーライブも行って楽しんできたみたいで目撃情報がたくさんありました・・!ww

そっちの方がサプライズゲストがいずれあるかもね・・!

醤油らーめん 2014年06月30日

みさとんどうもー。

昨日のラジオでは始まる前まで雨ががっつり降ってて1時間見てるの大変かなーと思ってたんだけど、みさとんがスタジオに入ってからどんどん晴れてきて、今日のDVDイベントではイベント終了後に待っていたかのようにどしゃ降りになって、土日は晴れ女全開だったね!(笑)

ラジオはいきなり完コピ始まりで、びっくりしたけどいつもと違う構成もいいねー。曲のチョイスも天候と季節にピッタリでよかった!みさとんのラップ新鮮!
二人の先輩とのトークも面白くて、毎回だけどホントあっという間の1時間だったなー。もっと聞いていたい!!!
やばい、次回のラジオの日がまさかの土曜出勤の日だった!最初から連続で行けてるのに…。これは有休とるしかないかな…。(笑)

そしてそして、今日のDVDイベント!ラジオには行ってたけど、ようやくちゃんとみさとんと話すことが出来てうれしかったー!
顔も覚えてもらえているようで、ここでコメントしている名前も覚えていてくれて、うれしすぎた!顔と名前一致してもらえたかな?

長くなっちゃいそうなのでイベントの感想はみさとんがイベントについて書くであろう次のブログに書くね!一言で言うとすごく楽しかったよ!

では、また~。

とよ 2014年06月30日

美少女ぉぉぉ伝説ぅぅぅぅ!

みさとん握手会ありがとう!!!
すこぶる楽しかったー☆ミ

いっちーADのはがしのタイミング時間を
計算しながら話すことを
まとめていざ握手へ!
楽しくできましたー♪
みさとんありがとうっ

アナウンサーさんの
みさとんに対する
するどいコメントも
面白かったーww

学生さんなので
学校の勉強がんばってねw
ペン先踊らせながらね♪^_^

楽しかったよー\(^_^)/

2010basu 2014年06月29日

こんにちはみさとちゃん♪

昨日も今日も朝は雨だったのにみさとんイベント始まるころには天気もよくなって。。。やっぱりみさとんは晴れ女というのが実証されたね(o^-')b

初めてみさとんラジオ観覧行ったけどあんなにみさとんの歌が聴けるとは思わなかったO(≧∇≦)O
いっちーの『そばかすの夢』いい歌だよねぇ♪
来月も行けるといいなぁ(*´ェ`*)

アンダーライブ楽しかったみたいだねo(^-^)o
おいらもSCANDALのライブ楽しかった♪
やっぱりライブはいいねぇ。。。夏の乃木坂の神宮ライブも楽しみだ(*´∀`*)

ニキビできないように←はCM決定の複線だったんだね!!!
早く放送電波に乗ったみさとんのCMがみたいものだ♪

ではまたーO(≧∇≦)O

りっくす 2014年06月29日

みさとん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

先程のコメントに追加したいことあって連投ゴメンね(汗)

ラテ?飲んでるみさとんの写真って最初に声かけさせてもらったお店ですか??
私たちは夜公演まであの店で時間潰してて雨降り始めたから店出ようと(テラス席だったからね)
したらめっちゃ可愛いオーラ満載の女の子達がいるなぁって思ってて♪♪

近くにある有名なたい焼き屋さんでたい焼き買ってブルーシアターへ戻る時にみさとんが通路側を向いてたから!!(゜ロ゜ノ)ノあっっ!!
って気づいて♪

芸能人のかたに遭遇するとか、声かけさせてもらうなんて経験ほとんど無かったから声かけたりしてもいいのかなぁってしばらく考えたんだけど
勇気を出して声かけて良かった~♪
みなさんすごく笑顔で対応してくださってありがたかったです(о´∀`о)

みさみさが繋いでくれたおかげですっ♪♪
今、昨日の開運音楽堂見ました。
ヒマワリ柄の洋服、夏らしくて可愛かった( 〃▽〃)

長々とごめんなさい(^。^;)

これからも頑張ってね!
開運音楽堂毎週楽しみにしてます!!

まま。 2014年06月29日

みさとん、こんばんは☆

今、DVD発売イベントから帰宅しました
イベントが終わったら即豪雨な訳ですから本物の晴女ですよ、みさとん。確定

とにかくお疲れ様でした~
杉山さんとADさんも(笑)
すごく良かったよ(^-^)v

その日、ラジオの公開収録終わってから自分も乃木坂46のアンダーライブ行きました。すごい盛り上がるよね。声ガラガラになってしまった… (>_<)
でもみさとんは見かけなかった、無念!
唯一当たってるアンダーライブだったから、同じライブを観た点で何か得した気分(単純)

結果みさとんがいっぱいな週末でありがたい限りです。月曜からも頑張れます

みさとんの今後に期待してます(^^)d
では

矢印の人 2014年06月29日

みさとん、はじめまして!

昨日、乃木坂アンダーライブの開演前と開演後に声かけさせてもらった者です♪
麻布とか普段行かないから都会は芸能人さんに遭遇するってホントや~♪って感激しました!
みさとん、いちかちゃん、さやどん、3人の可愛らしさにビックリ!
わざわざ、椅子から立ち上がって挨拶してくれて感動しました(*´∀`)♪♪
緊張して、いつも開運見てます!くらいしか話せなかったけどもっと気のきいたこと伝えればよかったって後悔( ;∀;)。。

みさとんの「バレッタ」と「天使のウインク」良かったよー✨って伝えたかったです!
コメント欄から昨日伝えられなかったことコメントしますね。

今日のイベントの成功祈ってます(*^^*)
これからも応援してます♪♪

まま。 2014年06月29日

みさとん、こんにちは。
君の今日のイベント楽しかった。ありがとう。最初に君の歌が聴けるなんて、最高でした。撮影会とチェキと握手は、すごくお得でした。また、開催してください。
先週、みさみさの握手会で、君の握手会に行くと話したら、よろしく伝えてって言ってくれました。
開運音楽堂は毎週見ています。
これからも頑張ってください。

宮田研二 2014年06月29日

レインボウなタウンお疲れさまでした☆
昨日は晴れ女ってあるんだな〜って、実感した日でした♪
流石自称?晴れ女3人集めればラジオ中に止みますよね^^笑

昨日は本当俺得な日でした。
オスカーの応援してるジャンルが違うそれぞれの方が3人も集まるなんて!!
また生歌も聞けたし。。
本当夢見心地ってこの事かなって思いましたよ!!
ただDVD買ってからラジオに行ったのでギリギリなったのが残念><
階段駆け上がって息上がってました。。
いつか言ってた美里さんの体験した事、自分も体験しました(笑)

嬉し過ぎて又長くなりそうなんでこの辺で。。
って言うか、昨日の1時間が濃過ぎて文章がまとまらない笑

では!今日のイベント楽しみにしています♪
ラジオの帰りにまたDVD買いましたんでワクワクです☆
さて、そろそろ出かけるとしますかな。。

2ショットの前に
何気に4ショットありが10匹(ありがとう)!!

オムhide.:*゜ 2014年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ