嬉しいな♪

雨がザーザーっ降ってしまい。

1部握手会だけ…だなんて。

本当にショックでした。




でも、たくさんの方が握手会に参加してくれてたぁ!
とてもとても!
嬉しかったです!



2部は!
晴れましたもんね~!

さくらが、楽屋で「てるてる坊主」作ったから…晴れたのかな!?


願いが届くって事は、ホントに嬉しいですよね?!


あ!そうだ!

し、か、も!

さくらがMCでしたよー(笑)

ちゃんと出来たかな??

気になる~(>_<)


こう見えて…超緊張しているんですよ??

イベントのフリートークで…!
マイマイと愛海と実憂に!さくらの紹介をしてもらいました(笑)

「意外に女の子」
なんですって(笑)

照れちゃいましたよ…!

でも、大好きな羊のぬいぐるみをいつも持っていますよ~。
一緒に寝たりもします(笑)
その羊の名前はね!
真実が命名してくれたんですよ!
名前は!
「ミルミル」
でっすぅーー!!


本当可愛くていつも!
ニヤニヤしてます…!!


よし!
気合入れて!
最後のイベント楽しもうね!




それでは、
意外に女の子!
籠谷さくらでした☆

コメント

さくらちゃん、恋する夏!リリースイベントお疲れ様でした\(^o^)/
高崎から豊洲まで多数参加させてもらって本当に良い思い出になりました(o^^o)
さくらちゃんといろいろ話せたり笑ったり
楽しいことばかりでした‼︎

7月はゆっくり休んで下さいね(^^)
また8月にさくらちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてますo(^_^)o

家でご家族と一緒にいろいろ話してゆっくり休んでね‼︎
さくらちゃん次は8月2日3日のアイドルフェスタで会いましょう(^^)
さくらちゃん本当にありがとうo(^_^)o

よちよちよっち 2014年06月30日

たまプラーザは雨で色々大変だったけもしれないけどMCやったのか・・!
まあ結果は聞かないけどね・!w
でもイベントができただけでも良かったよ・!
なんとか握手会には間に合ったしね!
さくらもしっかり成長していかないといけないし、今回のリリイベで少しのさくらの方向性はアドバイスはできたかなと思っていますよ!
その道がさくらには一番似合ってるし、極めてほしいなと思っています。

醤油らーめん 2014年06月30日

リリイベお疲れさま( ^ω^ )♪

3日間しか行けなかったけど、超楽し過ぎてファンクラブ入ったよね笑
行くか迷ってたけど、行って大正解だった!!!

X21がトゥキ
じゃなくて好きになりました^_^

またあのポーズをしに行くね笑
次はTIFになっちゃうのかな〜寂しい>_<

=ダンカン= 2014年06月30日

大好き!!!

のせくん 2014年06月30日

イベントお疲れ様(OvO)

夏はイベントあるのかなー?
夏休み行けたら行くねっ。

羊とか可愛いし本当女の子じゃんw
しかも真実ちゃんミルミルw
真実ちゃんらしいね笑

はるかりあん 2014年06月30日

セカンドシングル「恋する夏!」発売イベント
お疲れ様でした。
今回のイベントは前回より多くの回数参加でき良い思い出ができました
有難うございました。

最終日の握手会で色々話しましたが、私が言ったことは忘れて、色々家で話して頂いて構いませんので、こちらより連絡させて頂きます。
次回、イベントの際に教えてください。

かべぴょん 2014年06月30日


ラゾーナも雨屋んだし
晴れ女グループかもね(((o(*゚▽゚*)o)))

真実ちゃんが名付けたとかやばい!
真実たんセンスいいなあー全く♡
さすが私の真実たんだなあ( ̄▽ ̄)♡笑

今日のラストもがんばってね!!

かおん

かおんさん* 2014年06月29日

一部は雨降っちゃったのかー

6月だもんね


でも二部は晴れたみたいでよかったよ
しかもMCやるときに!

てるてる坊主作るあたりも女の子だと思うよ 笑

パンダ地蔵 2014年06月29日


さくらちゃーん!!!

昨日はお疲れ様〜!朝から雨だったから
イベント大丈夫かな〜って心配してた(T ^ T)
MC見たかった〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱!!

今日は最終日か!最後まで頑張ってね!
いっぱいイベント参加できて嬉しかった
よ〜‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

ゆかりんより

ゆかりん 2014年06月29日

イベントお疲れさま。
2部は晴れたね!さくらちゃんのおかげだ、ありがとう!!
すごく楽しかったよ。いつにも増して可愛いかったなぁ~♪
今日がリリースイベントのラストだから、思いっきり楽しもうね。

せきけん 2014年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ