rainbow talk 生放送*



今日はレインボータウンFM公開生放送
雨のなか観にきてくださったみなさん、ありがとうございました〜‼︎⚑⁎∗



河内美里ちゃんMCの
『みさとんのrainbow talk☆』




左から おのさやかちゃん(見学できてくれました)、わたし、美里ちゃん、加藤一華ちゃん、大野未来ちゃん!



みんなピチピチつやや〜としてて妖精のようなかわいらしさだったよ〜!!



そして遠藤、みんなより
だいぶ年上だった\()/笑



みんなしっかりしてるなぁぁ。



いろいろドキドキしてましたが
晴れ女トークやらなんやら、窓の外からお客さんみんなで盛り上げてくれたり、楽しくてあっという間でした ⚑⁎∗



そして




一緒にゲスト出演した未来ちゃん。



大人っぽくてしっかりしてる未来ちゃんは アイドルおたくな一面もある、すてきギャップの持ち主 ☄



それから




映画プレイベントMOOSIC MOONでもギター演奏されてたガックンこと中島岳さん。



今日もかろやかギターの音色で
もっと聞きたかった です ☁︎



なにより美里ちゃんの
透きとおる声がまた聞けて
耳からふーっといやされました ☄



ラジオで生の歌が聞けるって
すごいことだなぁぁとおもいます。





生放送 かくし撮り\()/




たのしうれしなラジオ生放送 でした( ¨ )*



来てくださったみなさん
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!*






おまけ



なんとラジオ出演中の遠藤を描いてくださっていて、イラストいただきました(゜゜)!

めちゃ上手!そして嬉しい〜!!ありがとうございました*

いつもかかさず来てくれる方も、いつも笑顔にほっと元気もらっています(*^^*)


今日は本当にありがとうございました ⚑⁎∗





Yasu.*

コメント

あれ??恭葉さんMCじゃなかったっけ^〜^!?

晴れ女ーズ結成しなきゃですね☆

ラジオ中に雨も止んだし!!

今回もギリギリに着いたけど本当豪華なメンバーで

地下鉄の階段階段駆け上がって息上がってたのとも合わさって

軽くハイな気分でした>▽<

で、色紙、恭葉の恭をど忘れすると言う。。すみません。

大野さんとの奇跡の2ショットも何もかもが濃い時間でしたね。

違う方面で応援してた方の夢コラボ☆

小さい頃見たアニメ映画のワクワク感さながらの東映マンガ祭りの

マジンガーZ対ゲッターロボ(わからいな。。この例え・・汗)

夢のヒーロー大集結な感じで字も忘れちゃうくらいでした(笑

この前のライブで久し振りにお目にかかれて、また!

とは言ったものの今度はいつになるのかな〜って思ったら

まさか又こんなにも早くに嬉しい機会が出来るなんて不思議なもんですね♪

だいぶ年上な恭葉さん^^ニヤリ

あのしっとり感は若い子?には出せないですよ〜ってこれ誉めてるかな!?

凄い綺麗でいつものほんわかさに窓の外も癒されてましたよ^^

本当贅沢な時間有り難うございました。

では、また!!


追伸
イラストは急造で恐縮ですm(u_u)m
何気に4ショット嬉しいです^^

オムhide.:*゜ 2014年06月30日

やすはさんの大人っぽさが綺麗ですよ>^_^<

ケンゾー 2014年06月29日

やすはさん、ラジオ、おつかれさまでした。☆
また、沢山の美女が写っている、今日の写真はレアものですね。(笑)
そして、これからも、沢山のことにトライしてね。☆

まるみる 2014年06月29日

恭葉ちゃんのトーク&笑顔、最高でしたよ(^0^)/
「おばけ」も一週間後には公開だね♪
早く観たいな~

マンタ 2014年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂